過去ログ

                                Page    1138
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夜  kyo 05/1/24(月) 13:07
   ├Re(1):夜  ビッグ 05/1/24(月) 13:15
   └Re(1):夜  だ 05/1/24(月) 13:17
      └Re(2):夜  kyo 05/1/24(月) 13:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夜
 ■名前 : kyo
 ■日付 : 05/1/24(月) 13:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


自分は夜、布団の中で寝る時にHな事を考えちゃうんです。
でも、昼間や朝はそういう事は不思議と考えないんです。
皆さんもこういう経験みたいなのありますか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夜  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/24(月) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ありますよ。
別におかしくない事だと思いますよ。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夜  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/24(月) 13:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kyoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>自分は夜、布団の中で寝る時にHな事を考えちゃうんです。
>でも、昼間や朝はそういう事は不思議と考えないんです。
>皆さんもこういう経験みたいなのありますか?
>≪転載承諾≫

普通だと思いますよ。
朝は出かける用意で色々忙しいし、
昼間も何かかしらしてるから、Hな事を考えてる暇はあんまりないですよね。
寝るときは、思いっきり眠い時やテレビを見ながら寝る以外をのぞいて、
寝付くまで何もする事が無いから色々考えたりはしますよね。
それがHな事でも普通だと思います。
私は女ですが、毎日じゃないけど、たまに寝付く前にHな事を考えたりもしますよ。
男性だったらもっと多いんじゃないかな?
欲求不満な時は頻繁に考えちゃうかもしれない。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夜  ■名前 : kyo  ■日付 : 05/1/24(月) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ださん:
>普通だと思いますよ。
>朝は出かける用意で色々忙しいし、
>昼間も何かかしらしてるから、Hな事を考えてる暇はあんまりないですよね。
>寝るときは、思いっきり眠い時やテレビを見ながら寝る以外をのぞいて、
>寝付くまで何もする事が無いから色々考えたりはしますよね。
>それがHな事でも普通だと思います。
>私は女ですが、毎日じゃないけど、たまに寝付く前にHな事を考えたりもしますよ。
>男性だったらもっと多いんじゃないかな?
>欲求不満な時は頻繁に考えちゃうかもしれない。
>≪転載承諾≫

返信ありがとうございます。
皆さんも結構考えるんですか。
自分だけじゃないんですね。
≪転載不承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1138