過去ログ

                                Page    1204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣な悩みです ><  月夜 05/2/25(金) 15:42
   └Re(1):真剣な悩みです ><  ここぽぽ 05/2/26(土) 10:28
      └Re(2):真剣な悩みです ><  月夜 05/2/26(土) 15:47
         └Re(3):真剣な悩みです ><  AX 05/2/27(日) 11:02
            └Re(4):真剣な悩みです ><  月夜 05/2/27(日) 17:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 真剣な悩みです ><
 ■名前 : 月夜
 ■日付 : 05/2/25(金) 15:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


皆様陰毛の長さはどれくらいですか?

膣のあたりの毛はすべて剃ったり、抜いたりしたほうがいいのでしょうか

私はお腹から陰毛のような毛がはえているのですが
面積が多いような気がします
足の付け根辺りまでです

陰毛は剃るしかないのでしょうか?

どれくらいの量を生やしていればいいのでしょうか

教えてください m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣な悩みです ><  ■名前 : ここぽぽ  ■日付 : 05/2/26(土) 10:28  -------------------------------------------------------------------------
   月夜さん、こんにちわ。

>皆様陰毛の長さはどれくらいですか?
>膣のあたりの毛はすべて剃ったり、抜いたりしたほうがいいのでしょうか
>私はお腹から陰毛のような毛がはえているのですが
>面積が多いような気がします
>足の付け根辺りまでです
>陰毛は剃るしかないのでしょうか?
長さははかったことないから分かりませんが、
膣のあたりを剃ったり抜かなくても大丈夫ですよ。
むしろ生えてないほうが、不自然です。
毛にはそこを守る役目もありますから、
何もしないのが1番です。
おなかあたりの毛は、
気になるようならば剃ればいいと思います。

>どれくらいの量を生やしていればいいのでしょうか
ひとそれぞれ違いますから、
どのくらい生えてればいいとかはありませんよ♪
髪の毛はどのくらい生えてればいいかって言われても、
難しいでしょう・・?
あなたの文章からしても、
月夜さんは毛深くもないと思うし、
今のままで大丈夫だと私は思います。
では。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):真剣な悩みです ><  ■名前 : 月夜  ■日付 : 05/2/26(土) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ここぽぽさん:
レスありがとうございました m(__)m

お腹の下の毛は剃ろうと思います
産毛は・・・そのままでいいんでしょうかね。。。

すごく気になります ><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):真剣な悩みです ><  ■名前 : AX <ax77@dk.pdx.ne.jp>  ■日付 : 05/2/27(日) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   産毛まで 剃る必要は ないですよ。
月夜さんが 気にしているのもわかりますが
それは 程度の問題でしょ。
納得のいくまでとなると、全部剃ってしまわないといけなく
なっちゃうでしょ。だから、本当は気にしなくていいんですよ。
男性の僕からしたら、あまり気にすることはないと思います。
人は、それぞれ個体差があるんだから…。
お手入れをする基準は、水着になったときに
「どうかな?」っていうぐらいでいいと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):真剣な悩みです ><  ■名前 : 月夜  ■日付 : 05/2/27(日) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AXさん:

レスありがとうございます^^
さっき産毛のスレ立てちゃいました^^;

そうなんですよ・・・
気が済むまでって思ったら全部剃らなきゃって。。。

程度なんですよねっ
なんだかすごく気になってしまって。。。

アドバイスありがとうございましたっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1204