過去ログ

                                Page    1226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会う度カーセックスばかりでイヤ  あいり 05/2/27(日) 22:06
   ├Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  ゆみこ 05/2/27(日) 23:48
   │  └Re(2):会う度カーセックスばかりでイヤ  あいり 05/2/28(月) 21:50
   ├Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  繁 05/2/28(月) 16:06
   │  └Re(2):会う度カーセックスばかりでイヤ  あいり 05/2/28(月) 22:08
   ├Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  まゆっこ 05/2/28(月) 18:41
   │  └Re(2):会う度カーセックスばかりでイヤ  あいり 05/2/28(月) 22:17
   ├Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  みどり 05/3/1(火) 7:45
   └Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  カシューナッツ 05/3/2(水) 7:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 会う度カーセックスばかりでイヤ
 ■名前 : あいり
 ■日付 : 05/2/27(日) 22:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、あいりです。

私には付き合って1年のバツイチ6歳年上の彼がいます。
私も自宅、彼も子供&母親と自宅暮らしです。
お互い仕事が忙しく、休みがほとんど合わない事もあり
1回のデートの時間は2〜3時間です。
だいたい週1・2回会っている状況です。

彼は短い時間でも会いたいというのですが、車で移動していると
そのまま車の中でHをする事に・・。
ほんとに時間があるときしかホテルには行きません。
2〜3時間しか会えないからなのか、お金がかかるからなのか
(お金が理由だと悲しいものアリです)
分かりませんが、毎回だとイヤになります。

私は2時間しか時間が無かったら、食事だけでも満足だし
いっそ会わないで次なんとかその分時間を作って欲しいと思ってます。

毎回車だと悲しくなります。
どうでも良い扱いされてる気分になってます。
みなさんの意見聞かせて下さい。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : ゆみこ  ■日付 : 05/2/27(日) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね、確かに毎回車だと嫌ですよね。ちゃんと考えてくれてるなら、せめてラブホとか、お互いの家で誰もいない時とかっていう配慮がほしいですよね。正直、あいりさんのその文面だけを見ると、性欲だけ?って思ってしまいました。だって、2時間だけでも会いたいと言ってくれて、その2時間でセックスに至るんですよね?普通というか、2時間だけだったら、話とかご飯とかで過ぎてしまうのにと私は思ってしまいました。
でも、正直、何も手を出してくれないのも悲しすぎますよ(笑)それこそ、もう何も思ってない、どうでもよいと思ってるのではとかんじでしまいます。私の彼氏はそんなかんじです。2時間しか会えないなら、会わない。会っても、話するか飲むか。横で寝てたって、手出そうとしてくれない時だってあるんですよ。かなり疲れてるからと言ってますが。
度がすぎると、どっちも嫌ですよね。自分の意見は伝えられてますか?セックスしたいと思ってくれてるのは、あなたのことが好きだから良いことだと思いますよ。
私だったら嬉しいと思う。風俗とかに行かれたら辛いですから。彼氏さんは、性欲の度合いが強いんじゃないですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : あいり  ■日付 : 05/2/28(月) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ゆみこさんご意見ありがとうございます。

彼の性欲が強くて、私がそれほどでもないから余計イヤなのかもしれませんね。
自分の意見ですが「時間が無いなら食事だけで良い」という事は伝えました。
投稿した日になんですけどね。

次に会うのが3月2日です。
なんかちょっとコワイです。これでまたいつもどうりだったら。
その時はもう距離を置いちゃいます!!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : 繁  ■日付 : 05/2/28(月) 16:06  -------------------------------------------------------------------------
   >毎回車だと悲しくなります。
>どうでも良い扱いされてる気分になってます。
>みなさんの意見聞かせて下さい。

こんにちは。2時間しかないんでしたら、
あいりさんから「今日はレストランで食事しようよ」
って、食事デートに誘ってはいかがでしょうか?

