過去ログ

                                Page    1139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どれくらいが狭い?  もこ 05/1/24(月) 13:24
   ├Re(1):どれくらいが狭い?  ビッグ 05/1/24(月) 14:54
   │  └Re(2):どれくらいが狭い?  もこ 05/1/24(月) 15:15
   │     └Re(3):どれくらいが狭い?  ビッグ 05/1/24(月) 15:56
   │        └Re(4):どれくらいが狭い?  もこ 05/1/25(火) 15:55
   └Re(1):どれくらいが狭い?  カシューナッツ 05/1/25(火) 15:20
      └Re(2):どれくらいが狭い?  もこ 05/1/25(火) 16:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どれくらいが狭い?
 ■名前 : もこ
 ■日付 : 05/1/24(月) 13:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪16〜19歳≫
はじめまして
下の(5442)の相談をみてちょっと不安になりました。
穴が狭いってのはどれくらいを狭いっていうんでしょうか?
どれくらいで手術が必要になるんでしょうか?
私は4,5回エッチしようとしたことあるんですが、一回も最後まで入ったことがありません。
だから狭いのかな?って思いました。
でも指は2本入れても余裕があるので大丈夫かな?と思ったんですが 
どうなんでしょう?

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どれくらいが狭い?  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/24(月) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   指は相手の指かな?
それとも自分の指かな?

どちらにせよ、指2本入るようなら大丈夫です。

入れるときに痛みなど有りますか?
その4,5回は全て同じ人ですか?

全て入ってないってのは相手が言ったんですか?

色々疑問の部分がありますが、
本当に全部入らないんだとしたら、
原因は、相手のものが大きい、もしくは長い。
あなたの膣が小さいと考えられます。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どれくらいが狭い?  ■名前 : もこ  ■日付 : 05/1/24(月) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
有難うございます
>指は相手の指かな?
>それとも自分の指かな?
自分の指です。
>どちらにせよ、指2本入るようなら大丈夫です。
そうですか、安心しました
>入れるときに痛みなど有りますか?
最初は少し痛かったけれど、なれたせいか最近はまったく痛みがありません
>その4,5回は全て同じ人ですか?
はい、同じ人です。相手も経験が一回しかないそうです。
>全て入ってないってのは相手が言ったんですか?
いいえ。彼は入ってるかわからないらしくてよく私に
「ねえ、今ちょっとは入ってる?」とか聞いてきます。
痛くてちょとだけ入ったかんじがしたので「ちょっとだけ入ってるよ」
と答えてます。でも私は未経験なので本当に入る感覚がよくわかんないので
本当にちょっと入ってるのかわかんないです。
>色々疑問の部分がありますが、
>本当に全部入らないんだとしたら、
>原因は、相手のものが大きい、もしくは長い。
>あなたの膣が小さいと考えられます。
説明不足ですいません
相手は大きくはないと思います。小さい方だと本人も言ってました。
やっぱろ私の膣が小さいんですかね。
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どれくらいが狭い?  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/24(月) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか、
初めはさすがに痛みはあるでしょう。
でも、それ以外で特に痛みなどを感じないのであれば、
ちゃんと入っていると思って良いでしょうね。

あなたの膣が小さいのではなく、
逆に彼氏のが小さい可能性の方が高いような気もします。

入ってるのか入って無いのか本人がわからないなんて事無いと思いますから。

基本的に全部入るって事は、彼氏のモノとあなたのモノの間に空間が無いって事ですから。
密着している感じや、彼氏の陰毛の感触が感じられたら全部入っていると思って良いんじゃないかな?

≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):どれくらいが狭い?  ■名前 : もこ  ■日付 : 05/1/25(火) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
返信ありがとうございます。
>密着している感じや、彼氏の陰毛の感触が感じられたら全部入っていると思って良いんじゃないかな?
陰毛の感触ですか...感じたことないですね、
でも意識したことないんで今度ちょっと意識してみようと思います。
>
>≪規約に同意する≫

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どれくらいが狭い?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/25(火) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪16〜19歳≫
>はじめまして
>下の(5442)の相談をみてちょっと不安になりました。
>穴が狭いってのはどれくらいを狭いっていうんでしょうか?
>どれくらいで手術が必要になるんでしょうか?
>私は4,5回エッチしようとしたことあるんですが、一回も最後まで入ったことがありません。
>だから狭いのかな?って思いました。
>でも指は2本入れても余裕があるので大丈夫かな?と思ったんですが 
>どうなんでしょう?
>
>≪転載承諾≫

「狭いかどうか」に絶対的な基準数値はありません。
口は、指には広いけれど、ゲンコツには狭いのです。

入っているのかどうかが分からないのに、どうして「一回も最後まで入ったことがない」と断言できるのでしょうか?それが疑問です。

入っているかどうか確認するのは簡単なことです。
挿入する(される)時に、男性器に自分の手を添えてガイドすることです。
そうすると、挿入されたかどうかを指で確認できるでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どれくらいが狭い?  ■名前 : もこ  ■日付 : 05/1/25(火) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>返信ありがとうございます。
>入っているのかどうかが分からないのに、どうして「一回も最後まで入ったことがない」と断言できるのでしょうか?それが疑問です。
すいません(><)私も今まで経験ないんで最後まで入ったことないって
断言はできないんですがなんていったらいいかわかんないけど先の方しか入ってなく、奥まで入った感覚がしません。
>入っているかどうか確認するのは簡単なことです。
>挿入する(される)時に、男性器に自分の手を添えてガイドすることです。
>そうすると、挿入されたかどうかを指で確認できるでしょう。
そうですか、次回確認してみようとおもいます。
参考になりました。ありがとうございます。
>≪規約同意済み≫

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1139