過去ログ

                                Page    1110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛情表現  マロン 05/1/21(金) 16:35
   └Re(1):愛情表現  心配性 05/1/22(土) 22:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愛情表現
 ■名前 : マロン
 ■日付 : 05/1/21(金) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私にはお付き合いしている男性がいます。私は彼が大好きですが彼は私に対してはっきり好きと言う事を言ってくれないし態度でも示してくれません。お付き合いが始まる時も私から言ったのですが、恥ずかしいのかな?と思ってたんです。先日なのですがいきなりちょっと休んでいこうか?って言われ近くのホテルに車をつけてビックリして思いっきりイヤッておっきな声で叫んじゃいました。今思うと彼を傷つけちゃったかな?って思うんです。実際今も話しててそっけないし彼から電話が来ることがなくて私から電話すると出てくれますが冷たいです。彼が私をどう思ってるのか分からなくてずっと悩んでます。ただの遊びとか都合のいい女くらいにしか見てもらえないのならそんな事したくないです。でも本当に好きになってくれるのならいいんだけど、その事ぶり返してもっと冷たくなると嫌なのでこれ以上言えません。このまま終わりなのかなと思うと寂しいです。
≪転載不承諾≫
≪転載不承諾≫
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛情表現  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/22(土) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マロンさん、こんばんわ。

現状のまま時が過ぎていき、いつか彼との関係が終わってしまうのが寂しいのですよね。
だとしたら、今思い切って彼に相談してみれば何か始まるかもしれません。
彼の気持ちは彼にしか解りませんから、あなたの不安な気持ちも伝えないと彼には解ってもらえないと思います。

不安だと思いますが、頑張ってください。

≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1110