過去ログ

                                Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼口で・・・  雪琉 04/9/19(日) 23:27
   ├Re(1):口で・・・  カシューナッツ 04/9/20(月) 1:06
   ├Re(1):口で・・・  ジュリーベア 04/9/22(水) 5:54
   │  └ありがとぅござぃます!!  雪琉 04/9/22(水) 10:05
   └Re(1):口で・・・  pin 04/9/22(水) 23:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 口で・・・
 ■名前 : 雪琉
 ■日付 : 04/9/19(日) 23:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私の彼は口でするのが好きらしく「お口でして」と言って来ます。
私は彼のだからできるし、気持ちよくしてあげたいとも思うのでしてあげます。
他の人のだったら、たぶんできないケド
大好きな彼のだから可愛いとさえ思えるし。

してる時は気持ち良いらしく、気持ち良さそうな声(?)も出すし
「気持ち良いょ」とも言ってくれます。
でも、「口ではイケない」らしいのです。
私はアゴが痛くなるまでとりあえず頑張るんですが(^_^;)
今まで何人かの女性と付き合いがあったみたいなのですが、
誰にしてもらっても口ではイッたことが無いと。
「だからきっと口でイキづらい体質かなんかなんだろぅな」
って言ってたんですけど。。。
私はイカせてあげたいんです(>_<)
過去の女性達よりも特別な存在になりたいというのもあって。

どんな風にしてあげると、気持ち良いのでしょぅ?
上手なフェラのテクニックを教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/20(月) 1:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪琉さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

ひとの好みは、ひとそれぞれでしょう。
雪琉さんにとって彼が特別な存在であるのなら、
彼に特化した方法を彼と一緒に工夫するのが一番です。

他の男が喜ぶ方法を彼に対して頑張るのは誤解の原因になる可能性もあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で・・・  ■名前 : ジュリーベア  ■日付 : 04/9/22(水) 5:54  -------------------------------------------------------------------------
   雪琉さん、これは私の場合なのですが…
私も口でしてもらうのは大好きです。
でも、口でイクことは滅多にありません!!(過去1・2度くらい)
彼女に「口だけ」でどれだけ長く&早くしてもらってもイクことはないです。
あえて「口だけ」と強調したのですが、、、。

私が思うに、口だけでなく様々なバリエーションを増やすと
雪琉さんの彼はイキやすくなると思います!
例えば…口でしながら、彼の胸や乳首を触る or 彼の体を優しくさすってあげるとか、
彼の口にキスをしながら or 彼の首筋にキスをしながら、彼のアソコを触ってあげるとか…。。

そんなバリエーションを口でしながら組み合わせると、雪琉さんの彼は凄く興奮して気持ち良いでしょう!
しかし、フェラのテクよりも、通じ合う気持ちが一番彼を気持ち良くさせてくれるはずですから、彼を想いながら雪琉さん頑張ってくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとぅござぃます!!  ■名前 : 雪琉  ■日付 : 04/9/22(水) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジュリーベアさん:
>雪琉さん、これは私の場合なのですが…
>私も口でしてもらうのは大好きです。
>でも、口でイクことは滅多にありません!!(過去1・2度くらい)
>彼女に「口だけ」でどれだけ長く&早くしてもらってもイクことはないです。
>あえて「口だけ」と強調したのですが、、、。
>
>私が思うに、口だけでなく様々なバリエーションを増やすと
>雪琉さんの彼はイキやすくなると思います!
>例えば…口でしながら、彼の胸や乳首を触る or 彼の体を優しくさすってあげるとか、
>彼の口にキスをしながら or 彼の首筋にキスをしながら、彼のアソコを触ってあげるとか…。。
>
なるほど・・・。
私は、ずーっと口をつけてし続けなきゃダメなのかと思ってました。
途中で口を離すと、ひいちゃう(冷めちゃう?)のかなと。。。
でも、あえて途中でやめて彼の口にキスとかしてみれば良いんですね。
色々やって、試してみます(^_^)

>そんなバリエーションを口でしながら組み合わせると、雪琉さんの彼は凄く興奮して気持ち良いでしょう!
>しかし、フェラのテクよりも、通じ合う気持ちが一番彼を気持ち良くさせてくれるはずですから、彼を想いながら雪琉さん頑張ってくださいね^^

とても参考になりました。
カシューナッツさんの仰ってる事も踏まえて、彼が気持ち良くなるように
頑張ります☆
お二人とも、ありがとうございました(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で・・・  ■名前 : pin  ■日付 : 04/9/22(水) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   フェラはスローでやったり早くやったり、手でやったり、
色んなバリエーションを組み合わせたら、いくと
思いますよ。やり方にもこつはあると思いますが、ね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125