過去ログ

                                Page    1173
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  ガーデニング 05/1/30(日) 12:46
   ├Re(1):男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  エメラルド王子 05/1/30(日) 13:54
   ├Re(1):男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  だ 05/1/30(日) 14:52
   ├ありがとうございます。ちなみに・・・  ガーデニング 05/1/30(日) 17:24
   │  ├我慢する  べん 05/1/30(日) 23:15
   │  └Re(1):ありがとうございます。ちなみに・・・  カシューナッツ 05/1/31(月) 5:12
   ├私は気になります  Atsushi 05/1/30(日) 23:47
   │  └Re(1):私は気になります  may 05/1/31(月) 1:23
   │     └いいですよ  Atsishi 05/1/31(月) 1:48
   ├Re(1):男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  カシューナッツ 05/1/31(月) 4:40
   └皆さんありがとうございます。あとひとつ教えてください  ガーデニング 05/1/31(月) 22:01
      └同じ女性として・・・  マム 05/2/1(火) 16:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?
 ■名前 : ガーデニング
 ■日付 : 05/1/30(日) 12:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
男性はHするときに彼女の体は気になりますか?たとえば、お腹がでてるとか、毛が濃いとか・・・。私は太いし(外見はスタイルよくみえるけど、本当はお腹でてる)毛も濃いし、毛深いし(肛門の辺りまで陰毛生えてます)、乳首もあまりきれいじゃないんです。やっぱり男性はそうゆうの見てますか?あと、Hするときって、体系とか、すべて含めて前の彼女と比べたりしますか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/30(日) 13:54  ■Web : http://pr2.cgiboy.com/S/2113405  -------------------------------------------------------------------------
   ガーデニングさん、こんにちは

体の関係の場合に限定してのご質問のようですが、全てをふくめて
僕はぜんぜん気にならないですよ。

実際の経験で、スタイル抜群の白人のブロンド美人の彼女にサヨナラした後で
お世辞にも体形が良いとはいえない女性とお付き合いしたこともありますが
比較などまったく考えなかったです。

よく言われるように、立場を逆にした場合、
男性の衣類が乱れているのをみて、「だらしなくてカッコ悪いな。この部分は元カレのほうが良かったな」と思ってしまう女性と、「あ、なおしてあげたいな」と思ってしまう女性がいるのと同じです。

どういう相手とおつきあいしたいかは、ガーデニングさんが決めることだと思いますよ。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/30(日) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガーデニングさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>男性はHするときに彼女の体は気になりますか?たとえば、お腹がでてるとか、毛が濃いとか・・・。私は太いし(外見はスタイルよくみえるけど、本当はお腹でてる)毛も濃いし、毛深いし(肛門の辺りまで陰毛生えてます)、乳首もあまりきれいじゃないんです。やっぱり男性はそうゆうの見てますか?あと、Hするときって、体系とか、すべて含めて前の彼女と比べたりしますか?
>

Hする時、電気消しちゃえば何も見えないですよ。
どうしても恥ずかしかったら電気消しちゃいましょう〜。
でも真っ暗にしちゃうと、コンドームの裏表が分かりにくくなるので、
薄暗いくらいがちょうどいいかも。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。ちなみに・・・  ■名前 : ガーデニング  ■日付 : 05/1/30(日) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。あと、男性はHの時(特に前戯の時)にどんなこと考えてますか?汚いとか、臭いとか、そういうこと考えてますか?女って(というか、私はまだ処女なんですが、最初の方は少なくとも、相手任せっていう感じになると思うので)されるがままって感じじゃないですか?だから何も分からないんですけど。うまくいえないんですけど、とにかく私は今処女で、Hがすごく不安なんです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 我慢する  ■名前 : べん  ■日付 : 05/1/30(日) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   俺は気になるな〜毛が濃いとか・・乳首が黒いとか・・
あと脇毛の処理はしっかりして欲しいですね。
青々とした脇毛見るといっきになえちゃう(笑)
でもそれで嫌いになったことはないな。
気になるけど好きになってしまったら我慢するって感じかな。
でもあそこが異様に臭いのだけは耐えられなかった。
激臭のくせになめろって言うんだもの。
まるでチーズが腐ったかの臭い・・・今でも忘れられない。
でも付き合い始めは大事だと思いますよ。
好きになってからそういう事実を知らされても嫌いになりませんが、最初から脇毛ボウボウとかだとひいちゃって嫌いになるかも。
脱毛とか、努力で何とかなるものはがんばったほうが最初のうちは良いかもしれませんね。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます。ちなみに・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 5:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガーデニングさん:
>ありがとうございます。あと、男性はHの時(特に前戯の時)にどんなこと考えてますか?汚いとか、臭いとか、そういうこと考えてますか?女って(というか、私はまだ処女なんですが、最初の方は少なくとも、相手任せっていう感じになると思うので)されるがままって感じじゃないですか?だから何も分からないんですけど。うまくいえないんですけど、とにかく私は今処女で、Hがすごく不安なんです。
>

