過去ログ

                                Page    1169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れなくて困っています。  ゆう 05/1/30(日) 0:36
   ├Re(1):濡れなくて困っています。  カシューナッツ 05/1/30(日) 1:35
   ├Re(1):濡れなくて困っています。  冴木 零 05/1/30(日) 7:51
   └アドバイスありがとうございます。  ゆう 05/1/31(月) 0:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れなくて困っています。
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 05/1/30(日) 0:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って2年くらいになるのですが、最近Hの時濡れにくくなってしまいました。以前はHのときすぐ濡れていたのですが、最近なかなか濡れなくて入れる時とても痛いんです。彼のことはずっと好きで、Hも楽しみたいのに体がついていかなくて・・・。お酒を二人で飲んだ後なんかは、いっぱい濡れるのに、酔ってないときは痛くてほんとつらいです。彼も、「俺じゃもう濡れないんだね」と自信をなくして、私も以前はあんなに濡れてたのにショックでやっぱりローションとか使うしかないのかと今悩んでいます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れなくて困っています。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/30(日) 1:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って2年くらいになるのですが、最近Hの時濡れにくくなってしまいました。以前はHのときすぐ濡れていたのですが、最近なかなか濡れなくて入れる時とても痛いんです。彼のことはずっと好きで、Hも楽しみたいのに体がついていかなくて・・・。お酒を二人で飲んだ後なんかは、いっぱい濡れるのに、酔ってないときは痛くてほんとつらいです。彼も、「俺じゃもう濡れないんだね」と自信をなくして、私も以前はあんなに濡れてたのにショックでやっぱりローションとか使うしかないのかと今悩んでいます。
>
具体的にどういう性行為をしているのかが書かれていないので、これだけではどういう状況なのかがまったく分かりませんが、焦って性交(性器交接行為・挿入)だけをしようとしているとすれば、円滑には行かないのも不自然ではないでしょう。

そういう性行為をしているとすると、もっとそこへ至るプロセス(いわゆる「前戯」とも呼ばれるような触れ合い)を充分に楽しんで、濡れていることを確認してから挿入するようにしてはどうでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れなくて困っています。  ■名前 : 冴木 零 <yamitensi8@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/30(日) 7:51  -------------------------------------------------------------------------
   前戯していたとしても
それが一定パターンでマンネリ化していませんか?
Hをしていて、あ・・次はこうしてくるな・・・って分かったり。

そうだったら濡れにくくなりますね〜;

マンネリを防ぐ為には大人のおもちゃ使ったり
シチュエーションを設定して遊びながらしたり・・・・

色々あると思いますが、
もし本当にマンネリが原因なら彼氏に上手くなってもらうのが一番なんですけどね・・・::
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アドバイスありがとうございます。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 05/1/31(月) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   前戯はしてくれるんですけど、冴木 零さんの言う通り、マンネリ化しちゃってるのかも・・と思います。私も以前一度おもちゃとか提案したこともあるんですけど、彼がなんか嫌がってるみたいでした。男の人はそういうのは好まないんですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1169