過去ログ

                                Page    1101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼映画  kyo 05/1/20(木) 12:03
   └Re(1):映画  ビッグ 05/1/20(木) 17:26
      └Re(2):映画  kyo 05/1/24(月) 13:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 映画
 ■名前 : kyo
 ■日付 : 05/1/20(木) 12:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


去年、成人向けの映画について質問しましたが、少し何となく疑問になるところがあるので改めて質問させてください。

疑問の場面は、男性が女性の下着を触って、そして下着がベチョベチョに塗れた状態で、塗れた手の匂いを男性が嗅いでるんです。
ちなみにこの映画っていうのは、AVじゃなくて、ちゃんとした映画です。

そこで思うんですが、こういう痴漢にしても何にしても、演じているのはAV女優と男優なんでしょうか?
更に、痴漢というからには満員電車な訳ですが、周りの乗客って全員素人(エキストラ)だと思うんですが、こういう映画に出演するのは、いくらエキストラと言えども抵抗があると思うんです。
こういうのに出演するというのは、監督がエキストラに許可みたいなものを取るんでしょうか?

更に、いくら演技と言えども、痴漢をしている事には変わりはないので、これも鉄道会社に対して許可が必要なんでしょうか?


あと、自分が知っている成人向けビデオのメーカーは宇宙企画くらいで、上で述べた成人映画は確か新東宝だと思いました。

こういう映画ってビデオ化されてるんでしょうか?

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):映画  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/20(木) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kyoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>去年、成人向けの映画について質問しましたが、少し何となく疑問になるところがあるので改めて質問させてください。
>
>疑問の場面は、男性が女性の下着を触って、そして下着がベチョベチョに塗れた状態で、塗れた手の匂いを男性が嗅いでるんです。
>ちなみにこの映画っていうのは、AVじゃなくて、ちゃんとした映画です。
>
>そこで思うんですが、こういう痴漢にしても何にしても、演じているのはAV女優と男優なんでしょうか?
ちゃんとした映画ってのは??
それはVシネマではないですか?
VシネマだったらAV女優だったりしますね。
それにベチョベチョになっていると言っても、
本当になっているかどうかは分からないわけですし。
新人の女優さんとかだったら、とにかくメジャーにデビューしたいから、
パンティーにローションを塗るぐらいは普通にすると思う。

>更に、痴漢というからには満員電車な訳ですが、周りの乗客って全員素人(エキストラ)だと思うんですが、こういう映画に出演するのは、いくらエキストラと言えども抵抗があると思うんです。
>こういうのに出演するというのは、監督がエキストラに許可みたいなものを取るんでしょうか?
>
これはどうか分からないけど、エキストラってそこらへんを歩いている人を勝手に出すわけでは無いと思う。
それこそ一般人も居れば無名の俳優とか劇団員とかがエキストラとして借り出されるんじゃないかな?
多分、エキストラを募集するんだと思うよ。
だから、それに出演しているエキストラはどんな撮影があるとか、分かって自分から来てるんじゃないかな?
そうしないと仕事が遅れると思う。
許可を得て回るより、最初からそれでも良いって人を集めた方が早いしね。

>更に、いくら演技と言えども、痴漢をしている事には変わりはないので、これも鉄道会社に対して許可が必要なんでしょうか?
>
これはいると思うよ。
今度、こんな撮影をしますからって言って許可を得ないと、
法に触れる事になると思う。
あと、痴漢にはならないと思う。
多分、双方の意見が合っているからね。
それに100%電車内とも限らないんじゃないかな?
実際に痴漢をするシーンではセットを使って。
痴漢の無いシーンでは実際の電車内で撮影して、
それを織り交ぜて表現してたりする場合もあると思う。

>
>あと、自分が知っている成人向けビデオのメーカーは宇宙企画くらいで、上で述べた成人映画は確か新東宝だと思いました。
>
>こういう映画ってビデオ化されてるんでしょうか?
>
されたりされなかったりいろいろ。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):映画  ■名前 : kyo  ■日付 : 05/1/24(月) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>>去年、成人向けの映画について質問しましたが、少し何となく疑問になるところがあるので改めて質問させてください。
>>
>>疑問の場面は、男性が女性の下着を触って、そして下着がベチョベチョに塗れた状態で、塗れた手の匂いを男性が嗅いでるんです。
>>ちなみにこの映画っていうのは、AVじゃなくて、ちゃんとした映画です。
>>
>>そこで思うんですが、こういう痴漢にしても何にしても、演じているのはAV女優と男優なんでしょうか?
>ちゃんとした映画ってのは??
>それはVシネマではないですか?
>VシネマだったらAV女優だったりしますね。

Vシネマだと思います。
と言いつつも、自分はVシネマってのがあまりよく分かっていませんが。
スカパーの衛星劇場とかでよく放送されています。

>それにベチョベチョになっていると言っても、
>本当になっているかどうかは分からないわけですし。
>新人の女優さんとかだったら、とにかくメジャーにデビューしたいから、
>パンティーにローションを塗るぐらいは普通にすると思う。

多分本当にベチョベチョになっていたと思います。
カメラのアングルがパンティーを写してから、ベチョベチョになるまででしたから。
バイブは使用していませんでした。

今思えば、現実的・非現実的にしろ、手でパンティーを触ってからよくベチョベチョにできるなと思いましたよ。

>>更に、痴漢というからには満員電車な訳ですが、周りの乗客って全員素人(エキストラ)だと思うんですが、こういう映画に出演するのは、いくらエキストラと言えども抵抗があると思うんです。
>>こういうのに出演するというのは、監督がエキストラに許可みたいなものを取るんでしょうか?
>>
>これはどうか分からないけど、エキストラってそこらへんを歩いている人を勝手に出すわけでは無いと思う。
>それこそ一般人も居れば無名の俳優とか劇団員とかがエキストラとして借り出されるんじゃないかな?
>多分、エキストラを募集するんだと思うよ。
>だから、それに出演しているエキストラはどんな撮影があるとか、分かって自分から来てるんじゃないかな?
>そうしないと仕事が遅れると思う。
>許可を得て回るより、最初からそれでも良いって人を集めた方が早いしね。

なるほどですか。

>
>>更に、いくら演技と言えども、痴漢をしている事には変わりはないので、これも鉄道会社に対して許可が必要なんでしょうか?
>>
>これはいると思うよ。
>今度、こんな撮影をしますからって言って許可を得ないと、
>法に触れる事になると思う。
>あと、痴漢にはならないと思う。
>多分、双方の意見が合っているからね。
>それに100%電車内とも限らないんじゃないかな?
>実際に痴漢をするシーンではセットを使って。
>痴漢の無いシーンでは実際の電車内で撮影して、
>それを織り交ぜて表現してたりする場合もあると思う。
>
>>
>>あと、自分が知っている成人向けビデオのメーカーは宇宙企画くらいで、上で述べた成人映画は確か新東宝だと思いました。
>>
>>こういう映画ってビデオ化されてるんでしょうか?
>>
>されたりされなかったりいろいろ。
>
>≪転載承諾≫

返信ありがとうございました。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1101