過去ログ

                                Page    1108
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まさか・・・妊娠?  ユキ 05/1/21(金) 16:22
   ├Re(1):まさか・・・妊娠?  さき 05/1/21(金) 21:33
   ├Re(1):まさか・・・妊娠?  アロエ 05/1/21(金) 23:35
   ├Re(1):まさか・・・妊娠?  メルモ 05/1/22(土) 2:09
   └Re(1):まさか・・・妊娠?  kujira 05/1/22(土) 3:38
      └Re(2):まさか・・・妊娠?  ユキ 05/1/22(土) 16:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まさか・・・妊娠?
 ■名前 : ユキ
 ■日付 : 05/1/21(金) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日(2週間位まえ)彼とSEXを試みました。
結果、私が初めてって事なのか、入らなかったのです。
私は陰部に男の人のペニスを接触させたのはもちろん初めてであって、入ってないと分かっていてもすごく怖いんです。妊娠していないかどうか。

そして一番怖いのは、彼は「ゴムを付けた」といっていたのにも関わらず「ゴムを付けていなかった」ということ。私の責任でもあるのですが、どうしたらいいのかわかりません。

私は、前からイライラしていたりして女性ホルモンの影響からか、子供の頃から生理不順なんです。
そのことをカウンセラーの先生にも聞いてもらって、11月・12月は順調にきたのですが、今月はまだ来ていません。来週来れば、いいのですがすごく不安です。

来週来なくて、2月の頭になったら妊娠検査薬で調べるつもりです。

今はもうちょっと様子を見たほうがいいのでしょうか?
私、個人の軽率な行動を、相談させて頂きました。何かこんな私にアドバイス等頂けたら嬉しいです。(泣)
≪転載不承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まさか・・・妊娠?  ■名前 : さき  ■日付 : 05/1/21(金) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユキさん:

生理不順の場合、セックスから3週間経っていれば妊検でほぼ正確な判定が出ると
思いますので、もぉ1週間待って試してみてください。
あまり気にし過ぎると余計に生理は遅れるので、なるべくリラックスして過ごして
くださいね。

あと、おせっかいかもしれませんが・・・
彼氏さんとはしっかり話し合った方が良いと思いますよ。
挿入していなくても、性器同士が触れ合ったのなら妊娠の可能性はゼロでは
ありませんから、避妊・妊娠についてしっかり勉強して後悔のないように。。。
もちろん、今回のあなたの不安な気持ちもぜひ彼氏さんに伝えてください。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まさか・・・妊娠?  ■名前 : アロエ  ■日付 : 05/1/21(金) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユキさん:
妊娠の可能性は無くはないでしょうね。

余計なお世話ですが、
その彼氏さんはどうかと思いました。
ゴムを着けたといいながら着けていなかった… つまり嘘をついていたんですよね。 ゴムをつけると気持ちよさが減るみたいなこと聞いたことありますが、
彼氏さんは自分の快楽を優先させてあなたに嘘をついたんじゃないかって思ってしまいました。私だったら別れます。
悩みに対するレスじゃなく偉そうなこと言ってごめんなさいでした。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日(2週間位まえ)彼とSEXを試みました。
>結果、私が初めてって事なのか、入らなかったのです。
>私は陰部に男の人のペニスを接触させたのはもちろん初めてであって、入ってないと分かっていてもすごく怖いんです。妊娠していないかどうか。
>
>そして一番怖いのは、彼は「ゴムを付けた」といっていたのにも関わらず「ゴムを付けていなかった」ということ。私の責任でもあるのですが、どうしたらいいのかわかりません。
>
>私は、前からイライラしていたりして女性ホルモンの影響からか、子供の頃から生理不順なんです。
>そのことをカウンセラーの先生にも聞いてもらって、11月・12月は順調にきたのですが、今月はまだ来ていません。来週来れば、いいのですがすごく不安です。
>
>来週来なくて、2月の頭になったら妊娠検査薬で調べるつもりです。
>
>今はもうちょっと様子を見たほうがいいのでしょうか?
>私、個人の軽率な行動を、相談させて頂きました。何かこんな私にアドバイス等頂けたら嬉しいです。(泣)
>≪転載不承諾≫
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まさか・・・妊娠?  ■名前 : メルモ  ■日付 : 05/1/22(土) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

あたしも生理不順で、ユキさんと同じ経験があります。(ちなみに二ヶ月もこなかった・・)
でも、『できちゃったかも・・』と心配すればするほど生理がこなくて、ほんとになきそうになりながら病院に行ったら陰性でした。
・・とわかったとたんに着たんです^^;

もともと生理不順とのことなので、今回セックスの不安があるから余計不安なのでしょうけど、いつものことでもあるわけですからちょっと様子をみてみましょう。

基礎体温はつけていますか?
妊娠すると高温期(36.5以上ー人にもよりますが)が二週間以上続きます。
基礎体温はこういう判断にかなり役立つと思いますので今からでもぜひつけることをオススメします。
危険日とかもわかるし、そろそろ生理がくるなっていうのもみればわかります。
薬局で、婦人用体温計(2000円くらいかな)と基礎体温帳が売ってます。

