過去ログ

                                Page    1103
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一部的な不感症  *ゅぅこりん* 05/1/21(金) 1:44
   ├Re(1):一部的な不感症  みのり 05/1/21(金) 3:57
   ├Re(1):一部的な不感症  カシューナッツ 05/1/21(金) 4:15
   │  └Re(2):一部的な不感症  *ゅぅこりん* 05/1/21(金) 16:06
   └Re(1):一部的な不感症  一休さん 05/1/22(土) 21:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一部的な不感症
 ■名前 : *ゅぅこりん*
 ■日付 : 05/1/21(金) 1:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の初体験は中2でした。
今は18歳になって、今まで男性経験は10人近くになります。
だけどどんな人とどんなSEXをしても
あそこ(挿入するところ)が感じられません。
よく言われるのが"精神的なこと"ですが
そんなこと全くありません。今までも今もただ平凡だったので
精神的な悩みも全く無いです。
どうしてでしょうか?クリトリスや背筋や足などあそこ以外の場所は
どこでも感じるのですが・・・・
こうゆうのって婦人科とかに行けば治るんでしょうか?
凄く悩んでます。
≪転載承諾≫
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一部的な不感症  ■名前 : みのり  ■日付 : 05/1/21(金) 3:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼*ゅぅこりん*さん:


>私の初体験は中2でした。
>今は18歳になって、今まで男性経験は10人近くになります。
>だけどどんな人とどんなSEXをしても
>あそこ(挿入するところ)が感じられません。
>よく言われるのが"精神的なこと"ですが
>そんなこと全くありません。今までも今もただ平凡だったので
>精神的な悩みも全く無いです。
>どうしてでしょうか?クリトリスや背筋や足などあそこ以外の場所は
>どこでも感じるのですが・・・・
>こうゆうのって婦人科とかに行けば治るんでしょうか?
>凄く悩んでます。

はじめまして。
みのりと申します。さっそく本題ですが、感じる感じないの問題って結構デリケートですよね。だから自分では精神的なものではないと思っていても、もしかしたら。ということもあるかもしれません。なので専門家のかたに意見をうかがったりするのが1番かな。と私は思いました。
あと婦人科にいって治るか?といのは分かりません。力になれず、もうしわけないです・・・。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一部的な不感症  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/21(金) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼*ゅぅこりん*さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の初体験は中2でした。
>今は18歳になって、今まで男性経験は10人近くになります。
>だけどどんな人とどんなSEXをしても
>あそこ(挿入するところ)が感じられません。
>よく言われるのが"精神的なこと"ですが
>そんなこと全くありません。今までも今もただ平凡だったので
>精神的な悩みも全く無いです。
>どうしてでしょうか?クリトリスや背筋や足などあそこ以外の場所は
>どこでも感じるのですが・・・・
>こうゆうのって婦人科とかに行けば治るんでしょうか?
>凄く悩んでます。
>≪転載承諾≫
>≪転載不承諾≫

問題は、多分、相手との関係の程度のことなのではないでしょうか?
性行為の前に、心の触れ合いが充分にあり、心で感じあっていれば、一体化の快感は充分に感じられるのではないでしょうか?

18歳までに10人もの男性と性行為の関係を持ったということから想像すると、人として充分に成熟するずっと前から身体だけの快感を求めて性行為を繰り返して、心の深いところで感じ合うような関係の中で性行為をするような経験はできていないのだろうと想像します。

十代に「どんな人とどんなSEXをしても」というところが問題なのだろうとも想像できるだろうと思います。そして「どんな人とどんなSEXをしてもあそこ(挿入するところ)が感じられません。」という意識が強ければ、「どんな人とどんなSEXをしても感じられない」ことを自分に言い聞かせる状態になっている可能性があり、そうすると、これからもだれとしても感じられないことになりかねません。

まずは、心も身体も人として成熟するまで待って、心の深いところで感じ合える人と出合って、心の深いところで感じる付き合いをすることです。異性を性行為をする対象とだけ見ないこと、自分の快楽のために異性を利用しないこと、心の触れ合いを感じ合えるような付き合いから、人と人との付き合いを感じる努力をすること、そういうことが大切だろうと思います。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):一部的な不感症  ■名前 : *ゅぅこりん*  ■日付 : 05/1/21(金) 16:06  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございますo
頂いたお返事の中で一つずつお返事返させてもらいますo

【心も身体も人として成熟するまで待って、心の深いところで感じ合える人と出会って、心の深いところで感じる付き合いをすることです。】
と言うところですが、確かに私は成熟してませんでしたo
身体よりも一番に気持ちが無いSEXでもする様な子でしたoでもそれは高1の最初で終わりましたo
私は中2〜高1の最初まで、心から愛するって事が全然わかりませんでしたo
こんな経験してた私が言っても説得力も無いだろうし
「やっぱりガキだから全然分かってないだろう」って思いがちの人も多いかもしれませんが、私はこの人が全てと言って良いくらいの人に出会いましたo
もちろんその人と出会った当初は今程の気持ちも無く、何かむかつく事があったりすれば前みたいに簡単に別れたりする事が出来たかもしれませんo
だけど今はどんなに酷ぃ事があっても別れるなんて言葉簡単に出さない様になりましたo今までの経験が無ければ、今の私はありえなかったと思ってますo
だからこの事については、自身を持って大丈夫だと思いますo

【異性を性行為をする対象とだけ見ないこと、自分の快楽のために異性を利用しないこと】
もちろん今ではこれも大丈夫ですo

【心の触れ合いを感じ合えるような付き合いから、人と人との付き合いを感じる努力をすること】
今は色々な人と出会って、自分の経験を元に色々な人の相談を受けていますが、相手の状況や言葉から[どうすれば良いか]どうか、分かれる様な人間になってきましたo
人の気持ちも分かってあげれる心は今の私は十分に持っていますo

やはり、心の問題でなければ
あそこ(挿入口)には気持ち良いと言う神経が通っていないのでしょうか?

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一部的な不感症  ■名前 : 一休さん  ■日付 : 05/1/22(土) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   経験談も兼ねて思っている事を書き込みます。
露骨な表現をしますが、ご了承を。。。。

挿入しても感じない・・・・そんな女性は貴方だけではありません。
多分、膣内の神経が鈍い体質なのかも。。。。

その事に関して悩んでいる事は解りますが、SEXと言う行為はどう考えているでしょうか? SEX好きだからがする。好きな彼氏だからする。色々理由があると思います。 あまり考えないでSEXをした方がいいと思います。

SEXでいきますか?オナニーはしますか?オナニーならいけるとか・・・・。
ペニスを挿入しながらオモチャなどでクリトリスを刺激しながらとか・・・・。
あまり考えると楽しいSEXライフは送れませんよ。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1103