過去ログ

                                Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しばらく見ないでおこうと思ったのに  武武 04/9/19(日) 23:00
   ├Re(1):しばらく見ないでおこうと思ったのに  なんな 04/9/20(月) 11:12
   └Re(1):しばらく見ないでおこうと思ったのに  遠距離10年目 04/9/21(火) 9:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : しばらく見ないでおこうと思ったのに
 ■名前 : 武武
 ■日付 : 04/9/19(日) 23:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫

しばらくはアダルトビデオ見ないでいこうと思ったのに。

また見てしまいました。それも210円も出して。


なぜこんな意志が弱いのでしょう。皆さんはアダルトビデオ見て射精しない事
ってありますか。


アダルトビデオ見たらなんか悪い事してる気が。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらく見ないでおこうと思ったのに  ■名前 : なんな  ■日付 : 04/9/20(月) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼武武さん:

私女ですけど『いいんじゃないですか、別に…』って思います。
若い男性の性欲は旺盛なんでしょう。何かで晴らす…AV?
そんなこともあるさ。でもって そのためにAVってあるんですよね?

私 女性だから分かりませんが…20歳すぎてAV借りてても
法も犯してないし人に迷惑かけてないし『悪いこと』とは思いませんけど?

真面目な方なのですね、気にしない、気にしない…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらく見ないでおこうと思ったのに  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/21(火) 9:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼武武さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>
>しばらくはアダルトビデオ見ないでいこうと思ったのに。
>
>また見てしまいました。それも210円も出して。
>
>
>なぜこんな意志が弱いのでしょう。皆さんはアダルトビデオ見て射精しない事
>ってありますか。
>
>
>アダルトビデオ見たらなんか悪い事してる気が。


自慰行為は悪い事ではありません。
アダルトビデオは、確かに一般とは別の隔離されてる場所にあります。
しかし、それは年齢制限があるだけですので、
いかがわしい、悪い事ではないですよ。
私も彼女がいますが、今でもAVをレンタルしてきて自慰します。
性欲は自然、正常な欲求ですので、無理に抑える方がダメですよ。
機能に支障をきたすきっかけを与えてしまいます。
まぁ、軽蔑されるかもしれませんが、
AV以外では、私は彼女の写真で自慰をするときがあります。
彼女にも秘密ですが・・
こっちの方が「悪い事」かもしれませんね。
しかし迷惑をかけてるわけではないので、
自慰をする方法はAVでも妄想でもいいと思います。
逆に性犯罪に走るよりは健全で安全な行為でしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124