過去ログ

                                Page    1235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼親の目が気になる。。。  沙希 05/3/1(火) 11:17
   ├Re(1):親の目が気になる。。。  たけまる 05/3/1(火) 12:53
   ├アドレス間違えてたので  たけまる 05/3/1(火) 15:43
   │  └Re(1):アドレス間違えてたので  沙希 05/3/2(水) 0:55
   └Re(1):親の目が気になる。。。  カシューナッツ 05/3/2(水) 6:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 親の目が気になる。。。
 ■名前 : 沙希
 ■日付 : 05/3/1(火) 11:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ、はじめまして。沙希といいます。
実は相談があって来ました。よければ話をきいてくださいm(_ _)m
恥ずかしいのですが、私はオナニーをしています。それで、悩みというのはそれを親にばれてるんじゃないか、ということです。はっきりと見られたわけじゃないのですが、布団に入ってしていると急に母親が部屋(一応ノックはしてくれるのですが返事を待たずに入ってきます)に入ってくることがあって。。。
私は今年受験生だったのですが、普通勉強してるはずなのに、布団に入ってるって明らかに変ですよね(汗)それを親に勘付かれてないか心配で><
そういうときは昼寝のふりをするのですが、毎回あまりにタイミングよく入ってこられるので親も変に思ってるのではないでしょうか。
お子さんをお持ちの方は自分の子がこういう仕草をしていると勘付いてしまうものですか?よければ教えてくださいm(_ _)m

あと、さっき受験生といいましたが、無事受験も終わり、大学進学が決まりました。それで一人暮らしすることになったのですが、家と一人暮らしのアパートは結構近いんです。それで私がオナニーしていると、急に親が訪ねてこないか心配だったりします。まさかそんなことはないとは思うのですが、今までの経験上そういう光景を想像してしまって・・・
どうしたらよいのでしょうか。

まとまりのない文章になってすみませんでした><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親の目が気になる。。。  ■名前 : たけまる <ken4212@hotomail.co.jp>  ■日付 : 05/3/1(火) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼沙希さん:

うちは子供が小さいからまだそんなの分からないけど、親ってね意外と感がいいものみたいだよ。だから築かれてる可能性は捨てられない。でもさオナニーすることは別に悪いことじゃないと思うよ。人間の本能だしそれで気分が晴れればいいじゃないの。ね。もしまだ聞きたいことあれば、メルアド乗せといたからそこでも聞いてあげるし。小さいこと気にしないの。妊娠したわけじゃあるまいし。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アドレス間違えてたので  ■名前 : たけまる <ken4212@hotmail.co.jp>  ■日付 : 05/3/1(火) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼沙希さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

まだ読んでいないようなので、メールの送信先間違えてたので書きこし直して送ります。こうゆうところで相談しにくければ気軽にメールください。とにかく、自然の摂理だし若いからしょうがないでしょ。パワーあるし。では
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドレス間違えてたので  ■名前 : 沙希  ■日付 : 05/3/2(水) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。
やっぱり勘がいいんですか(ToT)本当に恥ずかしいことです。
実はさっきも少し危なかったです(汗)あまりに毎回だと怒りのようなものも覚えますが親は何も悪気があるわけではないと思うので、怒るのは筋違いかなとも思います。
私の思い過ごし、考え過ぎ、ってこともあり得ますよね。。。
あまりビクビクしすぎないようにしようと思います。
メールは大丈夫です。ありがとうございましたm(_ _)m

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親の目が気になる。。。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/2(水) 6:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼沙希さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちわ、はじめまして。沙希といいます。
>実は相談があって来ました。よければ話をきいてくださいm(_ _)m
>恥ずかしいのですが、私はオナニーをしています。それで、悩みというのはそれを親にばれてるんじゃないか、ということです。はっきりと見られたわけじゃないのですが、布団に入ってしていると急に母親が部屋(一応ノックはしてくれるのですが返事を待たずに入ってきます)に入ってくることがあって。。。

それは、母親がエチケットをわきまえないということになります。
家族でも、入室を許可されていないのに、他人の部屋に入るのは良いことではありません。
特に、第二次性徴が始まってからは、家族もプライバシーを尊重し合うことがエチケットでしょう。
それについて、母親と話し合ってはどうですか?

>私は今年受験生だったのですが、普通勉強してるはずなのに、布団に入ってるって明らかに変ですよね(汗)それを親に勘付かれてないか心配で><
>そういうときは昼寝のふりをするのですが、毎回あまりにタイミングよく入ってこられるので親も変に思ってるのではないでしょうか。
>お子さんをお持ちの方は自分の子がこういう仕草をしていると勘付いてしまうものですか?よければ教えてくださいm(_ _)m

母親が、同じ経験があるなら、もちろん感付いているでしょう。
オナニーをすること自体は、異常でも何でもないので、しているだろうぐらいは思っているのは当たり前でしょう。

変に思われる時間帯なら、オナニーをする時間帯を変えて、布団に入っていても不思議ではない時間帯にするようにしてはどうですか?とは言え、受験生が昼寝をしていてもまったく不思議ではないだろうと思います。夜も勉強していたり、時間が不規則になるのも不思議ではなく、そういう状態に、毎日のように昼寝をするのも不思議ではないでしょう。
>
>あと、さっき受験生といいましたが、無事受験も終わり、大学進学が決まりました。それで一人暮らしすることになったのですが、家と一人暮らしのアパートは結構近いんです。それで私がオナニーしていると、急に親が訪ねてこないか心配だったりします。まさかそんなことはないとは思うのですが、今までの経験上そういう光景を想像してしまって・・・
>どうしたらよいのでしょうか。

アパートなら、鍵を掛けられるでしょうから、鍵を複数使うことで、鍵を開けている間に身繕いをすますとか、寝ていても良い時間にするとか、風呂場やトイレでするとか、いろいろ工夫はできるでしょう。

それとも、見つけられる可能性のスリルをオナニーの興奮度を高めるために利用しているのでしょうか?まだ引っ越してもいない前に、そういう光景を想像するのは、ちょっと考え過ぎのように思います。
>
>まとまりのない文章になってすみませんでした><
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1235