「どんなこと考えてますか?」と聞かれてもねえ…
いつも同じことを考えている訳もないだろうし、何も「考え」ていないことも多いだろうから、答えようがないでしょう。

「汚い」とか「臭い」とか「考え」たことはないように思います。
それは、汚い状態の人とそういう関係になったことがないからでしょう。
女性器自体が「汚い」とは思いませんし感じたこともありません。
「汚い」のは、汚い状態だということになるでしょう。
衛生上の常識的な手入れや手当てをしていれば、特に「汚い」状態にはならないでしょう。
風呂に入らなかったりシャワーを使わなかったりするような女性なら、付き合いを止めるだろうとも思います。

匂いについては、匂いを感じることはありますが、「臭い」と「考え」ることはありません。汚い事はないのに匂うなら、それはその人特有の匂いでしょう。大好きな人の匂いなら、受け入れるだろうと思います。今までの経験では、匂いが理由で好きだった相手を嫌いになったことはありません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私は気になります  ■名前 : Atsushi  ■日付 : 05/1/30(日) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   >男性はHするときに彼女の体は気になりますか?たとえば、お腹がでてるとか、
>毛が濃いとか・・・。

本音を言うと私はすごく気になります。
好きな彼女であればあるほど期待度が高いので。
乳首の色とか毛深さとか匂いとか、やっぱり外見だけ着飾るんじゃなくて服の下もきれいであってほしいです。
でも、どうでもいいその日限りのセフレ女だとあまり気になりません。
そういう女には臭かったら臭いと遠慮なく言えますし。

私は彼女に対してだと臭かったり汚かったりしても彼女の気持ちを考えて言えずに我慢してしまい、徐々に疎遠になるように連絡を減らしていきますね。
やっぱり彼女に対しては特別な存在だと感じて期待する男が多いと思いますよ。

>私は太いし(外見はスタイルよくみえるけど、本当はお腹でてる)毛も濃いし、
>毛深いし(肛門の辺りまで陰毛生えてます)、乳首もあまりきれいじゃないんです。

少々太めとかなら問題ないですが、本当に太いなら私なら彼女にダイエットしようとする意気込みぐらいは見せてほしいと思います。
誠意を感じるかどうかの問題なんですよ。
どうでもいい男相手なら努力なんてしないでしょ。
でも、自分のために必死にダイエットしようとがんばってくれる彼女はいじらしく思います。

毛が濃いのは、脱色するとか剃ればいいですよね。
AV女優みたいにあそこまで剃るのは怖すぎて逆にひきますが、肛門まで毛がびっしりというのは正直私なら見た瞬間ひきます。

一度、そういう女性をみたことがありますが、見た瞬間なえて触るのも悪寒が走る感じでした。
理屈ではなくて生理的に毛もじゃもじゃ女は苦手なんです。
でも、人それぞれ好みがあると思いますから、あなたの彼氏は僕と違って毛もじゃもじゃが好みで、あなたの肛門を見て内心「よっしゃ、当たり!」と喜んでくれるかもしれませんよ。

>やっぱり男性はそうゆうの見てますか?あと、Hするときって、体系とか、
>すべて含めて前の彼女と比べたりしますか?

暴露すると、よほどひどいとさすがに比べてしまいますね。
前の女をなんで手放したのかと自分が情けなく思えてくることもあります。

でも、何度も言いますが人によって女の好みは違うので、あなたの彼の好みが僕と一緒だとは限らないですし、一度やってみないことには分かりませんよ。
僕にとって最悪に感じる女の体が彼にとっては最高に感じることもあるでしょう。
どんな女体が好みかなんて食べ物の好みと一緒で人それぞれ違います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は気になります  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガーデニングさん:

>乳首の色とか毛深さとか匂いとか、やっぱり外見だけ着飾るんじゃなくて服の下もきれいであってほしいです。
>私は彼女に対してだと臭かったり汚かったりしても彼女の気持ちを考えて言えずに我慢してしまい、徐々に疎遠になるように連絡を減らしていきますね。

Astushiさんはこう言ってますけど、あたしはそんなに気にしなくていいと思います。
これはあくまでAstushiさんの場合の話なので・・・。
ある程度のムダ毛処理(ワキとかひざ下とか・・・)はしたほうがいいと思うけど。
でも、それって持って生まれたものじゃないですか。
体もきれいであればそれにこしたことはないけど、そんなに完璧な人なんていないですよ。

