過去ログ

                                Page    1152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼興味がない?  KOKOA 05/1/26(水) 1:54
   ├Re(1):興味がない?  カシューナッツ 05/1/26(水) 4:04
   ├Re(1):興味がない?  なな 05/1/26(水) 13:20
   └Re(1):興味がない?  マイナスドライバー 05/1/27(木) 17:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 興味がない?
 ■名前 : KOKOA
 ■日付 : 05/1/26(水) 1:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って1年になる彼がいます。
私はずっと、エッチをしたいと言ってきました。
でも彼はエッチに興味がないらしく、どれだけでもエッチしなくて平気。
一人エッチもまったくしないそうです。
週に1、2回逢うんですがいつもお風呂に一緒に入り、彼の腕枕で寝ています。
これだけ一緒に寝ているのにキスだけで終わりです。
私はエッチがしたいのですが・・・、彼は疲れているのか、すぐに寝てしまいます。正直つらいです。
やぱっり好きなんだったらエッチしたいと思いますよね?
彼に1回聞いたときは、もちろんしたいよ!とは言ってくれましたが、口ばかりで行動にうつしてくれません。
それに、もう1ヶ月ほど前ですが、私が濡れなくて、彼が久しぶりにしたのに・・・、と言われて私からはエッチしたいとは言えません。
彼にエッチに興味を持ってもらうことはむりでしょうか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):興味がない?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/26(水) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KOKOAさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

彼がなぜそういう態度でいるのかについて理解しているのでしょうか?
彼はKOKOAさんがなぜ性行為に拘っているのかについて理解しているのでしょうか?

まず、お互いのこと(考えや気持ち)を理解し合う努力をしてはどうですか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):興味がない?  ■名前 : なな  ■日付 : 05/1/26(水) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KOKOAさん:

私はすごく羨ましい関係だなぁって思っちゃいました。
私の彼は会うたびに求めてきます。逆に私はその要求に応えてあげられていません。
KOKOAさん達のような関係がすごくうらやましいです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):興味がない?  ■名前 : マイナスドライバー  ■日付 : 05/1/27(木) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   そういう体目的の人ってあんまり良くないですよ。

それに付き合ったからってHしなきゃいけないってわけでもないし

興味がないって言うか、俺はその男の人の行動のほうがまともだと思う。

そのままの関係でいいじゃないですか

したくないことを無理やりさせても楽しくないですよ
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1152