過去ログ

                                Page     118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性はペニスの挿入にこだわりますか?  TKK 04/9/19(日) 10:31
   ├Re(1):女性はペニスの挿入にこだわりますか?  azumi 04/9/19(日) 12:06
   └Re(1):女性はペニスの挿入にこだわりますか?  れんれん 04/9/19(日) 13:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性はペニスの挿入にこだわりますか?
 ■名前 : TKK
 ■日付 : 04/9/19(日) 10:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
女性の方に質問します。

僕は、Hする時、フィンガーテクニックを中心で、
女性の快感の度合いを確かめつつ、愛撫法を微妙に変えながら
女性を絶頂に導くのが好きです。
また、そうすることで、女性の性的満足への理解が深まり
男として進歩すると考えています。
ペニスの挿入では、動作が単純で学ぶことが少ないと思います。
また、女性に性的満足を与えることこそ男としての喜びで、
自分自身の快感は二の次で良いと思っています。

しかし、もしかすると、自分の一方的な考えに過ぎず、
女性はペニスの挿入を欲しているのではないかと気になります。

そこで、女性の本音を聞かせていただきたいのですが、
性的満足(特にオーガズム)を得るために、ペニスの挿入は
どうしても必要でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性はペニスの挿入にこだわりますか?  ■名前 : azumi  ■日付 : 04/9/19(日) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   人それぞれだと思いますが・・・
ペニスが好きだという女性もいっぱいいますし☆
自分が気持ちよければいいという女性なら
そういうHで満足させてあげられると思います
「好きな人と一体になりたい」
という気持ちの女性ならその行為は失礼かもしれませんし

結局は相手を見極めてやるしかないんじゃないでしょうか・・?^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性はペニスの挿入にこだわりますか?  ■名前 : れんれん <renren55@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/19(日) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   >ペニスの挿入では、動作が単純で学ぶことが少ないと思います。

そういうものでしょうか?
私は女ですけど、そうは思わないです。


>自分自身の快感は二の次で良いと思っています。

基本的には、相手も自分も満足したいです。
でも、少なからず私もそう思う時もありますよ。


>性的満足(特にオーガズム)を得るために、ペニスの挿入は
>どうしても必要でしょうか?

私は、必要です。
ないならないで構わないですけど、この質問の答えとしては必要です。

私個人の意見です。友達とも必ず、意見が合うわけではないので。
参考までにしてもらえたらと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 118