体を見て引いていくようなら、自分とは合わなかったんだと諦めて・・・。

>AV女優みたいにあそこまで剃るのは怖すぎて逆にひきますが、肛門まで毛がびっしりというのは正直私なら見た瞬間ひきます。

肛門まで毛がびっしりってのはどうかわからないですけど、多少なら肛門まで生えてるってけっこういるらしいです。
過去のスレでそういう話題出てましたよ。

Astushiさんのご意見をもとにさせてもらいました。すいません・・・。
でも、たいていの男の人はそのままの彼女を受け入れてくれると思うのはあたしだけでしょうか・・・。
体を見て引くなんて、ほんとに好きなの?って思いません??
よっぽどすごくない限り、そんなに気にしなくていいと思いますよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いいですよ  ■名前 : Atsishi  ■日付 : 05/1/31(月) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   >Astushiさんのご意見をもとにさせてもらいました。すいません・・・。

いいですよ。構いませんのでお気になさらず。
mayさんはmayさんの一つのご意見ということで別に気にしません。

ただ、私は反対に好きな相手であればあるほど服の下への期待が大きくなります。
脱がせた時に期待にはずれていると、100年の恋が一瞬で冷めます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性へ、H する時に彼女の体気になりますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 4:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガーデニングさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>男性はHするときに彼女の体は気になりますか?たとえば、お腹がでてるとか、毛が濃いとか・・・。私は太いし(外見はスタイルよくみえるけど、本当はお腹でてる)毛も濃いし、毛深いし(肛門の辺りまで陰毛生えてます)、乳首もあまりきれいじゃないんです。やっぱり男性はそうゆうの見てますか?あと、Hするときって、体系とか、すべて含めて前の彼女と比べたりしますか?
>
「彼女」の全てを知りたいという気持ちが強ければ、体形などについても「知りたい」と思うでしょう。それは「気になる」とか「気にする」というように「あらを探す」ようなことではないだろうと思います。

どの程度「彼女」を好きなのかにもよるでしょう。
身体の隅々まで「点検する」ような態度は、まったく失礼なことだと思いますし、相手がそういう男であれば、評価を考え直しても良いかも知れません。

ただ、個人の好みはいろいろですし、どう見るかもいろいろでしょう。ガーデニングさんが自分の身体をどう見るかと、相手の男性がガーデニングさんの身体をどう見るかは、必ずしも同じではないでしょう。

性行為の最中に、前の彼女などと比較するとすれば、かなり冷静だということになるでしょう。冷静なままで性行為をする人も、そうではない人も、ある時は冷静である時は冷静ではないということもあるでしょうし、相手の女性との関係にもよるでしょう。

相手のことをより良く知るという場合、結果的には今まで積み重ねてきた経験に基づいて知るということになるかも知れません。そうだとすると、過去の女性との比較も意識する市内に関わらず結果的には比較しているのかも知れません。

だからと言って、点数を付けている訳でもないだろうと思います。相手が点数を付けるように比較する男性だとすると、そういう傾向を含めて相手の評価をすれば良いことです。付き合う中で、段々お互いのこともそれまで以上に知ることになります。付き合いが長いことだけで、だらだらと付き合いを続けるのではなく、深く知って分かってきた相手のことがどうしても嫌いなら、長い付き合いでも別れる勇気も必要だろうと思います。

知ることや知られることを怖れる必要はありません。その後の相手の態度で、相手がどういう人なのかを今まで以上に理解することになるからです。我慢ならない部分を知らずに付き合い続けるよりも、知って別れる方がずっと良いことだと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんありがとうございます。あとひとつ教えてください  ■名前 : ガーデニング  ■日付 : 05/1/31(月) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   あとひとつだけききたいんですが、たぶん初Hは彼の家になると思うんですが、Hしたときにでる血はどうすればいいんですか?彼のベッドをよごしてしまいたくないんですが。Hって「しよう」って言ってはじめるものですか?もしそうなら始める前にタオルをしいたりできますが、もしそういういいムードになって流れで・・・ってなったときはどうしたらいいでしょう?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 同じ女性として・・・  ■名前 : マム  ■日付 : 05/2/1(火) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガーデニングさんへ
とても不安そうですね。私も最初はホント、怖かったです。初体験の年齢もたぶん早い方だったと思うし・・・
でも、あまり考えすぎずに、自然の流れにまかせてみてはどうでしょうか?

頭の中でその時の事をいくらシュミレーションしてても、実際その時にその通りになるとは限らないし、お互い緊張して思わぬハプニングがあるかもしれないしね。でもそうなっても落ち込まないで、またチャレンジしてみるくらいの、ほんの少しだけの余裕もあったほうがいいと思います。

初めはすっごく不安で裸を見られるのもすっごく恥ずかしかったけど、これはもう経験を積んでいくしかないです。(もちろん彼と)
いつまでもガーデニングさんの、今のそのかわいらしい感情を忘れずに。

うまくいくといいね。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1173