過去ログ

                                Page    1225
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hの最中…  こゆい。 05/2/27(日) 19:56
   ├Re(1):Hの最中…  ★ARI★ 05/2/28(月) 12:50
   └Re(1):Hの最中…  Drゆうです 05/2/28(月) 18:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hの最中…
 ■名前 : こゆい。
 ■日付 : 05/2/27(日) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
どうしてもトイレに行きたくなっちゃうんです!&腰が抜けそうなくらい痛くなるんです!
しかもバックの時限定…。彼はバックが好きで結構激しく動かしてきて…私は我慢するのに精一杯です 泣
でもA抜くと平気なんです(?)
何か楽になる方法はないでしょうか??
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの最中…  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/2/28(月) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こゆい。さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>どうしてもトイレに行きたくなっちゃうんです!&腰が抜けそうなくらい痛くなるんです!
>しかもバックの時限定…。彼はバックが好きで結構激しく動かしてきて…私は我慢するのに精一杯です 泣
>でもA抜くと平気なんです(?)
>何か楽になる方法はないでしょうか??

楽になる方法はわかりませんが・・・。
彼がバックが大好きでもこゆいさんはものすごく痛くて我慢してるんですよね?
それ彼氏に伝えてますか?エッチは我慢してするもんじゃないですよ(;_;)
我慢しててちゃんと感じれてますか?
彼もこゆいさんのことちゃんとわかってくれると思いますよ!伝えても
今までと変わらずやってくる人だったらちょっと考え物だと思います・・・。
まず伝えてなかったら伝えてみるのがいいと思いますよ♪
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hの最中…  ■名前 : Drゆうです <youjun0072@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/28(月) 18:26  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こゆい。さん:
おそらく、彼がピストン運動でガンガン突くような動き方をしているのではないですか。これでは子宮壁に毎回当たり、気持ちいいどころか痛いだけのセックスになってしまいますし、膀胱も刺激しておしっこが一杯になっている訳でもないのに尿意が出てしまうのです。
まずは彼に動き方を変えてもらうことが大事ですね。浅く挿入して円を描くように動けるようになると、女性もすごく気持ちよくなりますよ。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1225