過去ログ

                                Page    1174
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼少し悲しかったこと…  さり 05/1/30(日) 16:18
   ├Re(1):少し悲しかったこと…  コルク 05/1/30(日) 23:24
   ├Re(1):少し悲しかったこと…  カシューナッツ 05/1/31(月) 4:54
   └Re(1):少し悲しかったこと…  さり 05/2/2(水) 16:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 少し悲しかったこと…
 ■名前 : さり
 ■日付 : 05/1/30(日) 16:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

はじめまして、さりといいます。
この前、彼とsexしたのですが、挿入のときに彼にちゃんと入ってるかわからないと言われました。そのとき私はちゃんと入ってる気がしたので、私のがゆるいのかなぁと不安になりました。もともと生理の時にタンポンを使っていたり、手でされたりしていたので、痛みにも多少はなれてたので、挿入のときにあまり痛がらなかったら、初めてって言ってあったのに、「ほんとは経験あるんじゃないの?」と聞かれ、すごく悲しかったです。
まだ経験があまりないとき、入ってるかわからないことってありますか?
あと全然話が飛びますが、sexの時に彼女にいろいろいじられるのってうざいですか?
アドバイスよろしくお願いします(^-^)

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):少し悲しかったこと…  ■名前 : コルク  ■日付 : 05/1/30(日) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   >まだ経験があまりないとき、入ってるかわからないことってありますか?

そういう例は聞いたことはないですが、人それぞれだと思いますよ。
生まれつき緩い人もいるんじゃないでしょうか。
別に緩いからって悪いことしているわけではないし身体的特徴の一つなので、それでどうこう言われるいわれはありませんよ。
だから彼がどう言おうと気にしないでいいと思います。

>あと全然話が飛びますが、sexの時に彼女にいろいろいじられるのってうざいですか?

私は男性ではないですが、よく聞く話ではむしろ彼女の方がSEXの時積極的にせまってくる方が嬉しいと聞いていますよ。

でも、彼が処女と聞いてそこに多少期待してとすれば、初めてなのにいろいろいじってくる女性がいるなどとは思わないでしょうし、あなたの言うように何コイツ?処女なんてウソじゃん!うざいヤツ!と思ってしまうかもしれませんね。

でも、別に処女であろうとなかろうとSEXしようとしまいとそんなことは愛には何の関係もないことなので、彼があなたが処女ではない様々な証拠を見つけて不満に思っていたとしても、それはあなたが気にする必要のないことだと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):少し悲しかったこと…  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 4:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さりさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>はじめまして、さりといいます。
>この前、彼とsexしたのですが、挿入のときに彼にちゃんと入ってるかわからないと言われました。そのとき私はちゃんと入ってる気がしたので、私のがゆるいのかなぁと不安になりました。もともと生理の時にタンポンを使っていたり、手でされたりしていたので、痛みにも多少はなれてたので、挿入のときにあまり痛がらなかったら、初めてって言ってあったのに、「ほんとは経験あるんじゃないの?」と聞かれ、すごく悲しかったです。
>まだ経験があまりないとき、入ってるかわからないことってありますか?
>あと全然話が飛びますが、sexの時に彼女にいろいろいじられるのってうざいですか?
>アドバイスよろしくお願いします(^-^)
>
入っているかどうかは、手指で確認できるでしょう。
入っているかどうか分からないのに、自分で確認しない男は、愚かな男でしょう。
「本当は経験あるんじゃないの?」などと聞くような男は、無礼で鈍い男でしょう。
そういう男とは付き合わないことです。
そういう男と初めての経験をしたのは、失敗だったでしょう。後悔しても始まりませんが。

経験のあるなしに関わらず、入っているかどうかを確認できないことはありません。

また、女性の膣内の状態は、人により、時により、さまざまです。
快感を受けている間の一時期には、中空状に広がることもあります。
そういう時は、中がガラガラに感じる(何も感じない)こともあります。
それも当たり前のことで、まったく異常ではありません。

いろいろいじりいじられるのが、いちゃつき合う状態でしょう。
好き同士が愛情表現する場合は、触れ合うことは当たり前のことでしょう。
性的に興奮しているときや性的に興奮させたいときに、身体中をさわったりいじったりすることは当たり前に誰でもすることでしょう。

かえって、何も反応のない女性は「まぐろ」と呼ばれて好まない男性が多いようです。

私から見ると、この男は、付き合う価値のない程度の男のように感じました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):少し悲しかったこと…  ■名前 : さり  ■日付 : 05/2/2(水) 16:23  -------------------------------------------------------------------------
   けっこう悩んでましたが、気にすることないんだぁと気持ちがが楽になりました。
本当にありがとうございました(^−^)
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1174