過去ログ

                                Page    1111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください…  may 05/1/21(金) 19:42
   ├Re(1):教えてください…  匿名ちゃん 05/1/21(金) 23:54
   │  └匿名ちゃんさんへ  may 05/1/23(日) 1:36
   └Re(1):教えてください…  一休さん 05/1/22(土) 20:43
      └一休さんへ  may 05/1/23(日) 1:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください…
 ■名前 : may
 ■日付 : 05/1/21(金) 19:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
気になる人がいます。
その人は私に「手でいいから出して」と言うようになりました。
以前彼にハグされたことから始まりました。
そのとき彼は落ち込んでいて、そのこともあって私はハグを拒みませんでした。

そしたらそれがエスカレートしてきて、キス、胸をさわる・なめると進んでいき、最後には射精をさせます。私が手でこするんですが…。

手で出してあげるなんてほんとはしたくないです。
何回も拒むんですけど、いつも彼に押されて負けてしまいます。
彼のことが好きだからかもしれません…。自分の気持ちはまだよくわからない状態です。

でも、入れようとはしないんです。
彼は、彼女じゃないのに「入れる」のは申し訳ない、みたいに思ってるみたいです。
でも、私からしたら入れてなくたってやってることにそれほど差はないんです。

なんか身体だけ求められてるような気がして…。
だって手で出して終わりなんて、なんか風俗嬢みたいじゃないですか。
これってどうなんでしょう…??
うまく利用されてるだけなんでしょうか。それとも愛情があってのことなんしょうか。

言葉が足りなかったらすいません。
不明な点は答えますので、どうかよろしくお願いします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください…  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/21(金) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   >彼は、彼女じゃないのに「入れる」のは申し訳ない、みたいに思ってるみたいです。

あなたが実は彼女じゃないというのをここまで読んで初めて知ってビックリしてます。
彼女であってもちょっとあんまりなんじゃ・・・ということさせられてますよね。

>でも、私からしたら入れてなくたってやってることにそれほど差はないんです。

うん。そりゃ、そうでしょうね。あなたがそう思うのは自然な感情だと思います。

>なんか身体だけ求められてるような気がして…。
>だって手で出して終わりなんて、なんか風俗嬢みたいじゃないですか。

そうですね。
あと、お金さえ払ってもらえば風俗嬢ですね。
支払ってもらっていないので無料出血大サービスになってますね。

>これってどうなんでしょう…??
>うまく利用されてるだけなんでしょうか。それとも愛情があってのことなんしょうか。
>

利用されているだけにしか見えませんが。

でも、周囲にはあなたが一方的に無料風俗嬢となってサービスしてるだけで損しているように見えますが、あなた自身は彼が好きでそうしてるんですよね?

あなたが彼のことが好きで、彼に捨てられないようにするためならば、周囲からどんなにミジメな性奴隷女に見えても構わない、人間としての誇りよりも彼のために無料で性のご奉仕をさせてもらう方がご自分は幸せを感じていられるというなら、その方があなたにとっては幸せだと思いますよ。

よくどんなに殴られても暴力を振るう彼や夫が好きで離れたくないという女性がいますよね?
あれと同じで、人から見るとミジメなバカなだけの女に見えても本人は例えそれで暴力で殺されたとしても本人にとっては幸せに包まれた人生なんです。
他人からどう見えるかよりも、本人が幸せな人生だったと心から言えることが一番大事じゃないかな。

周囲から見えるあなたの姿が、よくいる男にいいように利用されるだけの性処理用女でも、あなた自身が彼にそう扱われてもなお彼を好きで幸せを感じているなら、その方があなたにとっては幸せな人生だと思いますよ。その場合、別れたらきっと後悔するだけです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 匿名ちゃんさんへ  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/23(日) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   かなりスパッとはっきり言っていただき、思わず笑ってしまいました。
無料出血大サービスとか…。
お金はもらわなかったので、風俗嬢になり損ねましたね(笑)。

落ち込んでるときの彼を見て放っておけなくなり、そこから気になる存在になりました。
だからといって、捨てられないためにこの関係を続けていく気にはなれません。
そんなの悔しいし。
匿名ちゃんさんに言われて自分のアホさ加減に情けなくなってさえいます。

ありがとうございました。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください…  ■名前 : 一休さん  ■日付 : 05/1/22(土) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜難しい問題ですね。。。。。
私が思う事を書き込みます。

一つは利用されているという考えは間違いでは無いと思います。
だからと言ってそれは私の考えであって・・・・。
一度完全に拒否してみたらどうでしょう?
もしくは手じゃ無く挿入してもらうように促すそれ以外は拒否。。。。

でも男性の中にはと言うかSEXのプレイと言うか・・・・
手コキでの楽しみ方とでも言うのかなぁ〜、、、、手コキだけのエロビデオが売れる時代だし。。。。彼が挿入より手コキの方が好きなのかも知れないし。。。

エロビデオの影響でザーメンを女性の顔にかけたりする人が多くなっているし、アナルSEXを楽しむ人も多くなってきている。

SEXの楽しみ方は人それぞれだし、答えは無い行為です。
付き合っていく上ではSEXは切り離せない行為だと思うので、早くその行為の御互いの趣旨が理解できるように頑張って下さい。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一休さんへ  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/23(日) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり利用されてますよね…。
たぶん自分でも予想はついてました。ただ、信じたくなかったんだと思います。
誰かに言ってもらってよかったです。

手コキのほうが好きっていうわけじゃないような気がします、たぶん・・・。
こっちが挿入してと言えばしてくると思いますね。

「完全に拒否」します。
それでもなお態度が変わらないようなら、もう切ります。
利用されてるのに関係を続ける気にはなれません・・・。

ありがとうございました。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1111