過去ログ

                                Page    1200
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フリーの男性は…  A 05/2/25(金) 3:04
   ├追記  A 05/2/25(金) 3:05
   ├Re(1):フリーの男性は…  ビッグ 05/2/25(金) 11:17
   ├Re(1):フリーの男性は…  ジン 05/2/25(金) 11:27
   │  └Re(2):フリーの男性は…  タナトス 05/2/26(土) 1:44
   ├Re(1):フリーの男性は…  タナトス 05/2/26(土) 1:45
   ├Re(1):フリーの男性は…  匿名X 05/2/26(土) 4:05
   ├Re(1):フリーの男性は…  alot 05/2/28(月) 1:55
   └ありがとうございました  A 05/2/28(月) 11:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : フリーの男性は…
 ■名前 : A
 ■日付 : 05/2/25(金) 3:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは。A(として下さい。今回は匿名でお願いします)です。

とある知り合い(男)は、中学で初体験を済ませたそうです。なんでも、相手は知り合いの年上の女性で、半ばレイプのような形だったそうです。因みに彼女とはその後何もなかったそうです。
しかし彼は全くトラウマではないとか。それどころか中学で早々に済ませた自分を誇らしく思っています。とてもよいことだと思っているみたいです。
そしてそれを、自慢げに自分の彼女に話しています。

プラス思考はよいことなのですが、正直私は幻滅しました。信じられません。そんな考え、受け入れられません。嫌悪感でいっぱいです。
私はその話を、彼氏にしました。そうしたら、「男ってそういうものだよ」と言われたのです。彼曰く、彼女がいなくて風俗とかでなく後腐れなく相手してくれる人がいたら「男は普通にするよ」だそうです。
彼は全然そういう事を言う人ではないのです。いつも理性あふれる行動・言動ですし、私が嫌がる事をしたりはしないし、全て話し合いでちゃんと解決しようとしてくれます。頭はいいし知識もあるし感覚もまともだと、私は思っています。

私は愕然としました。本当にショックでした。


男性の皆様、どうお考えですか?やはりそうだと思いますか?
また、彼がそう言った事と、彼自身がそうである事とは、関係ない事だと思いますか?(因みに彼は過去にそういう経験はないはずです)

怖くて彼には聞けません…どうか教えてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追記  ■名前 : A  ■日付 : 05/2/25(金) 3:05  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、情報が足りませんでした。

「半ばレイプ」というのは、相手の女性に彼がレイプされたということです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フリーの男性は…  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/2/25(金) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   やると思う。

半ばレイプのような感じと言っていますが、
それは違うような気がする。
本当にレイプのような感じなら、自慢げに話はしないと思います。
レイプと言うのは、嫌がる相手を強引に犯すと言う意味ではないでしょうか?
強姦とも書きますし。

嫌な相手に無理やりされたのを少なくとも自慢げには話せないと思う。
つまりレイプではなく。
彼も望んでHしたと思います。

正直、後腐れなくHさせてくれる人がいたら。
Hすると思う。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フリーの男性は…  ■名前 : ジン  ■日付 : 05/2/25(金) 11:27  -------------------------------------------------------------------------
   するでしょ。そん位の頃年上に迫られるなんてむしろ燃えるけど(笑)早いか遅いかは興味ないけど。まぁ男たる者迫られたら断れませんよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):フリーの男性は…  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/2/26(土) 1:44  -------------------------------------------------------------------------
   据え膳食わぬは男の恥
そりゃーやるでしょ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フリーの男性は…  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/2/26(土) 1:45  -------------------------------------------------------------------------
   すんません。書くと子間違えた

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フリーの男性は…  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/2/26(土) 4:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Aさん:
 初体験が早いと優越感を持つのは男性だけでなく女性でもあることだと思いますよ。もっとも女性の場合は優越感というより「周りより遅くならなくてよかった」というような安堵感みたいなものが多いようですが。
 Aさんが疑問に思っているのは『好きでもない人と(しかも相手から迫られて)何故Hできるのか。それも抵抗もなく』ということでしょうか?
 フリーで好きな人もいない時に、好きではないとはいえ相手の女性が求めてくるという場合、「好きでない人とはしない」と心に決めている男性とかでなければ、生理的にその相手が性の対象にならないとかない限りやはり受け入れてしまうと思います。というのは本能に負けるとかいうよりも、断る理由が特にないからではないでしょうか。
 女性の立場からすれば考えられないと思います。女性は性に関しては受身であり男性が攻め手であることや、迫られた場合に女性は脅威を感じるが、逆に男性が女性から迫られても力差がありますから脅威を感じないことなどの男女での差がそういう違いのもとなのかもしれません。

 Aさんが彼氏も好きな人もいない時に知り合いの男性から無理やりでない状況で求められたらどうしますか?一切後腐れなく、1度だけだとしたら。
Aさんは断るという結論を出すと思いますが、その理由は何でしょうか。その理由がない状況(例えば「好きじゃない人とはしたくない」という理由であれば「好きじゃなくてもできるという考えに変えた自分」であった場合)を想定して、そういう状況で受け入れない人がいるだろうか、ということが彼氏さんが言った考えではないでしょうか。

 知り合いの男性を擁護するような内容になりましたが、実際にはだいたいの男性は断る理由を持ってたり(もしくは作ったり)してしないんではないかなと思いますよ。彼氏さんもきっとそうだと思いますよ^^
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フリーの男性は…  ■名前 : alot  ■日付 : 05/2/28(月) 1:55  -------------------------------------------------------------------------
   これだからネットっていや。

男ってそんなもんだとかいって、オスの自分を肯定してるだけのバカばっか。

もう、ここにはこない。

人間にうんざりだ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : A  ■日付 : 05/2/28(月) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   正直ショックはまだかなりあるのですが、少し考え直す余裕ができました。ありがとうございました。

彼がどうなのかは知りませんが、彼が「男は一般的にそうだ」と言った事と「自分もそう」という事は同じではないんだな、と感じました。単に周りの男性を見てそういったのかな、と。
別に「きっと彼だけはそうじゃない」という風に思ったからこういう事を言っているわけではないのですが。

とりあえず彼の価値観が他の男性と目だって違うわけじゃないのかなという印象を受けました。


さっきも言いましたが、やっぱりショックです。男女は根本的に違うんだなと今までも何度も感じてきましたが、こういう違いは結構辛いです。私だったら嫌でたまらないことでも彼は平気でするのかもしれないと思っただけで、悲しいです。
でもそれは男女や個人の違いに起因するもので、しょうがないこととしか考えるしかありませんよね。
彼を飽きさせないよう、そんな風に思わせないよう努力してゆきます。

皆様ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1200