過去ログ

                                Page    1249
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼見かけで分かる?うまい・へた・・・  キャベツ 05/3/3(木) 22:14
   └Re(1):見かけで分かる?うまい・へた・・・  たまご 05/3/4(金) 20:17
      └Re(2):見かけで分かる?うまい・へた・・・  キャベツ 05/3/6(日) 8:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 見かけで分かる?うまい・へた・・・
 ■名前 : キャベツ
 ■日付 : 05/3/3(木) 22:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
こんにちわ。

私はみかけとても素直でおとなしくて都会的でない綺麗な女性という感じなのですが、(すみません、流してください。言われてるだけです。)よく、sexがうまい、普通じゃない、ってびっくりされます。

一度だけ、よく女遊びしてる男友達から、「なんか上手そうだね。」って言われてびっくりしました。

みかけや振る舞いや、性格などで、その人のsexのスタイルとか、
分かるんですか?感じ取れる人とかいるんですか?

あまりどこがどう人と違うか追求したことないのですが、
たいてい、リアクション、ノリ、の事をとかを言われます。
それと、フェラはいつもびっくりされます。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):見かけで分かる?うまい・へた・・・  ■名前 : たまご  ■日付 : 05/3/4(金) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キャベツさん:
こんにちわ。私も初めてエッチしたのに、フェラをした時、
彼に初めてとは思えないよと言われました。

でもその時彼が、自分がしてもらって気持ちいいと思うようにやってと
アドバイスしてくれたんです。そしたらうまくできました^^

なので、性格が優しい人や、思いやりを持てば相手を気持ちよく出来る=
エッチがうまいのかな〜なんて思いました。

キャベツさんは思いやりのある優しい人なのではないでしょうか^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):見かけで分かる?うまい・へた・・・  ■名前 : キャベツ  ■日付 : 05/3/6(日) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   たまごさんへ

お返事有難うございます。
そうかもしれません。。
自分で言うのは恐縮ですが、
確かに私は優しい、思いやりだけがとりえで、人にもよくそういう印象をもたれます。ほかにとりえがありません・・・。

そっかぁ・・・では、男の人でエッチがうまい人なども
やはり優しい人なのかな。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1249