とりあえずは、もう少し様子をみていよいよ不安な時期になったら婦人科へいくことをオススメします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まさか・・・妊娠?  ■名前 : kujira  ■日付 : 05/1/22(土) 3:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユキさん:
はじめまして!kujiraといいます。

>先日(2週間位まえ)彼とSEXを試みました。
>結果、私が初めてって事なのか、入らなかったのです。
>私は陰部に男の人のペニスを接触させたのはもちろん初めてであって、入ってないと分かっていてもすごく怖いんです。妊娠していないかどうか。
私も同じようなこと(ちょっと違うけど)ありました。彼との初Hの時、最初は生で入れてて、途中からゴムをつけたんです。ちゃんと入れただけに、超心配になって・・・(>_<)ちゃんときたからよかったんですけど、話し合って、次からつけてもらいました。

>そして一番怖いのは、彼は「ゴムを付けた」といっていたのにも関わらず「ゴムを付けていなかった」ということ。私の責任でもあるのですが、どうしたらいいのかわかりません。
彼氏・・・意味わかんないですね。不快な思いをしたらごめんなさい!なんで嘘つくんだろう・・・彼氏は経験ある人なのかな?なんか、私自体あんまり経験がないのに、えらそうな事言っちゃうけど、私だったら大切に思われてないんじゃ?って思っちゃいます。

>私は、前からイライラしていたりして女性ホルモンの影響からか、子供の頃から生理不順なんです。
>そのことをカウンセラーの先生にも聞いてもらって、11月・12月は順調にきたのですが、今月はまだ来ていません。来週来れば、いいのですがすごく不安です。
>
>来週来なくて、2月の頭になったら妊娠検査薬で調べるつもりです。
そうなんですか・・・。やっぱり、体と心はつながってるので、精神的にキツイときは、生理とかきにくいかもしれません。

>今はもうちょっと様子を見たほうがいいのでしょうか?
>私、個人の軽率な行動を、相談させて頂きました。何かこんな私にアドバイス等頂けたら嬉しいです。(泣)
実は、私も同じような内容でここに書きこまさせていただきました。しかも、同じく2週間ほど前にエッチしたことで・・・。初Hの時と、今回で2回もこんな不安な体験をしました。こないだのは、彼氏に生で入れられちゃって、彼がいく瞬間お腹に・・・みたいな感じで・・・。もう、可能性はすっごく大きくて。初Hのあと、約束してただけにすっごいショックでした。しかも、私、先月の自分の生理がいつきたかを微妙に忘れちゃって・・・。今週か来週くらいにはくるはずだけど・・・こなかったらどうしよう・・・って、こればっかり考えてました。エッチした日以来、私は彼と会っていません。エッチのあと、彼は、「そんな気にせんくっても大丈夫やって」といいました。どっからそんな自信が出てくるのかわかんないけど、そう軽く言われて・・・。今はメールとかはしてるけど、課題とか理由つけて会っていません。それに、私がこれほど悩んでた時、彼は、家でゲームやってたんですよ?もぉ!!
・・・って、私の話ばっかりしてごめんなさい!なんというか、とりあえず、心配ばかりだと、生理も遅れるということを言いたかったんです。
私の場合、2泊3日の旅行・・・まぁ、学校の授業関連ですが、セミナーに行ったら、生理がきました。普段、煩わしいものでも、きてくれて泣きそうなくらい嬉しかった。でも、セミナーから帰って、そっこうで、薬局に行って、自分で、ゴムを買いました。メッチャ恥ずかしかったけど、自分の体が大事ですもん!!

ユキさんも、自分の体、大事にしてください!!結果はどうあれ、その彼氏と話し合うべきだと思います。
妊娠してないといいですね!!!

私事ばかりで本当にごめんなさい。アドバイスになってないかも(>_<)
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):まさか・・・妊娠?  ■名前 : ユキ  ■日付 : 05/1/22(土) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   さきサン、アロエサン、メルモサン、kujiraサン、どうもありがとうございます。

基礎体温、昨日から付け始めました。今、使っているのは母の物(水銀のやつ)なので自分用のもの(デジタルのやつ)を買おうかと思います。
どちらがいいのでしょうか?

あと、彼の事ですが、彼とは会いたくなくてもバイト先で必然的に顔は合わせるのでなんか複雑な気分です。向こうは私の今の状態を知らないわけですから、何だかいつも通りな感じなんです。(バイト先は私たちが付き合っていることを知りません)

こんな事があったからもう、男性と性行為を行う事が怖くて出来ません、きっと。
彼と別れたほうがいいのかなって思うんです。行為自体がもう怖くて出来そうにないし、だから彼にも悪い気がして・・・でも一歩踏ん切り?と言うか、一歩踏み込めないというか。

頭の隅ではまだ、彼の事が好きなのかもしれません。一番良い状態としては、彼と付き合う前みたいな関係に戻れたらな、って最近、ちょっと思うようになっています。

自分が相手のことを「好き」だから別れるっていうのも、<あり>なのかなって・・・

自分でもどうしたいのかわかりません(;;)

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1108