過去ログ

                                Page    1243
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼とのイチャつき方について??  ゆり 05/3/2(水) 21:53
   └Re(1):彼とのイチャつき方について??  ねこっこ 05/3/3(木) 3:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼とのイチャつき方について??
 ■名前 : ゆり
 ■日付 : 05/3/2(水) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。私は高校生の女の子です。
今回質問したいことは、付き合って半年ほどの同い年の彼とのことです。
彼とはよく家で遊んで、たいがい最後はベットでイチャイチャしてます。。。でも、まだHはしてません!!というより、私がまだ待ってといっていて、彼もそれ以上やろうとは言いません。何でも言い合える仲で、Hとかそういう話も普通にします。胸とかあそことか触られてるけど、私が嫌といったら触らないし本当にやさしくて大切にしてもらってます。。でも、触った後に必ずといってよいほど『どんな気分だった?』とか聞くんです・・・。私は恥ずかしがりやなのでいつもなんといって良いのか困るんです。そーゆーこと聞くなよ!!とか言うんですけど。。。気持ちいいなんて恥ずかしすぎて言えないし・・・っというより、みんなは触られてどんな感じなんですか?気持ちいいのでしょうか?それにどんな顔をして良いのかわからないのでいつも顔をみられないようにしてるんですけど、みなさんどうしてますか??どんな顔してればいいのでしょう?

それと、私はオナニーをしたことがありません。でも、こないだ初めてあそこに指を入れられました。その時にオナニーの話になって、彼は当然やっているといい、私はやったことがないと言いました。そしたら女の子も普通はやってるんじゃないの?といわれました。でも実際はどうなんでしょう?個人差があるというのはわかっていますが、本当にほとんどの人がしているものなのでしょうか??それを聞いて自分がしようとは思いませんが、しないと何か不都合はあるのでしょうか?それと、している人は何をしてるのでしょうか?男だったら射精して終わりですよね。女はどうなんですか?ただ気持ちよくて終わりなんですか?


なんかよくわからなくなってしまってすいませんが、質問したことだけじゃなくてもいろいろとアドバイスがあったらよろしくお願いします!!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼とのイチャつき方について??  ■名前 : ねこっこ  ■日付 : 05/3/3(木) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私も高校生の女です!
いちゃつき方なんですが、私も同様に最初こまりました。
でも男の子が女の子に気持ちよかったって言われるのは嬉しいそうです。
そのときの雰囲気にのまれてたしかではないですが、
私はめをつむっているような気がします!
(多分自分の中でかなりぶっさいくな顔。笑)
でも初めてのHでお互い裸になったら心も素直になれました。
お互いの恥がなくなってもっと仲良くなれた気がします!

彼氏は気持ちよくなって欲しくて色々してくれるんだと思います。
男の子は射精しないといけないから、
生まれつき気持ちよさを知ってるんだと思います!(私の予想ですが)
だから彼氏さんがHをゆりさんに無理にさせないのは、
自分(彼氏側)だけの気持ちよさを求めていなからだと思います。
それは無意識の感覚だと思うので、本当に良い彼氏ですよ★
気持ちよさの感点は人それぞれですが、私はお互いになにが気持ちいいのか
どうしたらいくのかを言い合ったり試しあいました。
お互い初Hだったのでそれしかなかったんですが。。笑

オナニーやらないの?って、私もきかれました。。
男の子からしたらやらないほうが不思議なんだと思いますよ☆
でもまぁ人それぞれですから、欲求不満だったり自分の気持ちいい所を
理解するためだったり、もちろんやらない人もいますから!
一般論はあくまで他人の事です。
だから一番いいのは彼氏と二人で話し合ったりすると良いと思いますよ!

なんかまったく役に立てなかったかも。。ごめんなさい↓

でも子供が養えないのなら必ずゴムはしてくださいね♪
これも愛だと思いますよ☆


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1243