毎回車の中って男の僕から見ても
ちょっと・・と思います。たまにだからいいんじゃ
ないでしょうかね〜。

彼はもしかしたら、性欲だけ?でデートしている
のかもしれないし、そうではなくちゃんとデートして
いるつもりかもしれません。

あいりさんの方も彼に自分から、こういうデートが
したいっていうのを意思表示されるといいと思うんです。
食事以外でも、映画を見て2〜3時間過ごしてバイバイ
というのだってアリなはずです。

もしもそういうデートに興味を示さず、今後も同じよう
な状況のみを望んでいるのなら、疑いアリという気がし
ます。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : あいり  ■日付 : 05/2/28(月) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   繁さんご意見ありがとうございます。

男性から見ても、ちょっとな〜ですよね。やっぱり。
実は私、学生の頃夜帰宅途中に男の人にいきなり手首ひっぱられて
襲われかけた事があって、それのトラウマなのか今の彼にも無意識のうちに
手を振り払っちゃったりしていたんです、最初の頃。
事情を話した頃は私が出来るところまでで途中でやめてくれたりして、
毎回とかは無かったんですが・・。

だんだん私も苦手意識とか手を振り払うとかは無くなったんで、
「もう大丈夫だな」
と性欲のみに走られていたらかなり悲しいなと。

投稿した日に「時間が無いなら食事だけが良い」と伝えました。
これでダメなら・・。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/2/28(月) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいりさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして、あいりです。
>
>私には付き合って1年のバツイチ6歳年上の彼がいます。
>私も自宅、彼も子供&母親と自宅暮らしです。
>お互い仕事が忙しく、休みがほとんど合わない事もあり
>1回のデートの時間は2〜3時間です。
>だいたい週1・2回会っている状況です。
>
>彼は短い時間でも会いたいというのですが、車で移動していると
>そのまま車の中でHをする事に・・。
>ほんとに時間があるときしかホテルには行きません。
>2〜3時間しか会えないからなのか、お金がかかるからなのか
>(お金が理由だと悲しいものアリです)
>分かりませんが、毎回だとイヤになります。
>
>私は2時間しか時間が無かったら、食事だけでも満足だし
>いっそ会わないで次なんとかその分時間を作って欲しいと思ってます。
>
>毎回車だと悲しくなります。
>どうでも良い扱いされてる気分になってます。
>みなさんの意見聞かせて下さい。
>
>
>

失礼ですが会う度に身体の関係を求められるんですか?

付き合うっていうのはSEXするだけの関係ではないと思います。
些細な時間でも食事しながら話したり一緒に買い物したりそういう些細な時間が凄く大事だと思います。
私は読ませてもらった限り身体だけの関係・・・身体目当てなだけなのかな?
って思いました。

ちなみに・・・車の中でのSEXは衛生的に良くないですよ。

自分の身体を大事にして下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : あいり  ■日付 : 05/2/28(月) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   まゆっこさんご意見ありがとうございます。

身体が目的なのかなと誰でも思ってしまいますよね。
時間が無いからこそ、食事したり会話したいと私は思うのです。
毎回車でイヤというより、短時間なのにセックスだけというトコに
私は不満と不安があるのだと気付きました。(遅いですよね)

「時間が無い時は食事だけで良い」という事を伝えました。
それが彼に伝わらない時は自分の心と身体を大事にする方向で
考えます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : みどり  ■日付 : 05/3/1(火) 7:45  -------------------------------------------------------------------------
   それはいやですね。

私は高校生の時7個上の人と付き合っていました。
そしてその人もそんな感じだったんです。
私は見かけも中身も普通の高校生でしたが、性に対しての考え方は
真面目だったというか、制服を着ている(デートの時は着ていませんが)
高校生がセックスなんて、親のお世話になってる身分でやることだけ
立派な大人みたいなことあまり良くない、と思っていました。
でもまあ相手もそれなりの年齢だったし、まったくプラトニックと
いうわけにも行かず、応じてはいました。

