過去ログ

                                Page    1253
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさん、気になりますか?  ゆみこ 05/3/5(土) 0:23
   ├Re(1):みなさん、気になりますか?  美里 05/3/5(土) 0:36
   │  └ありがとうございます。  ゆみこ 05/3/5(土) 0:46
   ├Re(1):みなさん、気になりますか?  カシューナッツ 05/3/5(土) 3:26
   └ありがとうございます。  ゆみこ 05/3/9(水) 18:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みなさん、気になりますか?
 ■名前 : ゆみこ
 ■日付 : 05/3/5(土) 0:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
以前から気になっていた事があるんです。

彼氏とHするときに、予定外の時とかでお風呂に入れなかったりってこと
ありますよね?そういう時、自分の性器の匂いがすごく気になるんです。
普通に挿入してってなら気にさほどならないのですが、性器を口で愛撫
されるとき気になります。そして、嫌われないかとかいろいろ気になってしまいます。ちゃんとお風呂に入っても、Hするとき、濡れますよね、愛液っていうんですか?あれって、匂うんでしょうか?

すみません、変な質問してしまって。男性、女性、両方の意見や経験などを
聞かせてもらえたら嬉しいです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさん、気になりますか?  ■名前 : 美里  ■日付 : 05/3/5(土) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   ここは男性からの意見を聞いたほうがいいのかもしれませんが・・・。

お風呂に入る前だから、ということで気になるのなら、
「今日はまだお風呂に入ってないから・・・。先にシャワーを浴びようかな?」
と聞いてみたらどうでしょうか。

彼が、そのままで構わないというのなら、
そのまましてもらったら良いと思いますよ。
この方が、本当は、もっと彼のこと好きになれたりしますよね。
不思議ですけどね。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ゆみこ  ■日付 : 05/3/5(土) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美里さん:

そうですね、聞いてみればよいんですね。今までのかんじからいって、
お風呂に入ってなくても彼氏はなんとも思っていないようなんですけど、
私が勝手にいろいろ気にしすぎなのかもしれません。

それとなく聞いてみます。ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさん、気になりますか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/5(土) 3:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆみこさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

人にもよりますが、一般的に言って、女性自身が気にするほどには男性が気にすることは少ないだろうと思います。大好きな女性の匂いを嫌うことは少ないのではないでしょうか。

ただし、生理中の匂いは、比較的気になることが多いかも知れません。

本音でコミュニケートできる関係なら、匂いが気になるなら、そう言うでしょうし、オラル・セックスの仕方もいつもと異なるように感じるでしょう。

匂いのきついときに男性に強制するのでなければ、風呂やシャワーを使えない状況での匂いだけが原因で嫌われるということはないだろうと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ゆみこ  ■日付 : 05/3/9(水) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん、ありがとうございます。

早々にご意見いただいておきながら、返信が遅くなりすみません。

かなり、参考になりました。聞いてホッとしました。気にしすぎないように
します。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1253