過去ログ

                                Page     116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中絶したあとの生理  ゆり 04/9/18(土) 23:41
   └Re(1):中絶したあとの生理  ひかる。 04/9/20(月) 9:26
      └Re(2):中絶したあとの生理  ゆり 04/9/20(月) 11:14
         └Re(3):中絶したあとの生理  ひかる。 04/9/20(月) 11:31
            └Re(4):中絶したあとの生理  ゆり 04/9/20(月) 12:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 中絶したあとの生理
 ■名前 : ゆり
 ■日付 : 04/9/18(土) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は先月中絶しましたが、今月になって生理がきません・・・。
中絶をすると、生理が不順になるときいていますが、私は、怖くて、妊娠検査薬をつかってしまいました。
そうすると、妊娠はしていなかったのですが、これは信じていいのでしょうか??
あと、いつごろくるものなのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中絶したあとの生理  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/9/20(月) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は先月中絶しましたが、今月になって生理がきません・・・。
>中絶をすると、生理が不順になるときいていますが、私は、怖くて、妊娠検査薬をつかってしまいました。
>そうすると、妊娠はしていなかったのですが、これは信じていいのでしょうか??
>あと、いつごろくるものなのでしょうか??

はじめまして。同じ20代です。
先月、中絶されたとのこと、残念でしたね。

中絶をした後の生理は、不順になると思います。
ここで言う不順、というのは、いつもの周期で中絶後初の生理が来ない、ということです。
人それぞれだと思いますが、
私の場合は1ヶ月くらい遅れました。

そこで、ひとつ気になりました。
どうして妊娠検査薬をお使いになったのでしょうか?

中絶をされたら、次は妊娠しないように、と気をつけましょうよ。

ご自分の体を大切にしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):中絶したあとの生理  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/9/20(月) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひかる。さん:

一ヶ月くらいおくれるのですか・・・。

っと、なんで、妊娠検査薬をつかったかというと、中絶後は、あたしがもうSEXなんてやりたくなくて拒んでいたのですが、彼氏が、フェラをしてっといってきたので、してあげました。そのとき、お互いが裸だったので、もしなんかあったら、怖いなっと思って・・。後、彼氏は、あたしの体を気にすることなく、調子にのって
彼氏は、生で、あたしが下着をつけたまま、挿入しようとしてきました。
あたしは、嫌がったのですが、なんか、ほとんどレイプのような状況でした。

彼氏とは、今度別れる方向で話し合います。

そんなことがあったので、妊娠検査薬をつかいました。しかも、妊娠検査薬の使い方が間違っていたので正しい結果がえられませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):中絶したあとの生理  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/9/20(月) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆりさん:
>▼ひかる。さん:
>
>一ヶ月くらいおくれるのですか・・・。

えぇと、「私の場合は」ということです。

私は、精神的にかなりダメージが来たために、
その後の生理などにも影響が出てしまいました。

何度か産婦人科に通って、生理になる薬、というのを飲みました。
(生理が1、2ヶ月来ないときにです)

>っと、なんで、妊娠検査薬をつかったかというと・・・

ちょっとキツイ言葉になってしまってすみませんでした(>_<)
そうですよね。不安になってしまいますよね。

>彼氏は、生で、あたしが下着をつけたまま、挿入しようとしてきました。

どうして、自分の好きな彼女に苦しい思いをさせておいてそんなことを!!って思ってしまいました。
あの中絶をしている時の痛みや苦しみは男の人にはわからないんですよ。


>彼氏とは、今度別れる方向で話し合います。

今は、ゆりさんも精神的にきついでしょう。
心の許せる人が一人でもそばにいてくれるのだったら、
今の彼氏に頼ることはないんじゃないかなぁと思います。

自分をあまり責めないように・・・。

私の経験などを色々とお話したいと思いますが、
きっとそれはゆりさんにとって辛いことになるかもしれないし。

自分の体を一番に考えましょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):中絶したあとの生理  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/9/20(月) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひかる。さん:
自分の体は大切にしたいと思います。
本当に・・・。
でも、彼氏はそれをわかっていないみたいです。
自分の性欲を満たすために、あたしを、道具としかみていないと思います。
だから、この前、されたことで、もし妊娠していたら、どうしたらいいのかわかりません・・・。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 116