過去ログ

                                Page     117
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女房を男根でいかせてあげたい  ゼルダ 04/9/19(日) 9:01
   ├Re(1):女房を男根でいかせてあげたい  ろぼこん 04/9/19(日) 9:11
   │  └Re(2):女房を男根でいかせてあげたい  ゼルダ 04/9/21(火) 19:25
   └Re(1):女房を男根でいかせてあげたい  遠距離10年目 04/9/21(火) 9:41
      └Re(2):女房を男根でいかせてあげたい  ゼルダ 04/9/21(火) 19:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女房を男根でいかせてあげたい
 ■名前 : ゼルダ
 ■日付 : 04/9/19(日) 9:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪40代≫
まったくのEDです。
クンニでいかせてあげることは出来るのですが、
息子が全く役に立ちません。
女房は不満は無いと言っていますが、
本心はわかりません。
気になって仕方ないです。

EDの治療ってどれくらい掛かるのでしょうか。
それとも、医者に行かないで治す方法ってありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女房を男根でいかせてあげたい  ■名前 : ろぼこん  ■日付 : 04/9/19(日) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   DHCで亜鉛やマカというのがあります。
まずはこれを試されてみてはどうでしょうか?
効果は個人個人違いますので、絶対とは言えないのですが、僕はこれで
結構回復しましたよ。
運動や食生活も大事だと思います。

▼ゼルダさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪40代≫
>まったくのEDです。
>クンニでいかせてあげることは出来るのですが、
>息子が全く役に立ちません。
>女房は不満は無いと言っていますが、
>本心はわかりません。
>気になって仕方ないです。
>
>EDの治療ってどれくらい掛かるのでしょうか。
>それとも、医者に行かないで治す方法ってありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女房を男根でいかせてあげたい  ■名前 : ゼルダ  ■日付 : 04/9/21(火) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ろぼこんさん:
>DHCで亜鉛やマカというのがあります。
>まずはこれを試されてみてはどうでしょうか?
>効果は個人個人違いますので、絶対とは言えないのですが、僕はこれで
>結構回復しましたよ。
>運動や食生活も大事だと思います。
>
ありがとうございます。早速試していようと思います。
確かに運動不足のところがあったかな・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女房を男根でいかせてあげたい  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/21(火) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゼルダさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪40代≫
>まったくのEDです。
>クンニでいかせてあげることは出来るのですが、
>息子が全く役に立ちません。
>女房は不満は無いと言っていますが、
>本心はわかりません。
>気になって仕方ないです。

私も昔、下半身が麻痺しかかったので、この経験はありました。
ものすごく不安になりますよね。
浮気されるのではないか?など、余計なことまで考えてしまって。


>EDの治療ってどれくらい掛かるのでしょうか。
>それとも、医者に行かないで治す方法ってありますか?

確実性を求めるなら、やはり専門の方に見てもらうのが一番だと思います。
「治療」ですから、素人よりも確実だし、安心感もあると思います。
治る期間は人それぞれではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女房を男根でいかせてあげたい  ■名前 : ゼルダ  ■日付 : 04/9/21(火) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   >私も昔、下半身が麻痺しかかったので、この経験はありました。
>ものすごく不安になりますよね。
>浮気されるのではないか?など、余計なことまで考えてしまって。

そうなんですよね、余計なこと考えてしまって。

>確実性を求めるなら、やはり専門の方に見てもらうのが一番だと思います。
>「治療」ですから、素人よりも確実だし、安心感もあると思います。
>治る期間は人それぞれではないでしょうか?

保険は利くのでしょうか・・・。
ご助言有難うございます。
でも、しばらくロボコンさんのを試してみようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 117