過去ログ

                                Page    1203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みんなどうしてるんだろう・・・  バックフリップ 05/2/25(金) 14:15
   └Re(1):みんなどうしてるんだろう・・・  ★ARI★ 05/2/25(金) 15:29
      └Re(2):みんなどうしてるんだろう・・・  バックフリップ 05/2/25(金) 18:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みんなどうしてるんだろう・・・
 ■名前 : バックフリップ
 ■日付 : 05/2/25(金) 14:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
俺、イクのが早いかも・・・。

Hしてる時、彼女を愛撫してると何か自分も気持ちよくなって
きてしまうみたいです。その後、自分のもしてもらうのですが、
先ほどの余韻ですぐにイキそうになってしまいます。その状態で
挿入すると、すぐにイッってしまいます。
何で彼女を愛撫しているときに自分まで気持ちよくなってくるんでしょうか?

こういう経験ってありますか?
また女性の方で、私の彼氏はそうだよっていう方いらっしゃいますか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなどうしてるんだろう・・・  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/2/25(金) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼バックフリップさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>俺、イクのが早いかも・・・。
>
>Hしてる時、彼女を愛撫してると何か自分も気持ちよくなって
>きてしまうみたいです。その後、自分のもしてもらうのですが、
>先ほどの余韻ですぐにイキそうになってしまいます。その状態で
>挿入すると、すぐにイッってしまいます。
>何で彼女を愛撫しているときに自分まで気持ちよくなってくるんでしょうか?
>
>こういう経験ってありますか?
>また女性の方で、私の彼氏はそうだよっていう方いらっしゃいますか?

私の彼はそうです^^
入れたらすぐって感じですよ^^
つき合って初めてのエッチで驚いてしまったほど・・・。
そのとき彼は『半年ぶりのエッチだから早い』だなんて言ってたけど
2年以上たった今もその早さは変わりません(笑)
彼女のこと本当に好きだからじゃないでしょうか?
私も彼のを舐めたりしていて感じてくれたりすると嬉しいし自分も
気持ちよくなって濡れてきちゃったり^^
だからそんなに考えることないと思いますよ♪
彼女を心から愛している証拠だと思います★
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みんなどうしてるんだろう・・・  ■名前 : バックフリップ  ■日付 : 05/2/25(金) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★ARI★さん:
>▼バックフリップさん:
>>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>≪20代≫
>
>私の彼はそうです^^
>入れたらすぐって感じですよ^^
>つき合って初めてのエッチで驚いてしまったほど・・・。
>そのとき彼は『半年ぶりのエッチだから早い』だなんて言ってたけど
>2年以上たった今もその早さは変わりません(笑)
>彼女のこと本当に好きだからじゃないでしょうか?
>私も彼のを舐めたりしていて感じてくれたりすると嬉しいし自分も
>気持ちよくなって濡れてきちゃったり^^
>だからそんなに考えることないと思いますよ♪
>彼女を心から愛している証拠だと思います★
>

★ARI★さん、お返事ありがとうございます。
同じような方がいて、少し安心しました(^^)
あれは何ででしょうね。何も刺激をあたえてないのに
気持ちよくなるなんて。
★ARI★さんがおっしゃるように、心から愛してて、心で交わっている
証拠ですよね!


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1203