過去ログ

                                Page      12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不感症なんですか?  あゆみ 04/8/30(月) 14:06
   ├Re(1):不感症なんですか?  無し 04/8/30(月) 22:54
   │  └Re(2):まだ決めつけるのは早いですよ  Drゆうです 04/9/3(金) 15:17
   └ちがうよ〜  ななこ 04/9/3(金) 22:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不感症なんですか?
 ■名前 : あゆみ
 ■日付 : 04/8/30(月) 14:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
セックスしても気持ちよくなくて、あえぎ声もでません。彼氏には、気持ちよくないとは言えず、あえぎ声を無理やりつくって出しています。でもそろそろ限界で。彼氏も気づいているみたい。
どうしたら気持ちよくなって、自然と声がでるようになるのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不感症なんですか?  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/8/30(月) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆみさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>セックスしても気持ちよくなくて、あえぎ声もでません。彼氏には、気持ちよくないとは言えず、あえぎ声を無理やりつくって出しています。でもそろそろ限界で。彼氏も気づいているみたい。
>どうしたら気持ちよくなって、自然と声がでるようになるのですか?

SEXをしたからといって、女性が気持ちいいとは限りませんよね。
SEX=挿入と考えていませんか?
SEXは親密な関係の大人がお互いの快感を探す遊び。
男性は結構、気付いていないのですが、
SEXをするときの女性は、非常に緊張して体ががちがちになっています。
特に、あゆみさんのように、SEXに喜びを感じないで、
ストレスすら感じる状態では、それも強い事でしょう。
愛撫もただ単に、胸をもんで、クリトリスや膣内に、
指を突っ込めばいいというわけではありません。
クンニしたからといって、感じなければ意味はないのです。
逆に、女性の緊張を解いてあげれば、キスだけでも絶頂に達する事も可能です。
どうしても挿入しても痛みしか感じなかった人が、
アロマオイルマッサージをしながら、
自然にSEXのような形になった時にとても楽しかった、といっていました。
感じないSEXはあなたのこころや身体が、
きちんと性反応を開始していないということではないでしょうか。
特に女性にとっては、挿入は「後戯」と呼びたいくらい、
どうでもいいことかもしれません。
彼とよく相談してみた方がいいかもしれません。
このまま、何も言わない方が彼も傷ついてしまうでしょう。
ただ単に、気持ちよくないと答えるんではなく、
より良いSEXをするために、二人で話し合ってみてはどうでしょうか?
ためしに、挿入を伴わないSEXをしてみるのもいいかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):まだ決めつけるのは早いですよ  ■名前 : Drゆうです <youjun0072@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/3(金) 15:17  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   「キスして胸触られてからアソコを愛撫され、愛撫の順番も毎回同じ。10〜20分ほど前戯してそこそこ濡れたら挿入、挿入したとたんピストン運動が始まり、彼氏が射精すればそれでおしまい」みたいなセックスをしていませんか。このようなセックスではあなたの感度は上がらないと思います。膣の中には感じるポイントがあるんです。そのポイントを探し出し、ペニスがそこを愛撫するように動けば、セックスは全然違うものになりますよ。あなたはきっと不感症などではなく、どこが感じるのかわからないだけなんですよ。彼氏と協力してぜひ膣内の探索をしてみて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちがうよ〜  ■名前 : ななこ  ■日付 : 04/9/3(金) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ほとんど皆あえぎは演技ですから・・・・・苦笑・・
本当に興奮てそう何回もはできません。
お互い思いやりをもちよって性交渉をしているので、
自然とあえいだりしてるんですよ。
本当に気持ちいときは私はうなってるような声しかでません。

約8割の女性は演技ですよ〜!

もちろん愛情のこもった演技!


本当に気持ちよくなるのって、徐々にだから、あせらなくていいよ。
男性の成熟具合にもあるからね。
はっきり言って、女性が本当に心身ともリラックスしてきもちよくなるのって、
30分はかかる。ゆっくりゆっくりと・・
男性のほとんどは、性急でそんなの待てないから、
女性もそれを分かっていて、自分なりに気持ちを高めようとする、それがあえぎにつながったりするけど、そんなにジェットコースターみたいじゃないから。。。セックスって。お互い、お互いを気持ちよくさせたいという愛情があればいいのよ。
ほとんど演技ですから・・・・!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 12