過去ログ

                                Page    1168
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おしっこのとき  Pann 05/1/29(土) 22:34
   ├Re(1):おしっこのとき  清花 05/1/30(日) 8:56
   ├Re(1):おしっこのとき  だ 05/1/30(日) 15:00
   ├Re(1):おしっこのとき  ジャイントコーン 05/1/31(月) 1:02
   └Re(1):おしっこのとき  Chihaya 05/1/31(月) 21:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おしっこのとき
 ■名前 : Pann
 ■日付 : 05/1/29(土) 22:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
恥ずかしい内容なのですが、小用、おしっこをするとき、いろんな方へ出てしまうのです。何というか、まっすぐ出てくれないんです。

小さいとき、和式のトイレでよく便器の外へ出してしまいました。
いや、小さいときだけでなく、中学になっても、高校になっても何度かやってしまい、ハイ、社会人になってからでもやってしまったことがあります。

いつも、股の間からおしっこの行く先をにらみつけて、
便器にきちんと入るようにしています。
ちょっと暗い公衆トイレなど、見えないときはドキドキです。

これって、あそこの部分の形がおかしいとか?
同様の苦労をされている方おられませんか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこのとき  ■名前 : 清花  ■日付 : 05/1/30(日) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Pannさん:
 実は私も少々同じことで悩んでいました。
 お風呂で洗うときに手が触れた感じでは、左右対称じゃないみたいです。かなり。
 今妊娠中なのですが、妊婦検診のときにそういうこと言われたことは一度もないし(左右対称でないのは事実だけど、それが何か問題だとか言われない)、出産に影響することもないみたいだし・・。
 となると別に気にしなくてもいいよね?と思います。
 和式のときは使用後にペーパーで散ったところを拭くことを忘れずにしています。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこのとき  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/30(日) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Pannさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>恥ずかしい内容なのですが、小用、おしっこをするとき、いろんな方へ出てしまうのです。何というか、まっすぐ出てくれないんです。
>
>小さいとき、和式のトイレでよく便器の外へ出してしまいました。
>いや、小さいときだけでなく、中学になっても、高校になっても何度かやってしまい、ハイ、社会人になってからでもやってしまったことがあります。
>
>いつも、股の間からおしっこの行く先をにらみつけて、
>便器にきちんと入るようにしています。
>ちょっと暗い公衆トイレなど、見えないときはドキドキです。
>
>これって、あそこの部分の形がおかしいとか?
>同様の苦労をされている方おられませんか?
>

和式トイレは、どうしても飛び散りますねぇ・・・。
性器の形もあるだろうけど、陰毛のせいもあってか
右へ飛ぶときもあれば左へ飛ぶときも・・・。
最悪な時は、足元にもひっかけてしまう時が・・・・・・。
だから私も和式を使う時は、的へ向けて(笑)お尻の位置を変えたりしてがんばってます。
それと、私は足の関節が硬いせいか上手くしゃがめないので大変です。
ですから洋式トイレがある場合は必ずそちらに入ります。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこのとき  ■名前 : ジャイントコーン  ■日付 : 05/1/31(月) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   僕も、オシッコするとき、ホースの先を指で
押さえたみたいに、飛び散ることがあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おしっこのとき  ■名前 : Chihaya  ■日付 : 05/1/31(月) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Pannさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>恥ずかしい内容なのですが、小用、おしっこをするとき、いろんな方へ出てしまうのです。何というか、まっすぐ出てくれないんです。
>
>小さいとき、和式のトイレでよく便器の外へ出してしまいました。
>いや、小さいときだけでなく、中学になっても、高校になっても何度かやってしまい、ハイ、社会人になってからでもやってしまったことがあります。
>
>いつも、股の間からおしっこの行く先をにらみつけて、
>便器にきちんと入るようにしています。
>ちょっと暗い公衆トイレなど、見えないときはドキドキです。
>
>これって、あそこの部分の形がおかしいとか?
>同様の苦労をされている方おられませんか?
>

Pannさん初めまして。こんばんは。Chihayaと申します。

えーと、便器に対して少し斜めにしゃがんていたり後ろの方にしゃがんていたりとかしてませんか?(なんて言えばいいのか・・・。)
私も少し斜めにしゃがんでしまって、便器の外にかけてしまった経験有ります。(汗。)なので、便器に対して真っ直ぐにしゃがむように気を付けて、後は出来るだけ便器の前の方にしゃがむとかしています。
しかし、あそこの形も影響しているのでしょうか?うーむ・・・。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1168