過去ログ

                                Page    1109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hな夢  くるみ 05/1/21(金) 16:29
   ├Re(1):Hな夢  ビッグ 05/1/21(金) 17:09
   ├本で読んだことある  むにむに 05/1/21(金) 17:46
   └Re(1):Hな夢  一休さん 05/1/22(土) 20:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hな夢
 ■名前 : くるみ
 ■日付 : 05/1/21(金) 16:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はいま20歳でまだ一度も男性とつきあったことがありません。
最近よくHをしている夢をよくみます。
しかも自分から誘っています。。相手は同級生の男子や芸能人など。
私は自分が思っている以上にやらしくて欲求不満なんじゃないかと思ってしまいました。。私は早くHがしたくてたまらない人間なのでしょうか・・?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hな夢  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/21(金) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くるみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はいま20歳でまだ一度も男性とつきあったことがありません。
>最近よくHをしている夢をよくみます。
>しかも自分から誘っています。。相手は同級生の男子や芸能人など。
>私は自分が思っている以上にやらしくて欲求不満なんじゃないかと思ってしまいました。。私は早くHがしたくてたまらない人間なのでしょうか・・?
>≪転載承諾≫


>私は早くHがしたくてたまらない人間なのでしょうか・・?
これは分からないけど、欲求不満なのかもしれないね。

夢は深層意識が出ると思うから。
でも人間なら当然だと思うよ。
俺も時々見るもん。
だから自慰行為をする。
ましになるか分からないけど、あなたも自慰をしてみては?

あと、そんなに気にしなくて良いと思うよ。
あまりその事ばかりを考えてると、余計に夢で見そうだし。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本で読んだことある  ■名前 : むにむに  ■日付 : 05/1/21(金) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   夢占いとか嫌いだったらごめんなさい。えっちの夢は、その相手の良い部分を自分の中に取り入れたいと思っているから見るのだそうです。もしよかったら、夢占いの本をたくさんあさってみてください。いろんな解釈があって楽しいですよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hな夢  ■名前 : 一休さん  ■日付 : 05/1/22(土) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くるみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はいま20歳でまだ一度も男性とつきあったことがありません。
>最近よくHをしている夢をよくみます。
>しかも自分から誘っています。。相手は同級生の男子や芸能人など。
>私は自分が思っている以上にやらしくて欲求不満なんじゃないかと思ってしまいました。。私は早くHがしたくてたまらない人間なのでしょうか・・?
>≪転載承諾≫

くるみサンはHな事には興味が無いのかな?
無いわけないよね。
Hに興味があって実際経験が無いと夢に出てくるよ。
オナニーはしないのかな?

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1109