過去ログ

                                Page    1104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  あみ 05/1/21(金) 11:56
   ├Re(1):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  may 05/1/21(金) 14:36
   │  └Re(2):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  あみ 05/1/22(土) 8:37
   ├Re(1):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  カシューナッツ 05/1/21(金) 16:03
   │  └Re(2):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  あみ 05/1/22(土) 8:46
   └Re(1):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  一休さん 05/1/22(土) 20:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。
 ■名前 : あみ
 ■日付 : 05/1/21(金) 11:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


初めまして私は21歳で今お付き合いしている方がいるのですが・・・昨日付き合ったばかりで今もまだエッチしていません。彼は私に一度だけ元彼とエッチしたのか聞いて来た事がありまして、前に何回もしてたって事ははっきり言ってません。。。それどころかしてないよって言ってしまいました。本当は元彼と三日置きにほとんどエッチしていたので、しまりが今すごく悪いのです。それにいつもなぜか濡れてるし・・・・。こんな事って普通ないですよね!エッチする前から濡れているのってやっぱり彼はへこむのでしょうか・・・・しまりが悪いのも男ってかなり凹むのでしょうか?


私はこのことを彼にばれちゃうのが嫌で嫌でなりません。彼にどういうふうに伝えたらなるべく傷つけずに伝わるのでしょうか???彼は今も私が処女だって思ってます・・・。

しまりのよくなる方法や濡れにくい方法があれば良いのですが・・・。

読んでくださった方本当にありがとうございました。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/21(金) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:

あたしは女なので、男の立場からの意見ではないですが…。

>本当は元彼と三日置きにほとんどエッチしていたので、しまりが今すごく悪いのです。

だいたい週に2回くらいってことですよね。
そのくらいならみんなしてると思いますよ。もっと多い人もいるかも。
だから、Hのせいではないと思います。
それにしまりが悪いかどうかもわからないですよ。
思い込んでるだけで実はそんなことないかもしれないし。身体って個人差があるから。

>それにいつもなぜか濡れてるし・・・・。

いつも濡れてるっていうのの程度がわからないんですけど、おりものではないんですか?
おりものは常に出ていて不思議じゃないものなんで、おりものだとしたら気にしなくていいと思うんですけど。
すぐに濡れてしまうのも体質なので、濡れない方法があるとは思えないです…。わからないですけど。

>彼は今も私が処女だって思ってます・・・。

うん、それは訂正したほうがいいかもしれない。
なんでうそをついてしまったのか、そのこともふまえて彼に正直に話したほうがいいと思いますよ。
バレてしまう前に。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/22(土) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayさんへ
ご意見ありがとうございます。彼にちゃんと正直に話してみます。言わないと彼にわるですよね!!濡れやすいのは織物かもしれません。でも量が多いんでぬれてると間違えられたらどうしようって思います。でも間違えられても織物だって言えばいいですよね!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/21(金) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>初めまして私は21歳で今お付き合いしている方がいるのですが・・・昨日付き合ったばかりで今もまだエッチしていません。彼は私に一度だけ元彼とエッチしたのか聞いて来た事がありまして、前に何回もしてたって事ははっきり言ってません。。。それどころかしてないよって言ってしまいました。本当は元彼と三日置きにほとんどエッチしていたので、しまりが今すごく悪いのです。それにいつもなぜか濡れてるし・・・・。こんな事って普通ないですよね!エッチする前から濡れているのってやっぱり彼はへこむのでしょうか・・・・しまりが悪いのも男ってかなり凹むのでしょうか?
>
>
>私はこのことを彼にばれちゃうのが嫌で嫌でなりません。彼にどういうふうに伝えたらなるべく傷つけずに伝わるのでしょうか???彼は今も私が処女だって思ってます・・・。
>
>しまりのよくなる方法や濡れにくい方法があれば良いのですが・・・。
>
>読んでくださった方本当にありがとうございました。
>≪転載承諾≫
>≪転載承諾≫

「あなたとは処女として出会いたかったという願望が、言葉になってしまった」とでも言い訳して本当のこと(非処女だということ)を話してはどうですか?

期待感から、性行為を実行する前から濡れていることは、珍しいことではないでしょう。男性にとっては、それは嫌なことではないだろうと思います。女性の身体の反応について無知な男性なら、変に解釈するかも知れませんが、そういう男性には、女性が教えてあげれば良いだろうと思います。

「締まり」については、人により千差万別でしょう。頻繁にしているから「締まりが悪い」とは限りません。それでも、「締まり」を良くしたいなら、毎日機会がある毎に「ケーゲル体操」を実行することを心掛けると良いだろうと思います。「ケーゲル体操」とは、肛門括約筋を締める運動です。いつでも、他人に知られずに行うことが可能です。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/22(土) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさんへ 
アドバイスありがとうございます。前私の男友達が自分の彼女のを事をこう言っていました。あいつは元彼とかなりエッチやってたってだって入れたらわかるもんって、そういう体アイツしてるもんって言ってたので、私は彼にバリバリしてたなって思われたら嫌だなって思ったんです。だから話を聞いてもらったのです。私はしまりが前より悪くなってるって分かるんです。だから彼がそう気付いたら嫌だなって・・・。カシューナッツさんご意見ありがとうございました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れやすい・・・。ピンチなんだけど・・・。  ■名前 : 一休さん  ■日付 : 05/1/22(土) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   嘘を上手く彼に告げる方法は難しい・・・・。

オマンコの締まりに関しては・・・・結局オマンコの周りの筋肉での締めなので、普段からアナルを締めるような感じで生活したらいいですよ。特に歩く時。。。。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1104