過去ログ

                                Page    1229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼レズビアンのビデオについて。  谷間の鹿 05/2/28(月) 16:17
   ├Re(1):レズビアンのビデオについて。  ★ARI★ 05/2/28(月) 16:36
   ├Re(1):レズビアンのビデオについて。  ゆき 05/2/28(月) 17:08
   │  └Re(2):レズビアンのビデオについて。  G線上の幕張王 05/2/28(月) 21:11
   └Re(1):レズビアンのビデオについて。  佐藤 05/3/5(土) 2:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : レズビアンのビデオについて。
 ■名前 : 谷間の鹿
 ■日付 : 05/2/28(月) 16:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
(きしょいと思ったらごめんなさい)女の子同士がやさしく愛し合ってるのを見るのが好きです。たしかに、レズビアンの人のHといっても、乱暴なのもあってそういうのはいやだけど、やさしく愛し合ってるレズビアンの人たちがすきです。
女の子のHって、じわーっと持続するものだとききました。あと、ムードとかをすごく重視するとか、、。ぼくは不幸なことにまだHの経験がないけど、やさしく愛し合ってる女の子同士をみてると、「ぼくも女の子を、ああいう風に気持ちよくさせてあげたいなぁ〜。」と思います。Mっ気のある女の子に、ソフトSMでやさしくせめてあげられたら最高やなぁ、、と思います。
いま、性的異常者が多いから、自分もその中の一人かもしれないとおもうと怖いです。女性から見て、そんな男ってやっぱりきしょいですよね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レズビアンのビデオについて。  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/2/28(月) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   私はこの文章読んでもなんとも思いませんでしたよ^^
逆に>「ぼくも女の子を、ああいう風に気持ちよくさせてあげたいなぁ〜。」と思います。Mっ気のある女の子に、ソフトSMでやさしくせめてあげられたら最高やなぁ、、と思います。
って文章を読んで嬉しくなりました★
とっても優しさを感じたんです^^
いつか大好きな人とエッチすることになったら今の気持ちを忘れずに
彼女のことを愛してほしいと思います♪
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レズビアンのビデオについて。  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/2/28(月) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼谷間の鹿さん:

レズのビデオというのは、男に見せるために作られたものです。
裸の女が性的興奮する姿を男(普通の男)に見せて興奮させるわけです。
ですから、それを見るのが好きというだけでは異常ではないです。
もちろん、男性全員がレズビデオに興味を示すわけではないでしょうが、それは好みの範囲内の問題であって、異常か正常かという問題ではないです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):レズビアンのビデオについて。  ■名前 : G線上の幕張王  ■日付 : 05/2/28(月) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   実は私も・・・・AVはレズ系が大好きなんですよ・・・^^;
でも私は決して「マッドドクター」ではありませんので
そこんとこ誤解しないようにお願いしますよ〜?(笑)
友人は「同性愛はキモいよ」と言ってますが
レズビアンはべつにいいとおもいます、
ホモセクシャルは普通に勘弁ですが・・・(笑)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レズビアンのビデオについて。  ■名前 : 佐藤  ■日付 : 05/3/5(土) 2:36  -------------------------------------------------------------------------
   きしょくないですよ(^^)
私も、中高生の頃よくボーイズラブ系の小説や漫画など(男性同士の恋愛もの)にはまってました。
私の場合は、女子校という環境のせいもあってか、男の子って未知な存在でした。
身近に親しい異性や実際触れた事がないとなおさら自分の中のイメージを作ってしまって、ある意味神聖かしちゃうというか・・・。
いいなぁ・・という憧れというか・・。
今はさっぱりそんな事ないんですけど!!


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1229