過去ログ

                                Page    1199
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めて同士  ゆゆ 05/2/25(金) 3:00
   └Re(1):初めて同士  匿名X 05/2/26(土) 4:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めて同士
 ■名前 : ゆゆ
 ■日付 : 05/2/25(金) 3:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初体験同士のエッチはどうしていけばいいのでしょうか?

それと、もし、自分が最後まで行っていないにしろ性器同士を接触して終わったとしますよね?(中まで入っていません。)この状態はまだ処女なんでしょうか?

↑こういう人と本当に全くの初めての人とやるのはどうしていけばいいのでしょうか?

変な文章でスミマセン、教えていただけたら嬉しいです
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めて同士  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/2/26(土) 4:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆゆさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
 端的に言えば処女膜あれば処女なんでしょうが、なければ処女じゃないのかと言えば、性交渉の経験ないけどなくなってしまったという人もいるかもしれないし、逆に挿入以外は全部経験済みという人もいるかもしれないのでどこまでが処女かというのは微妙なとこですね。あんまり考えたことなかったですし、あんまり考えることでも無いと思います。好きな相手なら処女かどうかはそんな問題では無いと思うので。
 またゆゆさんも最後までしたことがないということであまり経験がないということなのでしょうか。何にしてもあまり経験の多少を気にせず、お互いが相手のことを思ってがんばればそれでいいと思います。経験とかテクニックなんてあとからついてきますし、2人で身につけていけばいいですしね。大事なのは気持ちということで。

 ただ私見として一言言わせていただけると、男性としては初めてのときに女性のほうが経験豊富なところを見せられたり、過去の男性の幻影を感じてしまうとちょっと凹むかもしれません。彼氏さんがリードしようと頑張るならリードされてあげつつ「こうしてほしいな」とかいう感じで助言するといいと思いますよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1199