過去ログ

                                Page    1237
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私ばっかり?  ぴい 05/3/1(火) 22:12
   ├Re(1):私ばっかり?  カシューナッツ 05/3/2(水) 6:18
   └Re(1):私ばっかり?  総司令官 05/3/2(水) 15:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私ばっかり?
 ■名前 : ぴい
 ■日付 : 05/3/1(火) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私には付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。
sexをする時必ず彼がフェラを要求してきて始まります。
私は服も自分で脱ぐし・・・
その後は彼も私にいろいろしてくれますが。
これってどういうことですか?
そういうsexのしかたもありですか?
それとも私は利用されているんですか?
ちなみに私は始めての彼でもちろんsexも初めてですが、彼は年上で女性経験は豊富なんです
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私ばっかり?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/2(水) 6:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴいさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私には付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。
>sexをする時必ず彼がフェラを要求してきて始まります。
>私は服も自分で脱ぐし・・・
>その後は彼も私にいろいろしてくれますが。
>これってどういうことですか?

「どういうこと?」って、聞く相手を間違ってはいませんか?
疑問があるのなら、その相手に聞いてはどうですか?

>そういうsexのしかたもありですか?

当事者同士が納得しているのなら、何でも「あり」でしょう。
納得していないのなら、しないことです。
そういうコミュニケーションも不可能な関係なら、性行為をするのも早すぎるということでしょう。

>それとも私は利用されているんですか?

ぴいさんは「利用されている」と感じているのでしょうか?
「利用されている」のを納得しているなら、それも良いでしょうが、不満があるなら話し合って問題を解決させるか、別れれば良いでしょう。

>ちなみに私は始めての彼でもちろんsexも初めてですが、彼は年上で女性経験は豊富なんです
>
不快に感じているなら、その不快感を相手に伝えるべきでしょう。不満があるなら、何が不満なのかを相手に伝えるべきでしょう。それができない関係なら、第三者の私から見ると、別れた方が良い関係だろうと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私ばっかり?  ■名前 : 総司令官  ■日付 : 05/3/2(水) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏は、貴女にクンニしてくれるのしょうか。
一方的にフェラを求めるのならばフェアーで
はありませんね。

僕は、クンニで女性をイカせるのが大好きです。


▼ぴいさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私には付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。
>sexをする時必ず彼がフェラを要求してきて始まります。
>私は服も自分で脱ぐし・・・
>その後は彼も私にいろいろしてくれますが。
>これってどういうことですか?
>そういうsexのしかたもありですか?
>それとも私は利用されているんですか?
>ちなみに私は始めての彼でもちろんsexも初めてですが、彼は年上で女性経験は豊富なんです
>


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1237