過去ログ

                                Page    1198
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣に悩んでます・・・  ☆いちご☆ 05/2/25(金) 1:41
   ├Re(1):真剣に悩んでます・・・  まみこ 05/2/25(金) 2:47
   └Re(1):真剣に悩んでます・・・  美奈 05/2/26(土) 15:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 真剣に悩んでます・・・
 ■名前 : ☆いちご☆
 ■日付 : 05/2/25(金) 1:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私にはもうすぐ付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。
私は彼氏のことが大好きだし、彼も私を好きだと言ってくれます。
デートの時は必ず手をつないだり、抱きしめあったりします。

大好きな彼だけど1つだけ、許せないというか嫌なところがあるんです。
私の家に遊びにきた時、親がちょっと出かけてた間、私に近寄って耳元で・・・
「変なこと言うけど俺、お前とエッチしたい」って言ってきたんです。
その後何度も謝ってきたし、まだ体の関係にはなってませんが。すごく怖いんです。
体の関係を持つことが。私は以前、援交まではいかないけど、それに似た行為を
しててすごく反省してるんです。だから軽い女とか思われたりするのが、すごく
怖くていつも断ってます。私が拒むと、素直に受け入れてくれることもあるし、
お願い、とせがんでくることも・・・。それが嫌で嫌でたまりません。前なんか
カラオケ行った時に「触って」と言ってきてズボン脱ぎ始めたこともありました。

私は彼氏とずっと一緒にいたいし、大好きだけど彼のその欲望についてけない。
それに答えてあげることができないのが彼に悪い気もして。男女共々の意見を
聞きたいのですが、男性は断られると(拒まれると)ひいたり、嫌な気持ちに
なりますか?また女性の方だったら、どうしますか?彼には悪いと思うけど、
自分の気持ちを尊重してはっきり「ごめん、できない」って言いますか?どうしたら
いいか分からず、本当に困ってます。彼氏の欲望がおさまってくれることが1番の
望みですが、生理的な現象だからおさえるのは難しいですよね・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣に悩んでます・・・  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/2/25(金) 2:47  -------------------------------------------------------------------------
   ☆いちご☆さん。
はじめまして、まみこと申します。

私にも彼氏がいます。大切な人ですし、大好きです。
私も、☆いちご☆さんと理由は違うかもしれませんが、彼氏の性欲についてゆけないと思う時があります。

しかしセックスは、大きな問題です。子供ができたら、性病がうつったらなど、責任問題にかかわります。また、☆いちご☆さんはちゃんと知識をお持ちでしょうか?避妊や性病など、セックスについてご存知なのでしょうか。
別に説教がしたいわけではありません。ご存知なければ、まずセックスはするべきではありません。
次に、☆いちご☆さんが知っていても、彼氏が知らないのならばするべきではありません。
そして、ちゃんと責任を持った対応ができないのならば(ちゃんと避妊をする、仮に子供ができても責任をとれるなど。できたらおろそうなどという考えでは不十分です)、するべきではありません。
更に、☆いちご☆さんが彼への同情心でセックスを考えているのならば、するべきではありません。

最後に、そして今回私が一番強調したいのは、彼が☆いちご☆さんの気持ちを知らないのならば、すべきではありません。

何も彼に援助交際まがいの事をしたという事を話せというわけではありません。それを話すか話さないかは☆いちご☆さんが決めてください。私が言いたいのは、お2人は話し合いをしなければならないと言う事です。彼は知識を持っているのか?責任を取る気があるのか?なぜ☆いちご☆さんとセックスがしたいのか?そして彼は☆いちご☆さんの気持ちを知る必要があります。
彼だって、ただ「ごめん」だけではわからないと思います。理由を説明すれば、わかってくれるかもしれません。


☆いちご☆さん、お願いされて申し訳なく思う気持ち、痛い程にわかります。
しかし同情心でセックスしてあげたところで、それが彼の本当の願いでしょうか?
本当に☆いちご☆さんの事を愛していてセックスしたいと彼が思っているのならば、そんな気持ちでセックスをしては彼に失礼です。
また、どんな気持ちであれセックスしてくれればいいと思っているような彼なら、セックスをしてはいけません、すぐ別れましょう。


☆いちご☆さんはまだお若いですし、彼と付き合って日が浅いです。私の個人的意見からすれば、愛とかどうとかじゃなく、その年で親に養ってもらいながらセックスなんてするな!と言いたいのですが、☆いちご☆さんに対して発言力もなく、かつ現実社会が私の考えを反映していないのですから、敢えて行為自体は否定しませんでした。

よく考えて、彼とも話し合って下さい。一度ではダメです。毎日でも話し合ってください。親とも話し合えたらよいと思います(なかなか難しいですが)。
自分を大切にして下さいね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣に悩んでます・・・  ■名前 : 美奈  ■日付 : 05/2/26(土) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ☆いちご☆さんが、やりたくないのなら、きちんと彼にそう伝えるべきだと思います。それで彼が、駄目だと言うなら、彼はあなたの体目当てで付き合っているんではないですか?
(大したアドバイス出来なくてごめんなさい!!)
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1198