過去ログ

                                Page    1254
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どなたか早急に教えて下さい。  ゆみこ 05/3/5(土) 1:54
   └Re(1):どなたか早急に教えて下さい。  かのこ 05/3/5(土) 4:04
      ├絶対!  もっち 05/3/5(土) 4:11
      └ありがとうございます。  ゆみこ 05/3/9(水) 18:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どなたか早急に教えて下さい。
 ■名前 : ゆみこ
 ■日付 : 05/3/5(土) 1:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
すみません、アダルトサイトってありますよね。そのサイトを適当に見ていたんです。そうしたら、18歳以上は入室するっていうボタンを押して、中の画像を1つ押しただけで入会完了になってしまいました。

規約には中に進んでいって1個ボタンを押すと自動的に入会になるとありました。
こういうのって、支払いをしないといけないのでしょうか?
放っておいたら駄目なんですか?インターネット自体を解約すれば大丈夫ですか?規約にはプロバイダとどうのこうのと書いてあったので、解約しても駄目
でしょうか?督促に伺った交通費も支払うようにみたいな事まで書いてあるのです。どうか、詳しい方教えて下さい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どなたか早急に教えて下さい。  ■名前 : かのこ  ■日付 : 05/3/5(土) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   無視することです。
請求が来ても相手にしてはいけません。
私の友人も同じことをやってしまい、あまりにも動揺していたので警察の相談窓口に尋ねるように勧めました。
そこでも無視するように言われたようです。

最初は変な通知が来るかもしれませんが、支払ってはいけません。
もしそれが続いて困るようなら、警察に相談(専門の窓口があります。各県の県警のホームページなどに紹介されています。)してみるといいと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 絶対!  ■名前 : もっち  ■日付 : 05/3/5(土) 4:11  -------------------------------------------------------------------------
   無視ですよ!!上の方と同感です。
私の彼氏もかなり前に同じことしました。
電話とか結構来たみたいですが、(携帯サイトだったので)
完全無視で何の返事もしなかったら平気でした☆
彼氏もかなり心配してましたが(だったら見るな!笑)
今はまったく何もありません!
一度はらってしまうと、まったく知らない請求とかやつらの餌食に
なっちゃうんで絶対払わない!そして無視!!

↑あまりにひどければ、警察ですね!

同じようなレスになってしまってごめんなさい。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ゆみこ  ■日付 : 05/3/9(水) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   かのこさん、もっちさん、教えていただきありがとうございました。

早々に意見いただきながら、返信が遅くなりすみません。

そうですか、ホッとしました。そうですよね、無視ですよね。

ただ、クリックしただけで、請求とか来るんですかね〜?どうやって、こっちの
住所とか電話番号とか分かるんでしょう?分かったとしても、メルアドまでだと
思ったりするんですが・・・それか、プロバイダ契約時の住所とかまで分かるんですかね〜?

すみません、また質問してしまってますね。どっちでもいいです。考えないように
します。ありがとうございました。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1254