過去ログ

                                Page    1117
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴムの中のアレの処理方法って  雪ウサギ 05/1/22(土) 16:45
   ├Re(1):ゴムの中のアレの処理方法って  ひかる。 05/1/22(土) 17:19
   ├Re(1):ゴムの中のアレの処理方法って  土管 05/1/22(土) 18:32
   └Re(1):ゴムの中のアレの処理方法って  匿名ちゃん 05/1/22(土) 20:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ゴムの中のアレの処理方法って
 ■名前 : 雪ウサギ
 ■日付 : 05/1/22(土) 16:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
21才です
私はまだ処女なのですが、先日彼氏ができて
えっちのコトとかを色々考えています

そこでひとつ疑問が・・・。
えっちする時にゴムつけますよね?
男性はゴムをしたまま射精すると思うんですけど
ゴムの中のモノはどのように処理するんですか?

ホテルとかなら捨てるんですか?
彼女の部屋でしたら・・・どうするんでしょうか?

たぶん、彼が経験者なので処理はしてくれると思うのですが
素朴な疑問です

教えてください
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムの中のアレの処理方法って  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 05/1/22(土) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪ウサギさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>21才です
>私はまだ処女なのですが、先日彼氏ができて
>えっちのコトとかを色々考えています
>
>そこでひとつ疑問が・・・。
>えっちする時にゴムつけますよね?
>男性はゴムをしたまま射精すると思うんですけど
>ゴムの中のモノはどのように処理するんですか?
>
>ホテルとかなら捨てるんですか?
>彼女の部屋でしたら・・・どうするんでしょうか?
>
>たぶん、彼が経験者なので処理はしてくれると思うのですが
>素朴な疑問です
>
>教えてください
>≪転載不承諾≫

私の場合は、処理は私(女)がしますよ。
ゴムをむすんで中のものがでないようにして、
ティッシュにくるんでゴミ箱に捨てます。
私の部屋の場合は、彼が帰った後に、他のゴミと一緒にゴミ捨て場に捨てに行きます。
何日も置いておくということはちょっと考えられないでしょ??


ま、最初のうちは彼にまかせるとよいと思います。
ですが、んー、男の人の意見を参考にされたほうがよいかと思いますが、
女としての意見です。
なるべく処理は女の子がしたほうがいいんじゃないかなぁなんて思います。
イッタ後の男の人にさせるよりも・・・と思うんです。
なんかいきなり現実に戻しちゃいそうな感じが私はするので。


私は、ホテルだったら、自分の部屋ほど気を使いません。
まぁ、テキパキと処理されたら男の人はびっくりするかもしれませんが。汗


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムの中のアレの処理方法って  ■名前 : 土管  ■日付 : 05/1/22(土) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ゴムの処理は女性がしない方がいいよ。
中の精液が手に付着してそのまま女性器に着くということも考えられます。最後まで避妊については気を緩めてはだめですよ。
後処理は彼氏にしてもらいなさい。また、その後しっかり手を洗わせなさいよ。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムの中のアレの処理方法って  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/22(土) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは風俗嬢ではないんですから、そんなことは彼に任せるのが自然ですね。
ゴムはあなたに装着しているものではなくて、彼に装着しているものでしょ?
それをあなたがhずして結んで捨てるんですか?
お金をもらってSEXした後なら、お客様にご満足いただくよう最後の片付けまできちんとサービスに手を抜くべきではありませんが、あなたは別にお金をもらってSEXするわけではないんですから変に過剰なサービス意識を出すより、自然が一番です。

もしあなたが女性用コンドームを膣につけてSEXしたとしたら、SEX後に彼が女性用コンドームをあなたの膣から抜いて汚れを拭いてきれいに片付けてくれると思いますか?たぶん彼はそんなことしないと思いますよ?
きっとそういう時でも、あなたが自分で自分の膣に装着されたコンドームをはずして廃棄処理するハメになるだろうと思います。

今は戦争も終わり、憲法も大きく改正されて男女平等という時代になりました。
まだ戦争が終わってからそんなに長い年数がたっていないため、どうしても男女平等と言われても、ほとんどの日本女性にとってはピンとこないのが実情です。

男性にご奉仕させていただくのが正しい女の勤めだと考えて好き好んで暴力を我慢したり、献身的に性サービスしたり、そういう行動が、日本で女性の地位が男性と同じぐらいになることを阻んでいることは誰もが知るところです。
(日本では結婚後でも自分から旦那にフェラする性の無料ご奉仕に情熱を注ぐ主婦が多いといわれています)

彼がもし女性向けSEXサービス業の男性で、あなたが彼を買ったお客様であれば、お客様へのサービスとして彼があなたに装着されている女性用コンドームを片付けるのは当然の仕事だと思いますけどね。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1117