過去ログ

                                Page    1105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼兄弟でも  いっちー 05/1/21(金) 12:18
   ├Re(1):兄弟でも  カシューナッツ 05/1/21(金) 14:53
   ├Re(1):兄弟でも  ビッグ 05/1/21(金) 16:08
   ├Re(1):兄弟でも  シュロス 05/1/21(金) 23:25
   └Re(1):兄弟でも  マイナスドライバー 05/1/23(日) 21:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 兄弟でも
 ■名前 : いっちー
 ■日付 : 05/1/21(金) 12:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
特に女の兄弟がいるかたになんですが
男の人って妹のことを「Hしたい」とか性的なことを思ったりするんですか?
この間PCの履歴から兄がHなHPを見てるのが分かっちゃって・・・
4月から兄と2人暮しする予定なのですがちょっと嫌な気分になってしまって。
意見お願いします。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):兄弟でも  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/21(金) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いっちーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>特に女の兄弟がいるかたになんですが
>男の人って妹のことを「Hしたい」とか性的なことを思ったりするんですか?
>この間PCの履歴から兄がHなHPを見てるのが分かっちゃって・・・
>4月から兄と2人暮しする予定なのですがちょっと嫌な気分になってしまって。
>意見お願いします。
>
>≪転載承諾≫

兄妹近親相姦の問題例があるということから考えると、無いとは言えませんが、かなり稀な例なのだろうと思います。

私の持論は、親と同居の兄弟でも第二次性徴の発現以降は、個別の部屋で鍵も掛かるようにすることなので、親から独立して兄妹が二人暮しする環境は、望ましい住環境だとは言えません。

それは、近親相姦の可能性が理由なわけではなく、親から自立した生活環境において、プライベートな交友関係の自由を感じられるのかどうかということが主な理由のつもりですが、確かに、近親相姦の虞がある場合には、さらに避ける理由が強くあるということになるでしょう。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):兄弟でも  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/21(金) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   難しい事は言いませんが、

可能性は有ります。
ですが、それは低いと言えると思います。
お兄さんは今まで彼女とかいたのでしょうか?
お兄さんの見ていたHPはどんな内容だったのでしょうか?

男である以上はHな物を見ます。
そこは分かってあげるべきです。

あなたに彼氏はいますか?
いたら、あなたの彼氏もHなものは絶対に見ています。
それは、あなたと付き合う前とかの話ではなく。
付き合っている間も見ているはずです。
もし、まだ彼氏がいなかったらそうなる事は必至だと思って下さい。

それを理由に彼氏を嫌いになりますか?

お兄さんの事を信じてあげて下さい。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):兄弟でも  ■名前 : シュロス  ■日付 : 05/1/21(金) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   俺には25歳(結婚して二児の母です)と、18歳(高校生)の二人の妹がいますけど
性的対象として見た事は一度もないです。

かくいう自分は、彼女いない暦2年ですけど
妹は、当然ながら対象外ですよ(二人ともモテるんですが。)

生理的なものからそう思うのか、
兄妹(きょうだい)は兄妹という一つの関係だと思うので
可愛い妹ではありますが、性欲の対象には成り得ません^^;

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):兄弟でも  ■名前 : マイナスドライバー  ■日付 : 05/1/23(日) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   あるわけないってw
俺は姉も妹もいるけど全くそんなこと感じたことないから。
一緒に住むのはいいですね。
兄弟ってのは一生の親友だから
そこら辺の友達と住むよりぜんぜんいいと思います。

ってかそんな人いたら病気だし
いっちーさんが兄さんのことをそういう風に見たことがないなら
兄さんも同じでしょうね、
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1105