過去ログ

                                Page    1248
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてほしいことがあります。。  よよ子 05/3/4(金) 1:45
   ├Re(1):教えてほしいことがあります。。  ひで 05/3/4(金) 2:17
   └Re(1):教えてほしいことがあります。。  だ 05/3/4(金) 5:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてほしいことがあります。。
 ■名前 : よよ子
 ■日付 : 05/3/4(金) 1:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
開いてくださってありがとうございます!

普段友達にも聞けることじゃないし、ずっと気になってることがあるので、書かせていただきました。
私は初体験もまだなんですが、陰部の色が黒っぽいんぼが気になってて。。
別に早く処女捨てなきゃ!とか焦ってるわけでもないし、
自分を売り物にしたい気も全ッ然無いし(依然同じ相談で勘違いされてしまったので^^;)
そんなことを嫌がる人とはしたくない!と思うけど、
やっぱり、黒っぽいより綺麗な色のほうがいいなーって思っちゃいます。
バージンピ○クとか「ピンク色になります!」系の商品を買ってみようかな、って思うんですけど、親の目も気になるし、安くは無くて。。

そして、相談なんですが、そういう商品を使わなくって黒ずみ解消しました!と言う方が居たら、方法を教えてほしいんです、。
ほんのちょこっとでも良いです。

あんまりまとまってない文章で&読んでいて不快になった方が居たらすいません><
最後まで読んでくださってありがとうございました☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてほしいことがあります。。  ■名前 : ひで  ■日付 : 05/3/4(金) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よよ子さん:
気にすることないと思うよ!本当にお互いが相手のことを好きなら、もしよよ子さんが気にしてるなら、その時に言ってみてはどうですか?実際男の僕としては、まったく気にしませんよ!!それよりも誰でもいいから、Hしたいと思うのだけはやめてくださいね!Hは好きな相手とするんですから!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてほしいことがあります。。  ■名前 : だ  ■日付 : 05/3/4(金) 5:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よよ子さん:

経験が多い男友達や、AVなどを沢山見ている友達に聞いた話なんですが ^^;
アジア人の女性の性器がピンクな事ってほとんど無いみたいですよ。
中にはそうゆう女性もいるかもしれませんが、少ないでしょうね。
逆に白人の女性はピンクが比較的多いみたいです。
というのは、白人はアジア人に比べるとメラニン色素が薄いせいらしいです。
乳首も一緒ですね。

日本人は大抵、茶色っぽいか、濃い赤紫っぽい色みたいです。
だから、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1248