過去ログ

                                Page    1207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼思春期の男子・女子  NANA 05/2/25(金) 22:10
   ├Re(1):思春期の男子・女子  ako 05/2/25(金) 23:14
   ├Re(1):思春期の男子・女子  mirai 05/2/26(土) 16:25
   ├Re(1):思春期の男子・女子  いろいろ 05/2/26(土) 20:16
   └Re(1):思春期の男子・女子  まみこ 05/2/28(月) 11:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 思春期の男子・女子
 ■名前 : NANA
 ■日付 : 05/2/25(金) 22:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫

私は現在中2なのですが、最近思春期の男子・女子(中1〜中3くらい)にも性欲ってあるものなのかなぁって思うんです。
なんだか最近、同学年や先輩がそういうこと考えてるのかなぁと思うと、少し気持ち悪くて…。自分で考えてるだけならいいんですが、自慰行為をしていると言う人もいて…。
また、中3の先輩で、男子も女子もHしたことがある人が結構いて…。正直びっくりしてしまいます。
同学年には、女同士でいじったりした子もいて、正直引いてしまいます。

普通の思春期の男子・女子ってこういうものなのでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思春期の男子・女子  ■名前 : ako  ■日付 : 05/2/25(金) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:
こんにちわ☆NANAさんが質問した事は確かにあります。

私はNANAさんの一個上の中3です。私はまだ恋愛経験とか全然少ないほうなんですが私の友達はもうHした人なんか周りはほとんどいます。それに男子なんていつもエロビデオの話とかしてたり男女の仲でもエロい話はたくさん出ます。私も最初は驚きましたが、たくさん話を聞いているとそれが当たり前のようになってきます。中学生の年代は結構そういうものあるみたいですよ。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思春期の男子・女子  ■名前 : mirai  ■日付 : 05/2/26(土) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:
中学の時ってそういうものだと思うよー(^^;)
でも高校に行ったら大人になって少しは落ち着くし、
なんていうか自分自身も自然なことなのかなーっていうふうに思えるから☆
大丈夫☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思春期の男子・女子  ■名前 : いろいろ  ■日付 : 05/2/26(土) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:

私は2児の母ですが、自分がその頃はNANAさんと同じように思ってました。とにかく気持ち悪くて・・。身体の部分(性器とか)を男の子も女の子も普通に言葉にしたり、それさえもだめでした。でも平気な子もいるんですよね。その子、その子で個性があると思うので、これは仕方ないですよね。自然に任せてはどうでしょう。NANAさん、流されずに自分らしくね!

>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>
>私は現在中2なのですが、最近思春期の男子・女子(中1〜中3くらい)にも性欲ってあるものなのかなぁって思うんです。
>なんだか最近、同学年や先輩がそういうこと考えてるのかなぁと思うと、少し気持ち悪くて…。自分で考えてるだけならいいんですが、自慰行為をしていると言う人もいて…。
>また、中3の先輩で、男子も女子もHしたことがある人が結構いて…。正直びっくりしてしまいます。
>同学年には、女同士でいじったりした子もいて、正直引いてしまいます。
>
>普通の思春期の男子・女子ってこういうものなのでしょうか?
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思春期の男子・女子  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/2/28(月) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   NANAさん。

私は今大学生ですが、中学の頃そうでした。私の特に仲のよい友達はみんな私と似たり寄ったりな子ばかりでしたから、いわゆる下ネタのような話をする事はあまりありませんでしたが。
周りは結構すごい事言ってましたね。とても気持ちが悪かったです。正直レベルが低い気がして、そういう人たちを避けてました。
中学生時代はそういうものだと思うので、その辺は気にしないで言いと思います。気持ち悪いと思うのも当然かと。

ただし現代の子たちは口先だけでなく、実際に性行為・妊娠というところまで至ってたりするので、怖いですね。しかもみんな知識がナイナイ。
NANAさんがそれを気持ち悪いと思うのなら、無理になれる必要は全くないと思います。むしろ周りがしてるから自分も、なんて絶対に思わないで下さい。自分の考えと、自分自身の体は大切にして下さいね。
周りの噂や「常識」(例えば付き合って数ヶ月でセックスをするのは当然だ、等)なんかは気にする事ないですからね。自分で知識や常識を身につけて言ってください。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1207