過去ログ

                                Page    1228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ディープキス  ねむねむ 05/2/28(月) 8:33
   ├Re(1):ディープキス  ゆき 05/2/28(月) 18:54
   └Re(1):ディープキス  AX 05/2/28(月) 22:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ディープキス
 ■名前 : ねむねむ
 ■日付 : 05/2/28(月) 8:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫

男性はディープキスによってどんな気持ちになるのですか?

彼が何度もしたがるのですが、私はその半分の回数で十分なんです。何度も、長くする意味ってどんなのでしょうか?

どうか男性心理を教えてください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ディープキス  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/2/28(月) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねむねむさん:

ディープキスは、愛情の表現です。
舌を入れてそれに応じてもらえると、「好きな気持ちを受け入れてもらった」という喜びがありますね。
だから、その喜びを少しでも長く感じていたいです。

それと同時に性欲の表現でもあります。何とかセックスしたいという欲望の表現です。だから、もっと深く、もっと濃厚にと、ついついエスカレートして長くなってしまいます。
つまり、セックスの前段階のような位置付けです。
私は、ディープキスのときは必ずといっていいほど勃起していますし、キスだけでは済まないことが多いです。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ディープキス  ■名前 : AX  ■日付 : 05/2/28(月) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   どんな気持ち?むずかしいなぁ。
しいて言えば、高揚感が得られるということかな。

軽いキス、やさしいキス、激しいキス、ソフトなキス。
感情表現の一つでもあるし、
正直に言えば、女性を感じさせるテクのひとつかな。
キスしながら、相手の反応や状態をみながら
次へ、次へと展開していくのかな。

ただ、ねむねむさんが もう十分だと感じているのに、
彼が気付かないんだとすると、ちょっと一人よがりかな?
キスもセックスも 二人でするものだから。

僕にとっての、ディープキスは、相手を
その世界に酔わせて、溶かしてしまう一つの方法かな。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1228