過去ログ

                                Page    1116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入れても気持ちよくない;  しょう 05/1/22(土) 14:32
   ├Re(1):入れても気持ちよくない;  EL 05/1/22(土) 18:58
   │  └Re(2):入れても気持ちよくない;  一休さん 05/1/22(土) 20:19
   ├締まりが緩いのでは  匿名ちゃん 05/1/22(土) 22:22
   │  └返信ありがとうございますm(_ _)m  しょう 05/1/23(日) 1:39
   └Re(1):入れても気持ちよくない;  冴木 零 05/1/25(火) 7:41
      └Re(2):入れても気持ちよくない;  しょう 05/1/27(木) 2:53
         └Re(3):入れても気持ちよくない;  冴木 零 05/1/27(木) 10:50
            └Re(4):入れても気持ちよくない;  しょう 05/1/29(土) 3:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 入れても気持ちよくない;
 ■名前 : しょう
 ■日付 : 05/1/22(土) 14:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分はまだ経験がなく、今初めて彼女と挑戦しようとしてます。でも
中に入れて動かしても全然気持ちよくなくて、未だに成功したことがありません。
彼女の経験人数は一人で、力んでるからキツイとかではないと思うんですが
どうも入ってるのか入ってないのかも自分では分からない感じで最後には
なえてしまいます。ゴムが厚いのでしょうか?
こんな経験ある方がいたらアドバイスお願いしますm(_ _)m
≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入れても気持ちよくない;  ■名前 : EL  ■日付 : 05/1/22(土) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   あなたがそうかは分かりませんけど、もしあなたが包茎の場合、勃起して女性の膣の中に入ったとしてもカリ首の部分に皮が被ってしまっているかもしれません。その場合は男性が快感を得ることは難しいかと思います。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):入れても気持ちよくない;  ■名前 : 一休さん  ■日付 : 05/1/22(土) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   良くオナニーします?
オナニーとSEXの感じは違いますからね。。。。。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 締まりが緩いのでは  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/22(土) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   >彼女の経験人数は一人で

それはホントに確実な情報ですか?
本人の口から聞いたなら、信じない方がいいかも。
あるいは経験一人でも、その一人としょっちゅうヤリまくっていたのかもしれないですし。
実際のところ一般的な女の内情を暴露すると、若いほど経験人数を誤魔化す女性は多いですよ。
10代の女同士だと正直に男経験の豊富さを自慢しあっても、彼氏には未経験と言ったり、ものすごく経験人数が多すぎる場合は処女だとはさすがに言えないので経験数は一人だと言ってる子がザラにいます。

想像ですが、彼女が緩いだけなんじゃないかと思いますけど。
その彼女と結婚したいと思うなら、緩いからといって彼女を取り替えるわけにもいかないでしょうし、膣のしまりがよくなる体操やグッズで彼女の膣の締まりをよくするしかないと思います。出産後の夫婦なんかがよくやってますよ。

毎回締まりのよくなるグッズを彼女に使って、本人に家で体操をしてもらうとか、工夫してみてください。
それでダメだったり嫌がられるようなら、他の彼女に替えるしかないでしょうし。
結婚前の性の相性は大事なので、男側が感じないなら、今後ずっと男女の付き合いを続けて幸せになれるカップルとは思えません。

人生を無駄にせず、早めに見切って新しい締まりの良い女性を見つける方が幸せになれるでしょう。ほとんどの女性は心でつながっていれば体の関係がなくても全く支障はありませんが、ほとんどの男性にとってはSEXで感じることは最重要だと私は思います。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございますm(_ _)m  ■名前 : しょう  ■日付 : 05/1/23(日) 1:39  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
皮はめくれた状態になるのでその心配はないかと思うんですが(^_^;)
オナニーは普通に週三回くらいはしてると思います。
そのときは射精しにくいなどの悩みは特にないのですが…
全然感じ方は違うものなのでしょうか?

>それはホントに確実な情報ですか?
分かりませんが、そんなとこで嘘を付く子ではないと思うので信じたいです。

>想像ですが、彼女が緩いだけなんじゃないかと思いますけど。
緩いとかきついの基準が分かりませんが、入れる時はかなりグイっと押し込まないと入りませんし、むしろなかなか動かせないのできついほうかと思うんですが…

>それでダメだったり嫌がられるようなら、他の彼女に替えるしかないでしょうし
>結婚前の性の相性は大事なので、男側が感じないなら、今後ずっと男女の付き合いを続けて幸せになれるカップルとは思えません。
経験ないからかもしれませんが、もし彼女が緩いだけでその考えをするようには
なりたくありません…

>人生を無駄にせず、早めに見切って新しい締まりの良い女性を見つける方が幸せになれるでしょう。
自分は、性生活を送れないだけで人生を無駄にしてるとは思いません。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入れても気持ちよくない;  ■名前 : 冴木 零 <yamitensi8@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/25(火) 7:41  -------------------------------------------------------------------------
   私の思い当たる限りでもいくつか理由が考えられますが
一つはあなたのペニスが大きくてコンドームとのサイズが合っていない場合です。
ゴムがやけにつけにくい・・・・と感じた事はありませんか?
もしそうならばその可能性もあります。
その時は大きいサイズ用のコンドームもありますので薬局で探してみては
いかがでしょうか?

