過去ログ

                                Page    1142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理二日目がつらい・・・  LISA 05/1/24(月) 21:43
   ├Re(1):生理二日目がつらい・・・  アロエ 05/1/24(月) 23:21
   └Re(1):生理二日目がつらい・・・  ぴり 05/1/25(火) 7:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理二日目がつらい・・・
 ■名前 : LISA
 ■日付 : 05/1/24(月) 21:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
題名にも書いてるとおり、生理の二日目がとにかくつらいです。
薬を飲んでも痛みが治まらないし、さっき取り替えてもまたすぐに取り替えなければいけないほど量は多く出ます。
それと、お風呂あがった後ナプキンをつける時とどんなに長い夜用をつけて寝ても朝起きた時ほとんど後ろや横にもれますしベトベト感を感じて嫌でたまりません。
どうすれば、二日目でも痛く感じないで夜ももらさずにすっきりと起きられるでしょうか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理二日目がつらい・・・  ■名前 : アロエ  ■日付 : 05/1/24(月) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼LISAさん:
質問の答えになってないかも知れんけど・・・
私も中学くらいの頃はホントに生理が辛くて、
生理のときは休むか早退ってのよくやってましたね。

でも段々歳をとるにつれてマシになってきた気がする。(ってゆーてもまだ20歳)
今でもできることなら外に出たくないし、動きたくないって思うけど、
社会に出るとそーもいかんし、今日も生理2日目で働いてきました。
私の場合は3日目までがホント地獄です。

でも、半年前くらいから使い始めたサニタリーショーツ(DHC)のおかげで
すごく楽になりました。気持ちのもんかも知れんけど、
前(生理パンツ)ほど蒸れへんし、ピッチリしてて、漏れもないし、
そんなに苦じゃなくなりましたよ。

夜は私は36センチのを使ってますよ。
お風呂出てから髪の毛乾かして、また寝る前にも代えますよ。
そのときは、極力後ろのほうに付けます。
そんで、ガードルとかスパッツとか、ピチっとしたのを上から履いてナプキンが動かないようにして、上を向いて足を閉じて寝ます。
そしたらそんなにそんなに漏れることは無いかな。
薬は『ノーシンピュア』を飲んでます。
『バファリン』は私には効かなかったんで。
LISAさんも自分に合う薬を見つけてみればどうでしょう?


生理辛いけど、女でいる限り逃れられやんことやから、我慢しましょ★


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>題名にも書いてるとおり、生理の二日目がとにかくつらいです。
>薬を飲んでも痛みが治まらないし、さっき取り替えてもまたすぐに取り替えなければいけないほど量は多く出ます。
>それと、お風呂あがった後ナプキンをつける時とどんなに長い夜用をつけて寝ても朝起きた時ほとんど後ろや横にもれますしベトベト感を感じて嫌でたまりません。
>どうすれば、二日目でも痛く感じないで夜ももらさずにすっきりと起きられるでしょうか。
>≪規約同意済み≫

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理二日目がつらい・・・  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/25(火) 7:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼LISAさん:
こんにちは。
私も生理が重くて、LISAさんの気持ち、よくわかります。

私は何故か夜寝ている時には血が出ないで、起き出すと出るという便利な
体質なんですが、痛みはかなりひどいです。

私は、病院に行って診察を受けて、痛み止めを出してもらいました。
その薬はとてもよく効きます。

量が多くて、頻繁に取り替えないといけないということですが、
あまりにも多く感じて不安に思われるのでしたら、
病院に行かれることをおすすめしたいです。
私もそんな心配があった時期があって、病院で診てもらったら
「全然普通の範囲内で、問題ありません。」
といわれて安心した経験があるからです。

夜だけタンポンを試してみたり、大きめのナプキンをつけるなどすることで
もれることに対処できるかもしれません。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1142