過去ログ

                                Page    1206
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大好きなのに体が拒否してしまう・・  うちう 05/2/25(金) 21:00
   └Re(1):大好きなのに体が拒否してしまう・・  まゆっこ 05/2/25(金) 21:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大好きなのに体が拒否してしまう・・
 ■名前 : うちう
 ■日付 : 05/2/25(金) 21:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。
私には同棲して2年の彼がいます。
彼のことは本当に愛しているんですけど・・最近になってHのとき、なぜか体が拒否するんです。ねちこいキスや胸をなめられてる時なんて、ゾワ〜っと鳥肌がたってしまいそうな感じになってしまうんです。(気もちいいときにたつ鳥肌のようか感じじゃないです)特にクンニをされているとき、なんていうか・・レイプでもされているかのような嫌な感じに襲われます。
そんなんで前回2回のHは途中で止めてしまいました。(「痛い」とウソをついてやめてもらいました・・)
こんなこと過去1度もありませんでした。すごく困惑しています。
1ヶ月前にいままで飲んでいたピルをやめたことが原因でしょうか?
彼のこと好きなのになんで・・こんな・・・。
このままHが出来ないような状態だったら、別れも考えなくちゃいけないかもしれません・・。男性にとって彼女とHできないって・・つらいですよね?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きなのに体が拒否してしまう・・  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/2/25(金) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うちうさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんばんは。
>私には同棲して2年の彼がいます。
>彼のことは本当に愛しているんですけど・・最近になってHのとき、なぜか体が拒否するんです。ねちこいキスや胸をなめられてる時なんて、ゾワ〜っと鳥肌がたってしまいそうな感じになってしまうんです。(気もちいいときにたつ鳥肌のようか感じじゃないです)特にクンニをされているとき、なんていうか・・レイプでもされているかのような嫌な感じに襲われます。
>そんなんで前回2回のHは途中で止めてしまいました。(「痛い」とウソをついてやめてもらいました・・)
>こんなこと過去1度もありませんでした。すごく困惑しています。
>1ヶ月前にいままで飲んでいたピルをやめたことが原因でしょうか?
>彼のこと好きなのになんで・・こんな・・・。
>このままHが出来ないような状態だったら、別れも考えなくちゃいけないかもしれません・・。男性にとって彼女とHできないって・・つらいですよね?
>
>
>

付き合う=SEXではありません。
SEX出来ないから別れるっていう考えが私は理解出来ません。

女性の身体は自分が思う以上にデリケートです。
精神的な事やホルモンバランスや体調などでSEXに興味がなくなったり行為が憂鬱になる時があります。

ピルを止めたから妊娠する可能性があるかもとか何処かそういう不安とかないですか?
些細な不安でもSEXを拒否する事がありますよ。

彼に場合によったら話す事も大事ですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1206