過去ログ

                                Page    1175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼部活動で  ヒロ 05/1/30(日) 16:33
   └Re(1):部活動で  カシューナッツ 05/1/31(月) 5:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 部活動で
 ■名前 : ヒロ
 ■日付 : 05/1/30(日) 16:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
私は高校一年でサッカー部に所属しています。
そこでよく友達や先輩がエッチな会話をしています。
私はこういう話題があまり得意ではないので聞かれたときに本当に困ってしまいます。
普通男子でそれもサッカー部なんてこういう話題は大好きだと思われがちですが(回りの友達や先輩は好きそうですが)私はそういう話題が好きではありません。
前に先輩から「オナニーしてる?」と聞かれたとき、「してない。」と答えました。もちろん嘘ですけど、恥ずかしくてそういうこと言えないんです。
別に部活の友達や先輩が嫌いなわけではないのですが、エッチな会話は好きじゃないんです。
これって変ですかね?皆さんだったらこう聞かれたらどうしますか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):部活動で  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 5:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒロさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>私は高校一年でサッカー部に所属しています。
>そこでよく友達や先輩がエッチな会話をしています。
>私はこういう話題があまり得意ではないので聞かれたときに本当に困ってしまいます。
>普通男子でそれもサッカー部なんてこういう話題は大好きだと思われがちですが(回りの友達や先輩は好きそうですが)私はそういう話題が好きではありません。
>前に先輩から「オナニーしてる?」と聞かれたとき、「してない。」と答えました。もちろん嘘ですけど、恥ずかしくてそういうこと言えないんです。
>別に部活の友達や先輩が嫌いなわけではないのですが、エッチな会話は好きじゃないんです。
>これって変ですかね?皆さんだったらこう聞かれたらどうしますか?
>
全く変ではありません。
そういう話題が好きな人も嫌いな人もいるでしょう。

「性的な話題は苦手だ」とか
「プライベートなことは言いたくない」とか言えば良いのでは?

私は性的な話題についてはかなりオープンに話したり書いたりしますが、必要だと感じなければ、わざわざ私自身の性行動については、話したり書いたりはしません。「あんたの知ったこっちゃない」からです。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1175