次に十代の方には多いらしいのですが
マスターベーションの時、ペニスを握る力が強すぎる場合です。
射精の前強く握りすぎていませんか?
中にはペニスが紫色になるほど強く握っている方もいらっしゃるようです。
女性の膣がどれほど締まっていたとしても男性の握力より強いということは
まずありえません。
普段強く握りすぎていたらその刺激が普通となってしまい
女性と性交をしてもいけなくなってしまう事もあります。
その時はしばらくマスターベーションをしないでいるか
マスターベーションをしても意識的に握る力を弱くしていけるようになりましょう。

もう一つは女性がゆるいという可能性ですが
失礼ですがその女性は太っていたり、普段全く運動などをされない方でしょうか?
ゆるい、締まるは基本的に膣の大きさではなく締め付ける筋肉です。
もしあなたの彼女が全くに近いくらい運動されていないのならば
その可能性も考えられます。
その時は女性の膣の締まりをよくするための筋肉を鍛える方法もありますが
男からはかなり言いにくいですよね;;

しかし、入っているかどうか分からないくらい
筋肉の衰えによる締まりの無さ・・・というのは
かなり珍しいです。
その筋肉は女性が感じた時によく動きます。
本当に失礼ですが、あなたがまだ経験が殆どなく
彼女を本当に感じさせていないという可能性もあります。
女性が感じている時と感じていない時では
締まりが全くと言って違ってきますから・・・;

私の考えられるのは以上ですね。
性の問題は非常にデリケートでちょっとした事で
相手の心を傷つけてしまいます。
相手の問題を考えるよりもまずは自分の方に問題が無いか
考えてみて下さい。
長文乱文失礼いたしました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):入れても気持ちよくない;  ■名前 : しょう  ■日付 : 05/1/27(木) 2:53  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。

>あなたのペニスが大きくてコンドームとのサイズが合っていない場合です。
どうやら、それはなさそうです(笑)

>マスターベーションの時、ペニスを握る力が強すぎる場合です。
そんな気もします…しっかり中の締まり具合は分かるんですが、どうも手でする
時の感じとは違うので、最後までいけるのかな?って感じなんです。
まだ経験もほんとに浅いので、動かすことに精一杯で余裕が無いような気もします
それはやっぱり慣れなんでしょうか?

彼女はやせているので、運動をする人なので筋肉などの心配はないと思います。
平均というものはないと思うんですが、大体初めは入れてからどのくらいで
射精するものなんでしょうか?質問ばかりですいません(^_^;)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):入れても気持ちよくない;  ■名前 : 冴木 零 <yamitensi8@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/27(木) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   >>まだ経験もほんとに浅いので、動かすことに精一杯で余裕が無いような気もします
>それはやっぱり慣れなんでしょうか?

慣れもあると思いますよ。
当たり前の事ですがマスターベーションとSEXの違いは一人か相手がいるかです。
男も女もですがイクのに必要なのは一定以上の興奮、
つまりその快楽に集中しなければイケません。
マスターベーションの時は相手もいないので何も考えず集中出来ますが、
SEXは相手がいるので彼女は気持ちよくなっているだろうか?
またいけなかったらどうしよう?などと
マイナスの気持ちを少しでも持ってしまうとイク事は出来ません。
しばらくマスターベーションをひかえて、今度SEXをする時は
自分が気持ちいいという事に没頭してみてはいかがでしょうか?
眼を閉じれば集中するのは簡単だと思いますよ〜。

彼女を満足させるように頑張るのはまた次でもいいと思います。
彼女も私じゃ満足していないのかな?と不安になるかもしれませんし・・・・

>大体初めは入れてからどのくらいで射精するものなんでしょうか?
これは個人差で相当違ってくると思いますが、;;
私の場合は挿入後30〜60分くらいだったかな?
もちろんずっと動きっぱなしでは無く、途中でおしゃべりしたり
じゃれあったりしていたので動いていた時間は分かりませんorz


Hというのは結局は気持ちの問題なんです。
元々の肌に人間に気持ちいいと感じる感覚細胞はありません。
好きな人の肌に触れ嬉しい、その温もりが気持ちいい。
そういう気持ちよさを感じ合う事がSEXじゃ一番大事な事かな?と思っています。

最初はまだまだ分からない事もあると思いますので
質問は気にせずどんどんどうぞ〜
私で分かる範囲でしたら少しはお話できると思いますので・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):入れても気持ちよくない;  ■名前 : しょう  ■日付 : 05/1/29(土) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   >マイナスの気持ちを少しでも持ってしまうとイク事は出来ません。
>しばらくマスターベーションをひかえて、今度SEXをする時は
>自分が気持ちいいという事に没頭してみてはいかがでしょうか?
>眼を閉じれば集中するのは簡単だと思いますよ〜。
返信ありがとうございますm(_ _)m
確かに初めて挑戦した時から今まで、マイナスな気持ちが多かったと思います。
どうせイク事はないんだろうな、なんて思ってたり(^_^;)
これから気持ちよくなるんだ、と思って試してみなきゃだめですよね。
アドバイスどうもありがとうございます。自分でするのはしばらく控えて
頑張ってみようかと思います。

>Hというのは結局は気持ちの問題なんです。
>元々の肌に人間に気持ちいいと感じる感覚細胞はありません。
>好きな人の肌に触れ嬉しい、その温もりが気持ちいい。
>そういう気持ちよさを感じ合う事がSEXじゃ一番大事な事かな?と思っています。
そうですね、イけないことばかり頭にあって気持ちを忘れていました。
次からは素直に肌と肌のふれあいを楽しんでみたいと思います。
親身に相談に乗っていただいて本当に感謝しています。
また、聞きたい事がでてきたら書き込みに来ますのでよろしくお願いします。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1116