過去ログ

                                Page    1195
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アダルトDVDばかりの日々  コロンボ12 05/2/24(木) 21:16
   ├Re(1):アダルトDVDばかりの日々  まみこ 05/2/24(木) 22:42
   ├Re(1):まみこさんに一票  aiko 05/2/25(金) 4:22
   │  └私なりの意見ですが・・  たけまさ 05/2/25(金) 5:43
   └Re(1):アダルトDVDばかりの日々  ラインハルト 05/2/25(金) 9:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アダルトDVDばかりの日々
 ■名前 : コロンボ12
 ■日付 : 05/2/24(木) 21:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪40代≫
もう40なのに、アダルトDVDばかり見て、
彼女もいなくて独身です、時々同僚などから女性を紹介
してもらったりもあるのですが、
アダルトDVDのカワイイ子を見過ぎのせいなのか、
なんといえばいいか、カワイイ子とか、巨乳のコとかしか、
興味をもてない自分を感じています、
ワガママなことは自分でもよくわかっているのですが・・・

もしかしたら既に察している方がいるかもしれませんが、
実際の女性の付き合いとかよりオナる方が好きなのかも
しれません、それじゃイケナイと思いつつ、
日々またアダルトDVDばかりになっています、
共感している男性もいますか?多くの方は批判されるでしょう?
では、よろしくお願いいたします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アダルトDVDばかりの日々  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/2/24(木) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてコロンボ12さん。
私は女でまだ10代ですが、思った事を言わせてください。

コロンボ12さんは、なぜお悩みなのですか?
恋人がいないと寂しいのですか?
アダルトビデオばかり見ている、そんな自分が嫌いなのですか?
アダルトビデオばかり見てちゃんと仕事ができないなど、何かお困りなのですか?
親を安心させたいとか、跡継ぎが必要とか、もしくは世間体的な理由ですか?
なぜ「それじゃイケナイ」とお考えなのですか?
単に社会的にそれはよくないと言われている事だからですか?

もし困っていないなら、私はそれでもいいと思います。
心惹かれる人がいないなら付き合わなくていいのではないでしょうか。楽しくない恋愛をする必要はないと思います。むしろ惹かれる相手がいないんだから必然的な事のようにも思います。

また、私は特におかしいとも思いません。
40代でコロンボ12さんのような生活をしていらっしゃる方は少数派かもしれませんが、だから悪いというわけではないと思います。
確かに最初、アダルトビデオばかり見る生活に慣れて現実の女性に惹かれなくなってしまったと聞いた時は、少しよくない気もしました。しかし、他の視点から見て、いい年だが特に心惹かれる人がいなくて未婚のまま、かつアダルトビデオを沢山見ている人というのは結構いるのではないでしょうか?

もしどうしても自分を変えたいのであれば、現実に女性と付き合ってみてはいかがですか?もしくはお付き合いする事を真剣に考えてみてはいかがでしょう?何か気持ちが変わるかもしれません。話をしたりしてゆくうちに好きになるかもしれません。今は恋愛とセックスを直線で結んでいらっしゃるような印象を受けますが、そうでない事からスタートしてみたらどうでしょう?
コロンボ12さんの年齢では、とりあえず付き合うとか、軽い気持ちで付き合うなどはなかなか難しいのかもしれませんが、真剣に考えてみるだけでもいいと思います。恋人にならなくても、女性と話す機会を増やすだけでもいいと思います。
突然変わる事はできないかもしれませんが、少しずつならできるのではないでしょうか。


こんな子供に言われて不愉快かもしれません。また、他人だからこんな無責任な事をいえるのかもしれません。ですから聞き流してくださって結構です。
でももし読んでくださるのならば、私が思う事は、そういう生き方もあるのでは?という事と、変わりたいならまずは小さな事から始めればいいのでは?という事です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まみこさんに一票  ■名前 : aiko  ■日付 : 05/2/25(金) 4:22  -------------------------------------------------------------------------
   まみこさんの言うとおり!
恋愛や結婚よりもまずは好きな人が先じゃないですか?
恋愛も結婚は生きていくうえで絶対条件ではないと思いますよ。
だから今の生活を「イケナイ」と思う必要はないんじゃないでしょうか。

ただ、現状の自分に不満があってそれを脱却したいのであれば、やはり現実を見るべきでしょう。
AV嬢のような可愛い子もスタイルのいい子も現実はいるでしょうけど、仮におつきあいができてもAVのようなサービスをしてくれる訳ではありませんよ。

恋愛の入り口にはルックスも大切かも知れませんが、いくら可愛くてもそれだけじゃ長いお付き合いや結婚に至る十分条件にはならないですからね。
可愛い子たちもいつかは歳をとりますよ(^o^d

本当に心通い合える素敵な女性と出会えるといいですね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私なりの意見ですが・・  ■名前 : たけまさ  ■日付 : 05/2/25(金) 5:43  -------------------------------------------------------------------------
   私からの率直な感想ですが体だけを対象に恋愛されてませんか?

まず、自分が本当に好きになれる人が現れたらすべての世界観が変わります。
自分をよく見せようとおしゃれしたり、すべてのことに対して自分を見直そうと考えだします。

そうでないということは衝動的な擬似恋愛か恋愛を自分でしているつもりなのかも。

待っているだけでは恋愛はきません。
好意を持ってもらえるように自分を磨くのも楽しいと思います。
自分を変えるのはけっこう楽しいですよ。
その延長線上に見つかるかも知れません。

生意気な発言失礼しますね

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アダルトDVDばかりの日々  ■名前 : ラインハルト  ■日付 : 05/2/25(金) 9:18  ■Web : http://www4.ocn.ne.jp/~nobu/  -------------------------------------------------------------------------
   僕はまだ30代でアダルトDVD見てますけど、たぶん40代になっても続けているでしょうね。生理的に仕方のない事です。それは彼女がいても、結婚をしていても同じだと思います。SEXとオナニーは全然違うのです。たぶん彼女が出来ても、やり続けると思いますよ!僕がそうだったし、まわりの友達もそう言っています。むしろ興味がなくなる方が恐いかもしれません。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1195