過去ログ

                                Page    1100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性病とHIV感染について教えてください!  あき 05/1/20(木) 3:16
   ├Re(1):性病とHIV感染について教えてください!  ビッグ 05/1/20(木) 12:17
   │  └Re(2):性病とHIV感染について教えてください!  あき 05/1/20(木) 15:55
   └お応えします。  綾波 05/1/20(木) 13:28
      └Re(1):お応えします。  あき 05/1/20(木) 16:00
         └お応えします2。  綾波 05/1/20(木) 23:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性病とHIV感染について教えてください!
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/1/20(木) 3:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
旦那の風俗遊びに困っています。
旦那はピンサロに行っているのですが、風俗に行くのはもちろん私の精神的につらいのですが、病気の事も考えてくれない事に腹が立ちます。
ピンサロで性病が移るはずがないと言って聞く耳も持ってくれません。
性病が移ればもしかしたら不妊病になってしまいますし、ましてや、HIV感染が怖くてしょうがないです。ピンサロでのサービスで十分移ると思うのですが、あまりに否定されて自信がなくなってきました。
何方か詳しい方教えてください!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性病とHIV感染について教えてください!  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/20(木) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   十分移りますよー。

俺は性病ではないけど、
先月に毛じらみを移されてひどい目に会いました。
今は、ちゃんと治療して何ともないですが。

確かに性病となると、
街中でHしまくってる普通の女性と風俗嬢を比べると、
普通の女性の方が性病を持っている人は多いかもしれません、
風俗嬢は商売している以上、ちゃんと検査を受けているはずですから、
でも、ちゃんと検査をしていない所もありますし。
不特定多数の男性を相手にしているわけですから、
絶対に安心って事は無いと思います。
口の粘膜からも感染する病気もあるようですし。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性病とHIV感染について教えてください!  ■名前 : あき  ■日付 : 05/1/20(木) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ご返答ありがとうございます。
私なりにいろいろ調べてはいるのですが、やはり身近にそういった人がいませんので、例を挙げて伝える事ができませんでした。
こういった意見を聞けるだけで助かります。
これからは気をつけるように伝えなければいけないと思います。私の為にも。。
ありがとうございます。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お応えします。  ■名前 : 綾波  ■日付 : 05/1/20(木) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   医療職の者です。
旦那さんが間違ってます。性病にかかる可能性ありますよ。
ピンサロは、女性の口と、男性の陰部の接触、ソープは陰部と陰部の接触。
両方とも性病は移ります。危険度はソープの方が断然高いですけどね。

ピンサロの女性の口は、その日のうちでも多数の男の精液を受けています。
合間にうがい消毒をしても、いい加減なうがいでは口の中は全部消毒されません。
細菌、ウイルスが口に残っていれば、生で○○コをくわえてるわけですから、感染します。
ただ、口から○○コの場合は、淋病、クラミジア、ヘルペスがありますが、エイズ
の感染はごくわずかでしょう。たとえ、本当にエイズの女性であっても、感染は低いでしょう。
旦那さんが考えを改めないと、あなたが可哀相なことになりますよ。
頑張って下さい。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お応えします。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/1/20(木) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   ご返答ありがとうございます。
医療に詳しい方の意見が聞けて嬉しいです。
最初は、風俗に行かれたショックと裏切られたような悔しさがあったのですが、今は病気の事が心配でなりません。
HIV感染率は低いと聞いてホッとしました。。。ですが、良い機会なので今度検査に行ってみようかと思います。
性病に関してなのですが、病状が出なければ大丈夫なものなのでしょうか?
今のところ何もないようです。私も含めて。

レスありがとうございました。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お応えします2。  ■名前 : 綾波  ■日付 : 05/1/20(木) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   >HIV感染率は低いと聞いてホッとしました。。。ですが、良い機会なので今度検査に行ってみようかと思います。

そうですね。一度検査を受けておけば安心かもしれませんね。
ただ、現時点で潔白な体であっても、旦那さんが変わらなければ心配は続きますね。

>性病に関してなのですが、病状が出なければ大丈夫なものなのでしょうか?

大丈夫とは限りません。
女性の場合は、性病にかかっても症状が出ない、また少ないものもあります。

頑張って下さいね。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1100