過去ログ

                                Page    1143
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理が異常!?  marie 05/1/25(火) 1:36
   ├Re(1):生理が異常!?  PIRO 05/1/25(火) 2:16
   └Re(1):生理が異常!?  まゆっこ 05/1/25(火) 14:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理が異常!?
 ■名前 : marie
 ■日付 : 05/1/25(火) 1:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は20歳学生です。
相談なんですが、ここ何ヶ月か生理周期がおかしいんです。
以前は1ヶ月に1回約1週間でちゃんときていたんですが、
11月くらいから生理が2週間くらい終わらなくて(最後のほうは
黒っぽい血がずっと出てる)終わったと思ったら、またその2週間後
くらいに生理がきました。そしてまた前回同様、2週間くらい続いて
やっと終わりました。
先週の金曜に彼とHをしたんですが、今日また血っていうか
便に近いような色のおりものが一気にドッと出ました。
ドッと出たのは最初だけで、今はそれほどたくさんは出ていません。
Hは初めてではないですが、久しぶりで確かに痛かったりしたんですが
関係あるのでしょうか??
特にストレスを感じてる訳でもないと思うんですが、やっぱり
どこかおかしいのかなと思います。
ご意見お願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理が異常!?  ■名前 : PIRO  ■日付 : 05/1/25(火) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ☆絶対に産婦人科に行って診てもらった方が
いいよーー!私も前にあったけど、
その時は偏食とか、ストレスでホルモンバランスが
崩れてるって言われたよ。
そういう時って炎症おこしたり、ばい菌入ったりするから、
Hとかは治るまではしないほうがいいと思うよ。
病院いけば、すぐ治るよ!
≪規約同意済み≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理が異常!?  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/25(火) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼marieさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は20歳学生です。
>相談なんですが、ここ何ヶ月か生理周期がおかしいんです。
>以前は1ヶ月に1回約1週間でちゃんときていたんですが、
>11月くらいから生理が2週間くらい終わらなくて(最後のほうは
>黒っぽい血がずっと出てる)終わったと思ったら、またその2週間後
>くらいに生理がきました。そしてまた前回同様、2週間くらい続いて
>やっと終わりました。
>先週の金曜に彼とHをしたんですが、今日また血っていうか
>便に近いような色のおりものが一気にドッと出ました。
>ドッと出たのは最初だけで、今はそれほどたくさんは出ていません。
>Hは初めてではないですが、久しぶりで確かに痛かったりしたんですが
>関係あるのでしょうか??
>特にストレスを感じてる訳でもないと思うんですが、やっぱり
>どこかおかしいのかなと思います。
>ご意見お願いします。
>≪規約同意済み≫

医師ではないんでどんな症状とか言えませんが婦人科に行き診察・検査を受けた方が良いですよ。
ホルモンバランスやその他の何か治療を要する症状ではあるのは確実ですから。
SEXに関してもまず診察などを受けて医師に聞いた方が良いでしょう。
(そういう事を聞く事は恥ずかしい事ではありません。大事な事です)

≪規約に同意しない≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1143