過去ログ

                                Page    1172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼24で・・・  まー 05/1/30(日) 11:40
   ├Re(1):24で・・・  りんご☆★ 05/1/30(日) 14:42
   ├Re(1):24で・・・  MEGU 05/1/30(日) 16:35
   ├Re(1):24で・・・  PINKY★PINKY 05/1/30(日) 23:58
   ├Re(1):24で・・・  ゆき 05/1/31(月) 0:46
   └Re(1):24で・・・  カシューナッツ 05/1/31(月) 14:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 24で・・・
 ■名前 : まー
 ■日付 : 05/1/30(日) 11:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。

私は、彼女と半同姓中で月に半分くらいは、一緒に暮らしています。
半年ほど、こんな状況で、くっついたり、一緒な布団で寝るように
なったのですが、キスもエッチもありません。
こんな状況を友達に話すと、「おかしいんじゃない?」と言われます。
おかしいでしょうか??
私は、彼女のことが好きだから、そういうこともしたいと思うのですが、
女性ってそういうことは思わないんですか?

みなさんの意見をお願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24で・・・  ■名前 : りんご☆★  ■日付 : 05/1/30(日) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:

こんにちは☆

私は24歳の女性です。

女性にも性欲はありますよ。
私は、自分からそれを表現できるので、一緒に寝たりくっついていていちゃいちゃしてたら、いい雰囲気になっていきます。
また、相手の人もそういう雰囲気をだしてくるので、自然となっていきました。

もしかしたら、彼女さんは自分からうまく表現できないタイプなのでは?(女から持ちかけるのは恥ずかしいとか、どう表現していいかわからないとか)
もしくは、まーさんがそういう雰囲気を出していないからなのではないでしょうか。

半同棲しているくらいだから、まーさんからもっとガンガンいっていいのではないでしょうか??
彼女さんも、まーさんとのキスやエッチを期待していると思います(*^_^*)

ひとりの女性の意見として参考にしてください(^^)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24で・・・  ■名前 : MEGU  ■日付 : 05/1/30(日) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

女性だってHしたいハズです。ただ、女性から誘ったりってのはなかなか

恥ずかしいです。

男性からリードしてもらうと安心するし。慣れてきたら、彼女からも誘って

くれるかもしれませんよ!?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24で・・・  ■名前 : PINKY★PINKY  ■日付 : 05/1/30(日) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   彼女はもしかしたらハジメテなのではないのでしょうか?
・・・・・だとしたら、男のあなたから積極的にいった方が良いと思います。
なかなか女の子からアピールできないと思うので。
まってると思いますよ。
攻めましょ〜★

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24で・・・  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/31(月) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   私も一緒に寝たりするけどキスもHもない状況がありました☆
私はむしろ早く大好きな彼とHしたくって、でも女性から誘うのって
あんまりよくないのかなって思ってずっと待っていました。男女が一緒に寝てるのにほんとに何もないから私に魅力がないのかなーってたまに心配になったりもしてました。
彼女さんもきっと待ってるのだと思いますよ(^^)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24で・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>はじめまして。
>
>私は、彼女と半同姓中で月に半分くらいは、一緒に暮らしています。
>半年ほど、こんな状況で、くっついたり、一緒な布団で寝るように
>なったのですが、キスもエッチもありません。
>こんな状況を友達に話すと、「おかしいんじゃない?」と言われます。
>おかしいでしょうか??
>私は、彼女のことが好きだから、そういうこともしたいと思うのですが、
>女性ってそういうことは思わないんですか?
>
>みなさんの意見をお願いします。
>
そんなことを他の女性に聞いてどうするのですか?
半年も半同棲的な生活をしているのに、そういう話も出来ない関係なのでしょうか?
そちらの方が私には理解できません。

そして、そういう関係の彼女がいるのに、他の女性に彼女の気持ちについて聞くという態度も理解できません。

彼女は特別な存在なのではないのでしょうか?
特別な存在なら、他の知りもしない赤の他人の女性に、彼女のことについて聞くよりも、彼女と直接話をして、彼女がどういう気持ちなのかを理解するようにするのが当たり前なのではないでしょうか?

それとも、そういう半同棲生活になる相手は、どこにでもいる女性でも良いということなのでしょうか?私には全く理解できないことです。

まーさんが、半同棲中の相手の女性と直接コミュニケートするようにというアドバイスを「厳しい」などと思うような人でないことを願っています。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1172