過去ログ

                                Page    1196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フェラ  あゆみん 05/2/24(木) 23:25
   ├Re(1):フェラ  まみこ 05/2/25(金) 4:04
   └Re(1):フェラ  ★ARI★ 05/2/25(金) 12:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フェラ
 ■名前 : あゆみん
 ■日付 : 05/2/24(木) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


この前初めてカレとHしました!フェラするのも初めてでどのようにしていいのかわからなくて〜・・。とりあえずくわえてなめてみたんですが反応が微妙で・・。
くわえてから上下運動女の人がするんですよね?!
フェラのやりかた教えてください!!
あとディープキスのしかたも!なかなかうまくできなくて、、よく舌を絡ませるっていうじゃないですか〜?!舌がとどかないんですけどカレのしたと・・。
あたるぐらいで・・・。
みなさん教えてください〜〜!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/2/25(金) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   あゆみんさん。

どういったお悩みでしょうか?舌が短いから困っているのですか?フェラチオの方法を知らないと彼に嫌われるような気がするという事でしょうか?彼に気持ちよくなってもらいたいけど、努力しても出来ないと言う事ですか?

彼に気持ちよくなってほしいのならば、彼に聞くとよいと思います。そういう話ができない相手とは、セックスはすべきではないと思います。反応が微妙なら、どうすれば嬉しいのかストレートに質問する事をお勧めします。
ディープキスも、どうすればいいのか聞いてください。
彼が気持ちいいと思う事は、彼にしかわかりませんから。

また、激しいセックスやディープキスをしたいのでしたら、ここで言葉で説明するよりも、雑誌やアダルトビデオで研究なさってはどうでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フェラ  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/2/25(金) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆみんさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>この前初めてカレとHしました!フェラするのも初めてでどのようにしていいのかわからなくて〜・・。とりあえずくわえてなめてみたんですが反応が微妙で・・。
>くわえてから上下運動女の人がするんですよね?!
>フェラのやりかた教えてください!!
くわえて舐めるだけじゃなくて先っぽ舐めてみたりしたらどうかな?
本当初めてってわかんなくて相手の顔色ばかりうかがっちゃうよね・・・。
彼に直接聞いてみよう♪教えてもらいながらやってみて★
楽しみながらやれば反応とかそんなに気にしなくなると思いますよ!

>あとディープキスのしかたも!なかなかうまくできなくて、、よく舌を絡ませるっていうじゃないですか〜?!舌がとどかないんですけどカレのしたと・・。
>あたるぐらいで・・・。
>みなさん教えてください〜〜!
舌が届かないということは舌が短いってことなのかな??
やり方は説明できないけど彼の口の中に思いっきり舌入れちゃえば届くよね??
うまく言えないけど幸せなエッチしてくださいね^^
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1196