過去ログ

                                Page    1244
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼H  ふみ 05/3/2(水) 23:17
   ├Re(1):H  Shin 05/3/2(水) 23:44
   ├Re(1):H  ぽり 05/3/3(木) 3:00
   ├Re(1):H  まみこ 05/3/3(木) 3:07
   ├Re(1):H  カシューナッツ 05/3/3(木) 5:48
   ├Re(1):H  だ 05/3/3(木) 9:56
   └Re(1):H  クー 05/3/7(月) 1:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : H
 ■名前 : ふみ
 ■日付 : 05/3/2(水) 23:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

チャットした相手とエッチするかまよっているんですが、わたしは今まで誰ともHしたことがありません。だからちょっと恐い気もします。でもやってみたい気もします。友達は好きな人とやった方がいいよって言っているんですがどうでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H  ■名前 : Shin <shin-tyan@nifty.com>  ■日付 : 05/3/2(水) 23:44  ■Web : http://homepage3.nifty.com/SY_Photo/  -------------------------------------------------------------------------
   僕の個人的な意見ですが、そんな誰だか判らない様な相手としたら、勿体ないと思います。それに病気を持っている可能性もありますし・・・。
もしかすると、相手は一人じゃ無くて複数の男が来る可能性も無いとは言い切れません。
危険過ぎるので、止めておいた方が良いと思いますよ。

一度、H抜きで普通に会ってから決めるのはどうでしょう?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H  ■名前 : ぽり  ■日付 : 05/3/3(木) 3:00  -------------------------------------------------------------------------
   Hは付き合って本当に好きな人としか出来ないものだと思います。
女性は男性に比べて大きなリスクを背負わなけれいけません。
たとえば望まない妊娠、性病、エイズ。
Shinさんと同感、相手は一人とはかぎりませんし、
このご時世ですからHが目的でないっと言うことも考えられると思います。
相手のところに行く=何をされても文句は言えないと思います。
だから本当に大切な相手とHをしてほしいです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/3/3(木) 3:07  -------------------------------------------------------------------------
   一度も会った事ないのに会ってセックスされるという事ですか?

私がふみさんの友人だったら、何が何でも止めますね…
チャットだけでどんな相手かわからないし、好きなのかどうかもわからないですよね。まぁその辺はふみさんの個人的判断としても、リスクが大きすぎます。
その人は安全なのでしょうか?一つ前のにもありましたように、複数の人が現れるかもしれません。インターネット犯罪の多さをなめてはいけません。

仮に安全な人であって、ふみさんが精神的によいと(この人とならしてもよいと)判断したとしても、肉体的にどうかはわかりません。
病気を持っているかもしれません。避妊してくれないかもしれません。
仮に病気をもらって一生子供が産めない体になったとしても、ふみさんはその人としたかったからよかったんだと、納得できますか?
もし子供ができたら、初対面の相手の子を産み育てる覚悟があるのですか?それともそんな子供は殺して捨てればいいとお考えなのでしょうか?

以上の事が思いつかなかったのであれば、知識と危機感が全く足りていないのでしょう。ふみさんがおいくつの方かは存じませんが、セックスすべきではないんじゃないですか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/3(木) 5:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>チャットした相手とエッチするかまよっているんですが、わたしは今まで誰ともHしたことがありません。だからちょっと恐い気もします。でもやってみたい気もします。友達は好きな人とやった方がいいよって言っているんですがどうでしょう。
>
チャットしたぐらいで相手と「エッチする」ことを「やってみたい」と感じるのは、異常でしょう。
でも、それが自分らしい生き方だと思うなら、好きにすれば良いでしょう。

私は、そんなことを考えるということ自体を考えられません。まして迷うことなどあり得ません。メールなどでお互いのことを理解した気持ちになって、会ってみて、お互いにそういう気持ちになったなら、自分の責任で行動することは可能性があるだろうとは思います。

性行為は、ただ経験のためにするようなものではないと思います。
ほとんど知らない人とするものではないし、愛情も感じない人とするものでもありません。

私はそう思うような人間ですが、ふみさんは私ではないので、ふみさんとしての生き方があるでしょう。自分を、チャットしたぐらいで性行為をするつもりになるような人で、それを実行するような人だと見なしたいなら、それはふみさんの生き方でしょう。

他の人も書いていますが、相手がどういう人であるのかを知らずに性行為をすることは、自分を危険にさらすことになります。ふみさんはその程度の基本を理解できていない人らしいので、それも強調しておきます。

私から見ると、異常だし無謀です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H  ■名前 : だ  ■日付 : 05/3/3(木) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>チャットした相手とエッチするかまよっているんですが、わたしは今まで誰ともHしたことがありません。だからちょっと恐い気もします。でもやってみたい気もします。友達は好きな人とやった方がいいよって言っているんですがどうでしょう。
>

私も、ふみさんの友達やレスをしてくれた皆さんと同意見です。
興味本位でチャットの相手とHしたら、ふみさん絶対後悔すると思うなぁ…。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):H  ■名前 : クー  ■日付 : 05/3/7(月) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   その人の事が本気で好きならすればいい。
けど、逢った事もない人といきなり関係を持っていい事はないよ。

やっぱり、1度カラダの関係を抜きにして逢った方がいいと思う。
じゃないと、やってからじゃ遅いから。。。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1244