でも内心あまり嬉しくはありませんでした。
しかもやっぱり逢うたびに近かったんです。
ほぼ毎回、という感じで。
しかもやっぱり車の中でした。
私はそれこそラブホテルというものそのものが好きではなかったので
(だってやるってことを前提に入るんですよね?自然にそういう雰囲気に
なるわけじゃなくて、もともとセックスしに行く、っていう感覚が
許せなくて)、どちらかといえば車の中で話しとかしててなんとなく、
の方が良かったので車の方がましでしたが、でもあんまり頻繁でいやで。
そうすると「じゃあホテル行く?行ってもいいなら行くよ」って言われたのですが
そうじゃないよ^^;って感じでした。

2回に一度は拒んでいたのですが、そうすると彼は決まって不機嫌でした。
「なんで!?嫌なの?俺のこと嫌いなの?」って。
そのたびになんて幼稚な人なんだよ〜体の関係を喜べばそれだけで
好きってことになるのかよ・・・ってウンザリしていって。
「俺だって我慢してるんだよ」って。
でもそんなに我慢しないと性欲があふれるものなんですかね?
私は夜しか会えない日なら、普通に食事して、ちょっと話しして、
それじゃあね、って別れる、それでその日は幸せな気分で眠れるのですが・・・。
そしてたまには体を求められる、その方が今日の私に女としての魅力を感じてるのかな?なんて嬉しくなったりして気持ちも盛り上がるのに。

そしてある日いつもの場所で(車の中でセックスしたい時に停める場所が
ほぼ決まっていました)、求められてきました。
でもホントにウンザリしていて。
拒みながらなんか情けなくなってきてちょっと泣いちゃったんだっけな。
それともいつものように拒んだんだっけな。(古い記憶なもので^^;)
そうしたら彼が激怒して「そんなに俺のことが嫌いかよ!!」って怒鳴って
助手席(私が座ってる)のドアを拳で思いっきり殴ってベッコリへこんでしまいました。
それを見たときはただ唖然・・・
その手の怒りは本当は私に向けられていたんだろうな、と思うとゾっとしました。
その後別なことでやはり彼の心の狭い本性がわかり別れましたが、やっぱり
心から好き、というよりまあ彼女として特に問題なく体の関係も都合の良いときに
もてるだけの関係だったんだろうなあと思いました。

バツイチでも年下の若い彼女がいるなんて、セックスするのに都合がいいですよね。
言葉が悪くてごめんなさい。
でもセックスを拒むと彼の本性ってすぐ現れると思いますよ。
付き合いが浅くなければ。
それでデートの回数が減るようならば、明らかに体=あなただと思います。

たぶん今の時点で短い時間なのにカーセックスを求めてくる彼に少し
嫌気が差しているのでしたらあなたの心も少し離れつつありますよね。

勇気を出して半分くらいは断ってみてください。

私もあの時もっと自分を大事にしていればよかったと思います。

あいりさんがもっと心から楽しめる恋愛ができるように・・・


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会う度カーセックスばかりでイヤ  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/2(水) 7:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいりさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

付き合っている二人が一緒の時の時間の使い方は、二人で決めてはどうですか?

あいりさんがどういう付き合いの仕方を望んでいるのかは、相手に伝えるべきでしょうし、そういうことを普通に話ができる関係でなければ、長い付き合いは難しいだろうと思います。

恋愛関係を性関係だとしか理解できないタイプの人もいるようです。
愛情表現とセックスを等号で結ぶような頭の構造になっている人です。
「愛情があればセックスをするし、セックスをすれば愛情がある」と思ったり感じたりする人です。
そういう人は、セックス以外の愛情表現はできなかったりします。

2・3時間の二人だけの時間にセックスをしないではいられないというのは、セックスのための付き合いなのか、セックス以外には愛情表現ができないのか、セックス以外の時間の過ごし方が楽しいとは思えない人なのか。いずれにしても、あまり良い関係ではないような印象を受けました。

セックスするかしないかに関わり無く、コミュニケーションが充分に満足できて、一緒にいられることが嬉しく感謝できる関係なのかどうかが、長続きする関係かどうかの判断基準なのではないかと思います。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1226