過去ログ

                                Page    1210
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんか一生このままのような気が・・・  ゴンザレス 05/2/26(土) 14:33
   ├Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  カシューナッツ 05/2/26(土) 16:36
   ├Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  カンコ 05/2/26(土) 16:57
   ├Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  Phi 05/2/26(土) 20:04
   ├Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  Fm 05/2/27(日) 21:48
   └Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  いてぃある 05/2/28(月) 0:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんか一生このままのような気が・・・
 ■名前 : ゴンザレス
 ■日付 : 05/2/26(土) 14:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
いままでHしたことがありません。
あんまり興味がなかったんで気にしないでいたんですが、去年あたりからなんとなく焦りみたいなものを感じるようになりました。
普通なら年齢的にそれなりに経験してる年でしょうし、今は高校生でも当たり前みたいな風潮があるみたいで、思いっきり出遅れてるような気がします。
かといって風俗で好きでもない人とするのは嫌です。
やっぱりこの歳(23です)で童貞というのはおかしいんでしょうか?彼氏にはしたくないんでしょうか?周りからは誹謗中傷がひどいです。厳しいご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/26(土) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴンザレスさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

思春期以降なら、どの年齢でもしている人はしているし、してない人はしていません。
23歳までに経験がなければ、一生経験ができないということはありませんが、一生経験しない人は、23歳でも経験していないし、33歳でも経験していないし、43歳でも経験していません。

23歳で童貞でも「おかしい」ことはまったくありません。
「おかしいかどうか?」は「童貞であるかどうか?」ではなく「おかしいかどうか?」です。言うまでも無く当たり前の事ですが。

彼氏にしたくないかどうかは、相手の女性に聞いてみてはどうですか?聞く相手がいないなら、まず、聞く相手を作ることでしょう。友人関係もできないような人なら、もちろん彼氏にもしたくないだろうと思いますが。

周囲がどうのこうので動揺するような男性であることが、魅力的に映らない原因だということなのかも知れません。そして、童貞であることを劣等感にしてしまうのも魅力的に映らない原因だという可能性もあるかも知れません。出遅れていると焦っていることも魅力的に映らない理由かも知れません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  ■名前 : カンコ  ■日付 : 05/2/26(土) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴンザレスさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>いままでHしたことがありません。
>あんまり興味がなかったんで気にしないでいたんですが、去年あたりからなんとなく焦りみたいなものを感じるようになりました。
>普通なら年齢的にそれなりに経験してる年でしょうし、今は高校生でも当たり前みたいな風潮があるみたいで、思いっきり出遅れてるような気がします。
>かといって風俗で好きでもない人とするのは嫌です。
>やっぱりこの歳(23です)で童貞というのはおかしいんでしょうか?彼氏にはしたくないんでしょうか?周りからは誹謗中傷がひどいです。厳しいご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
う〜ん・・・私は中高生で経験してるなんて方が,何だかなあ・・・・と思いますよ 
23歳で経験がまだなんて全然おかしくないですよ 
むしろ偉いと思います!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  ■名前 : Phi  ■日付 : 05/2/26(土) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   私は24で処女ですが、彼氏は童貞であって欲しいです。
だって、自分以外の人と、と思うと・・・

後にも先にも関係を持つのは一人きりでいたいし、いて欲しいです。
恋愛経験までは言いませんが。

理想論ですかねぇ・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  ■名前 : Fm  ■日付 : 05/2/27(日) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴンザレスさん
普通だと思いますが…。気にする必要は皆無で。僕は、んな事言われても周りに流される性質でもありませんし、性病等が怖いしで好きでもない人としたくはありません。彼女が出来ても、結婚してからにしようと思ってますし(理想論ですが)。AV等は観てしまいますが、体で釣られない様になろうとも思ってます。ただ、女性がそういった人を彼氏にしたいかどうかは僕も知りたい所です…。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか一生このままのような気が・・・  ■名前 : いてぃある  ■日付 : 05/2/28(月) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   なんというか・・・気にしすぎじゃないかなぁ・・・

僕は十八の高校三年生だけど、経験ないし
童貞だからって恥ずかしいことなんかないもないしねぇ・・・

恥ずかしいから、とか、周りが、とか、風潮、とか
そんな意味も重みもない下らない理由で
したとしても、ねぇ・・・

あなたが女の子の場合はどうかな?
自分は初めて。でも彼氏さんは経験豊富
なんか嫌じゃない?

女性だけに貞操感を求めるのは失礼だし
男だから、なんていう馬鹿げた事は考えないこと

自分に誇りを持てば、自然とそういうことは考えないんじゃないかな?

                生意気な意見ですみません 長文失礼しました

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1210